• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫の自慰行為について悩んでます。)

夫の自慰行為について悩んでます

rgb308yg01の回答

  • ベストアンサー
回答No.13

まず基本として、『欲』を理解しましょう。 男性が、グラビアやエッチな本を見て「今日はどのページで抜くか…」を考えているときと、 女性が、レストランのメニューを見て「今日は何と何を食べようか…」を考えているときの、 『目の輝き方』って、意外と似ていると思うのです。 「性欲」「食欲」、どちらも「欲望」ですし。 男性は、メニューを見ても、今 食べる物を決めるだけですから早いです。 でも、女性は、今 食べたい物を見るだけでなく、メニューに写っているお料理の写真を眺めるだけで癒されるようで、 食べない物でもなんでも、長々とメニューを眺めてたりしますよね?! (通販のカタログなどを眺めるときの「物欲」も、それに似てるかも?!) 男性にとって食事は、「そこそこ美味しくて腹が満たされれば一応OK」のようです。 (だから、夫は妻の作ってくれたものを毎日喜んでおとなしく食べられます) でも、女性にとって食事は、「美味しいだけでも、お腹が満たされるだけでも、栄養補給だけでもダメ」ですよね・・・ もし、女性の食欲が男性と同じようにシンプルだったら、 レストランのメニューはあんなにたくさん種類は要らないし、季節ごとに新しいメニューを開発する必要も無いはずです。 同様に、男性の性欲は、女性の性欲とは似て非なるものと考えた方が、異性を理解しやすいと思います。 むしろ、「必要性」「重要度」「渇望したときの苦しさ」などの面で考えると、 性質上は、女性の『食欲』が男性の『性欲』にあたるような気もします。 「自慰行為をするのであれば、妻の居ないときに。後のティッシュは妻に分からないように捨てること」 「夫の居ないときに妻だけ美味しいものや高級品を食べたなら、後の包み紙は夫に分からないように捨てること」 このように対比させると、心情的に理解できたりするかもです。(^^; ただ、家の中の掃除やゴミの始末を妻が主にしている場合、「妻に分からないように捨てる」は事実上無理・・・ 実現させるためにも、「トイレに流せるティッシュ」をお求めになることをお勧めします。 流せるティッシュは、風合いが柔らかなので、女性にも使い道が多いと思います。 トイレットペーパーがきれたときの非常用にもなりますし、なにかと便利ですよ。 あとは、「妻が夫を抜いてあげる」等の、夫婦にとって『新しいプレイ』を開発していくことでしょう。 いくら愛し合っていても、同じ行為ばかりでは身体が慣れて感覚も飽きてしまいます。 いくら美味しい物でも、何ヶ月も毎日は食べられないのと似ています。 男性が自分で抜くときは、出てしまえばそれ以上局部刺激を続ける元気もなくなりますが、 本当の快感は、出てしまってからあとにあることも、妻が抜くことで発見するかも知れません。 出てしまってからも萎えてしまっていても、局部刺激を続けて責めてみることです。 (旦那様は恥ずかしがり屋さんかもしれませんから、旦那様が、出るところを見られるのが嫌なようなら、初めは部屋を暗くして) そんなわけで、男性も女性も、『欲』に振り回されて生きているものなのです。。。

yukaaaaan
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 回答謝様の文を読ませて頂き、妙に納得してしまいました(笑) 性欲も食欲も要は欲でしかないのですから、抗うことは大変難しいですよね。 まだ気持ちの整理がつきませんが、もし同じような症状が続くのなら私からも積極的にお手伝いしたいと思います。 また家庭の事情でなかなかまとまった時間がとれず、幾分かお礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 回答頂いたお一人お一人の言葉もちゃんと読ませて頂いて居ります。この場をお借りしてお礼申し上げます。 誠に有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 彼氏の自慰行為について

    質問です! 先日彼氏の家に泊まりに行き、その日は彼氏と性行為を行ったのですが、次の日彼氏は仕事がある為先に家を出ていき私は休日だったため彼氏の家で掃除等してから家を出ました。 掃除しているときにゴミを処理しようとゴミ箱の袋をとったら明らかに精液が着いている(まだ少し濡れている)ティッシュを発見してしまいました。私がシャワーに入っているときに自慰行為を行ったのか前日に行ったのか気になっています。私がいるときに自慰行為をされてたらショックだなと思い‥‥……。自慰行為後のティッシュについた精液はどれくらいで乾燥しますか? また男性の方に質問ですが、彼女が泊まりに来ると分かっていても前日に自慰を行ったりしますか? 変な質問だとは分かっていますが気になって仕方がありません。回答よろしくお願いいたします。

  • 自慰行為は勉強の妨げになるか?

