• 締切済み

Eモバでブリッジ接続するにはどうしたらいいですか?

Eモバのデータカードを使ってPS3を接続するためにクロスのLANケーブルを使ってモバイルPCと接続しました。 ネットワーク接続設定のダイヤルアップ接続のEモバイルを共有ON(ローカルエリア接続)にしているのですが、うまくIPアドレスを取ってこれないようです。 どうしたらうまく接続できるでしょうか? OSはXPです。

みんなの回答

• 45yama
回答No.1

先ずは、PCとPS3のLAN接続を、有効にする事です。  PC及びPS3を固定IP設定で、LAN接続するのが良いかと思いますが。