• ベストアンサー

どなたか下記の文を英訳して頂けないでしょうか。

↓よろしくお願いいたします。 貴方と少しお話がしたいです。 (uka tanka)宛てに送ったメール、読んでくれた? のりこさんとはその後、どうなったの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

<訳例> I have something to talk with you. Did you read an email which I had sent to uta tanka? What has become of you and Noriko afterwards?

maririn2010
質問者

お礼

毎度有難うございます。 とても助かっています。