    中学1年生の息子が、最近になって自慰行為を覚えたようです。 息子の部屋のゴミ箱に、自慰行為をして射精した精液をふき取ったと思われるティッシュが最近よく捨ててあります。 精通したということは、男の子として健全だという証拠なので、それ自体は喜ばしいことです。 また、思春期だし、異性のことで頭がいっぱいになってどうしようもなくなり、自慰行為に至るのはやむを得ないとも思います。 ただ、自慰行為が習慣化して勉強が手に付かなくなったり、良からぬ方向に行かないかと母親として少々不安に思うこともあります。 息子は自分が自慰行為をしていることを私が気づいたとは思っていませんし、私も見てない振りをしています。 そこで質問ですが、男子中学生だと、みんな自慰行為をしているのでしょうか? また、自慰をすることで頭がスッキリして、結果的には勉強にも集中できていいのでしょうか? それとも、自慰をやりすぎると勉強の妨げになるでしょうか?

  • 夫の自慰行為に悩んでいます

    夫とは半年ほど前に結婚し、同居を始めました。 同居してから、彼の自慰行為に気づき、それ以降気になって仕方がありません。 気づいたのは、4か月ほど前、AV女優やアダルトサイトがネットの閲覧履歴にのっていたことがきっかけでした。私もそのAV女優さんを検索してみたところ、とてもかわいく魅力的で、これでは私には魅力を感じてもらえないのではないか、ととてもショックを受けました。お恥ずかしいことに、夫や男性というものに、そのような面があるということにも衝撃を受けました。 その後、いない間にまたしているのではないかと、そればかり気になってしまい、彼を責めてしまったこともあります。 親しい友人に相談したりネットで調べたところ、自慰行為は男性にとってはただの生理現象で仕方のないこと、気にしないほうが良いし、恥ずかしがる相手であれば気づかないふりをするのが相手のため、ということは分かりました。 それなのにどうしても色々な痕跡(ネット以外にも)を見つけると(気にするあまりわざわざ見つけ出しているだけで、実際は関係ないレベルの事柄もあるかもしれません)、とても嫌悪感を感じてしまいます。あんなにかわいい子に癒しを求め、私には魅力を感じていないのではないかと考え、悲しくなってしまいます。 もともと彼より私の方がべたべたして過ごすのは好きだったように思いますが、今では、彼が自慰行為をしないように!と躍起になってしまい、あまりにも私から求める頻度が多いのか、彼から誘われることはほぼ無いように感じます。私からの誘いには大体応じるのですが、それも義務感からなのではないか、と不安に陥り悪循環です。 男性にとってAV女優さんに対する性欲と現実の相手に対する性欲が異なるものだとすれば、どのように違うのですか? また、女性の皆さんは旦那さんのそういった面で悩んだ経験はありますか? 気づかないふりをする、気にしない、という自律した対応ができず悩んでおります。どのように気持ちを整理したら良いのでしょうか。 長文になり申し訳ありませんがご回答よろしくお願いいたします。

  • 父親の自慰行為を目撃

    父親の自慰行為を目撃してしまいました。 正確には「発見」しました。 これまでに、何度か父親が借りたアダルトビデオを発見するなどはしていますが、 今回は実際にゴミ箱に捨ててあるティッシュと精子を見てしまいました。 親が自慰をしたりすることを否定する気はありません。 ですが、自室のすぐ下の部屋で自慰をしていたのだと思うと、 内心ショックで、父親を変な目で見てしまいそうで怖いです。 どうすれば自然に接することが出来るでしょうか。 ご回答頂けますと嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 自慰行為後の後処理で困っています。

    自慰行為後の後処理で困っています。 自慰行為を最近するのですが、その後の処理でいつも悩んでいます。 ティッシュで精子を受けて、トイレにポイ捨てなどをしていましたが いつ配水管が詰まるかもしれないと考えると怖くて止めてしまい 風呂などの排水溝に直接流すのも固まって詰まりそうで怖くて処理が出来ません。 家族にもばれたくないので、ティッシュをそのままゴミ箱にというのはもってのほかです。 何かいい処理方法はありませんか? 我慢するのは良くありませんよね?

  • 女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているのでしょうか・・・。

    女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているのでしょうか・・・。 中学1年女子です。 私は、性行為はもちろん、自慰行為をしたことがありません。 でも、先輩達は、「結構みんなセックスしてるよ、とくに胸大きい人は」といいます・・。 それを聞いて、正直、ショックを受けました。まだ中学生なのに、そんな事してるなんて。 そう考えてしまう私がおかしいのかな、とも思いましたが、どうなんでしょうか? 女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているものなんでしょうか?

