• ベストアンサー

「民主党」をどう思いますか?

mystydonutの回答

• ベストアンサー
回答No.11

国政より選挙票を獲得するためにバラマキを掲げた詐欺集団 外交において歴史上に大失態を残した日本の癌 そもそもスタート時点の選挙に勝つための選挙至上マニフェストからおかしい! 民主党の民主という名前さえが嘘で、 国政を真剣に考えず、選挙票獲得のためのバラマキを公約した極悪集団である。 米軍基地国外移設→沖縄県民の票を騙して獲得 農業戸別保証→農家票獲得目的 高速道路無料化→運送屋票獲得目的 子供手当→子供一人につき両親2票分を獲得するためのバラマキ 国民に謝罪した上で全てマニフェストを撤回すべき!!! 上記の民主党の目玉政策は何一ついいものはない! 撤回すべきものばかりだ! この期に及んでマニフェストを守るべきだと言っている民主党議員も極悪だが、 国民に謝らずにマニフェストを改正する民主党議員も両方とも悪質だ! マニフェストは改正じゃなくて撤回しろ!