即効!痩せる秘訣教えます!

このQ&Aのポイント
  • 販売職の主食改善や適切な運動を取り入れることが重要です。
  • 休憩時間におやつを避け、エアロバイクを1時間こぐことを日課にしましょう。
  • 朝食をがっつり食べず、主食を減らして体重管理を意識しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

今すぐ痩せないといけない!成功の秘訣お願いします。

私は今、販売のアルバイトをしています。(フリーターなので、フルで入っています。22歳女です) 販売職なので、仕事が終わって、家に帰ると、夜9時を過ぎています。 そこからご飯を食べると太ってしまうのは分かるのですが、仕事で疲れて帰ってきて、お腹も空いているので、つい夜ご飯を食べてしまいます。(主食はなく、おかずだけです) またお店自体が基本的に暇で、お客さんも1日に5人程度で商品も高級なので、なかなか売れず、それもストレスになって、休憩時間におやつを食べてしまいます。 そんな生活をしているうちに、慎重159センチで体重が62キロになってしまいました。 洋服の販売ではないのですが、一応ファッション系のものを販売しているので、このままではマズイ!と思って、最近ダイエットを開始しました。 まだダイエット開始したばかりですが、とりあえず家に帰ってから、必ずエアロバイクを1時間こぐことは日課にすることにしています。 夜ご飯も、味噌汁だけとか、スープはるさめだけにしているのですが、なかなか体重が減りません。 夜を減らしている分、朝はかなりがっつり食べてしまうのですが、朝がっつり食べるのもダメでしょうか? 何かダイエット成功の秘訣やアドバイスをお願いします! 目標はマイナス10キロです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • so-tyann
回答No.3

こんにちは リバンドしないダイエットですね下記三つ守りましょう 1.朝昼晩は平均的に食べましょう(お魚やお肉も)   朝だけ多いとオーバーしてカロリーが体内に蓄積します 2.食べた後運動しましょう30分ほど、そして楽しく運動(ウォーキングなど)   スーパーやコンビニでは揚げ物惣菜は避けて通りましょう   ケーキや和菓子はテーブルにはカットして少量持ってきて!   カロリーゼロドリンクを選びましょう! 3.ちょっとした移動でも筋肉を動かすように活動します   通勤はウォーキングシューズや自転車で 最後に食品カロリーを計算しましょう。

その他の回答 (3)

• gajlkgal
回答No.4

案の定でした。 たかだか2週間やったくらいで痩せるならここに痩せなくて悩む人は一人もいないでしょうね。 太ってる人達が同じ言い訳をしてるのを自分の目で確かめた方がいいですよ。 そこにヒントが隠れてます。

• gajlkgal
回答No.2

まず、この手の質問は必ず「始めたばかり」です。 という人がほとんど。 正直エアロバイクなんて2,3回続けた程度では?? 10キロ痩せる目安ですか? 一年くらいかけてがんばってください。 その意味がわからないのであれば、結果が出ないだけです。 リバウンド万歳って感じですね。 笑 お店が暇な人はみんな太るのでしょうか?? すごく不思議です。 太ってる人は皆同じ言い訳をしています。

purinkabocha
質問者

補足

エアロバイクは2週間前に購入して、購入してから、夜は必ず1時間漕いで、朝も出勤まで時間があるときは30分漕いでいます。

• sitappa40
回答No.1

まず栄養のバランスを考えなくてはダメ。 味噌汁だけとか、スープはるさめだけなんて問題外。 それで一時的に痩せても、 必ずリバウンドするから意味がありません。 たんぱく質多めの食事をして、 筋トレを取り入れた運動をし、間食は厳禁。 ちなみに朝食を多めに摂るのは問題ないですが、 栄養バランスのとれたものにしましょう。