• 締切済み

ファイルメーカー インスタントweb で、LAN内のファイルを開きたい

ファイルメーカープロ9 インスタントwebで、社内の共有フォルダー内の ファイル一覧を公開できるところまで来ました。 ファイルメーカープロ9 上では、urlを開く スクリプトで LAN内の共有フォルダー内のファイルを開く事もできています。 しかし、インスタントwebをブラウザーで覗いている状態では、 このスクリプトがうまく動きません。 どのようにすれば、共有フォルダー内のファイルを開かすことが出来ますでしょうか?

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

リンク先で質問してみましょう・・・

参考URL:
http://www.kipwmi.com/fmbbs/wwwlng.cgi