• ベストアンサー

英語教師として持つべき資格

英語力があれば教え方がうまいとは思いませんが、英語教師になる上でやはり英語力の向上は必須だと思います。 TOEIC 950点 TOEFL iBT 95点 英検 1級 この中だとどの資格を目指すべきですか?

noname#127595
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jayjay_3
回答No.1

英検1級じゃないですか? 他の2つは目的が違うと思います。 TOEFLは留学に必要な試験です。 TOEICはビジネス英語です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます