• ベストアンサー

ブラウザに自分の何かのフォルダをドラッグ&ドロップ

画面にフォルダ内のファイルが一覧されます。そしてクリックするとそのファイルが 覗けたり、ダウンロードできるかんじです。これってウェブ公開されちゃってるんですか? URLも発生してるみたいですが。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo164
回答No.1

基本的にブラウザー IEとかにドラッグしてアップロードはされません。 そのURLって fileから始まってませんか? もしfileからなら それは自分のマシンです。