  • 妊娠中、夫の自慰行為。

    妊娠後期に入った者です。 先日、夫が私の寝ている隣で自慰行為をしていました。 結婚して初めての出来事です。 寝たふりをしましたが、音や雰囲気で3回くらいは続けてしていたようです。 最近ようやくいつ産まれても良い時期に入ったので、手や口でしてあげようと誘ったのですが出産まであと少しの体が心配だと断られてしまいました…。 性欲が強いほうの夫なので断るとは思いませんでした。 妊娠中の体型変化もありますが誘いも断られて、隣でされて何だか妻として自信をなくしました。 自慰行為自体は自然のことだし、体を気遣ってくれてありがたいと感じるのですが、何だかモヤモヤします。 寝ている妻の隣でするのは、女としてもうどうでもよく思われているんでしょうか。 夫の事が大好きなので、今回の出来事は少しショックです(T_T) 色々なご意見まってます。

  • 夫の自慰に関して

    結婚して3ヶ月になるのですが、夫が自慰をしている痕跡を見つけました。 もともと「性欲はあまりない」といって、付き合ってから結婚までの間も セックスは少なかったので、痕跡を見つけたときはショックでした。 それでも、結婚してからわたしのほうから誘うようになってからは 1ヶ月に2、3回は応えてくれるようになっていたので なんで自慰をしているのか疑問です。 このこととは関係がないのかもしれませんが、最近ネットの掲示板を使って アニメのH画像を見ていることもわかりました。 かなり過激な性行為の画像を見ているようです。 もしかしたら、本当の女性よりもアニメ画像などに性欲を感じるタイプなのかもしれません。 一緒に住んでいながら、隠れて自慰をしていると思うと淋しい思いがします。 こういうことって普通なんでしょうか。 回答お願いします。

  • 自慰行為について

    こんにちは。 どのカテで質問して良いのか分からず、少々場違いと思いつつも、こちらのカテで質問させていただきました。 お話しするだけでお恥ずかしい内容で、気分を害させてしまう可能性もあるので、すみませんが読む方は気をつけてください。 僕は今学生の男なのですが、ある日ネットで前々から目にはしていた前立腺を使った自慰行為というものにふと気がいってしまい、その内容を詳しく見てしまいました。 そして本当にお恥ずかしいのですが…僕は性欲、とはいっても自慰行為のみにおいてですが中々自制が弱く、そういった事への興味を抑えられないんです… 今回も興味本位で、でも書いてあった内容は肛門に指を入れるというえげつない内容で、それは色々と嫌だったので外側の前立腺のある位置をいじるという事をしてしまいました。本当に恥ずかしいですが… 前々から自慰行為のやり方を工夫したりして、しかし今回のものは女性の性感?が感じられるというもので、頭の中で女性が男性にされる様な事を考えてやるという内容で、お恥ずかしいですが、まんまその様にやってしまい、以前から女性の方の性感?の話に興味があって(同性愛者ではないです ただ、以前も頭の中で、行動には移していなかったのですが女性の性感を想像して自慰したりは少なからずあって、その度に違和感?疲れの様な頭が回らなく、自制もいつも以上に効かなくなる様な感じがあって、少したった後までも、その感じをひきづってしまうんです。 なので、やはりやらないべきだと思うのですが、その上で気になる事を2つ質問させてください。 1.僕は元々精神疾患で不安障害という物があり、普通なんともない事を不安に感じてしまうんです。今回も、上記の様な自慰行為を行った人が性に抑制がきかなくなり精液垂れ流しになったり自慰行為に取り付かれたり、という話を思い出し不安になっています… (事実、ずっとではなかったのですが頭が回らなくなったり自制が効かなくなったりという物は少なからずあるので) こういった事で、そういった二時作用が起こり得る事は考えられますのでしょうか? 2.もう二度とこんな恥ずかしい事はしたくないのですが、何か自制する良い方法はないでしょうか?今、後悔が酷く、自分に対する自信などが崩れ去り、汚らわしく思えてもきます。皆さんもやはりそう思いますか? お恥ずかしいお話しで本当にすみません。読んでくださった方本当にありがとうございます。

  • 主人の自慰行為とセックスレスについて。

    初めて質問させて頂きます。 皆様のお知恵をどうかお貸しくだされば幸いです。 主人の自慰行為について悩んでいます。 主人とは、出会って14年、結婚8年目になります。 子どもはおりません。 私は30歳。専業主婦。鬱病を患っています。 主人は35歳。会社員。ネット依存傾向にあります。 主人の休みの度にパソコンのそばに大量のティッシュ。 (私が眠っている間にしているんだと思います。。。) この自慰行為については2年ほど我慢してきました。 風俗や浮気よりも安心だし、男性はそういう生き物なんだと割り切れていました。 が、とうとうセックスレスに陥ってしまったんです。。。 セックスは月1回あればいいという感じで、主人は休みの度に自慰(不定期なので週3は普通にしています)。。。 我慢の限界です。 私が鬱病の薬で太ってしまったから?と思い、ダイエットも始め、主人には色々お節介なほど尽くすようにしました。 ですが、自慰行為....止まらないんですよね。。。 主人はHネタについてナイーブな人で、私がそういう話をするのをとても嫌がります。 なので、「一緒にAV見ようよ!」とは言えません。。。 今まで何回もトライしてきましたが「疲れてるからいいよ。。。」みたいな感じで拒否されます。 私からもセックスのお誘いはするんですが、やはり「疲れてるから」で終わってしまいます。。。 男性の方ってセックスと自慰行為は別物とよく聞きますが、本当なのでしょうか? 面倒だから自慰に走ってしまうのでしょうか? また、どうすれば打開出来るのか。。。 皆様のお知恵、お貸しください。。。