• 締切済み

インターネット接続できない

win2000をインスコしたのですがネットワークとダイヤルアップ接続を開いたら  新しい接続の作成だけ表示されローカル エリア接続が表示されないのですが どうしたらローカル エリア接続のアイコンを出せるのでしょうか? どなたご教授お願い致します

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

LANのドライバがインストールされていないのでは? ドライバをインストールしてください。

mansyuu
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます早速試してみます