• ベストアンサー

サーバ内の隠しフォルダ・隠しファイルについて

新たに会社のWEB関係の管理を任された者です。 前任者からの引継ぎが上手くいかず、1からコンテンツの把握を始めています。どうも隠しフォルダ・隠しファイルがあるようで、FTPでアクセスしても不可視となっているのに、実際はURLをたたくとファイルが出てきます。 こんな状況で、隠しフォルダ・隠しファイルを一覧できるようにする方法はありませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今、アクセスしているFTPのIDでは隠し状態になっていると思われます。 わざわざFTPを使うということはレンタルサーバーですよね? 前任者にIDとパスワードを聞くのが良いかと思います。

yottakun
質問者

お礼

takataka65さん、ありがとうございます。 今あるID・パスワードの権限では不可視になってしまうということですね。もっと高い権限が得られるかどうか調べてみます。