• ベストアンサー

「民主党」をどう思いますか?

mystydonutの回答

  • ベストアンサー
回答No.11

国政より選挙票を獲得するためにバラマキを掲げた詐欺集団 外交において歴史上に大失態を残した日本の癌 そもそもスタート時点の選挙に勝つための選挙至上マニフェストからおかしい! 民主党の民主という名前さえが嘘で、 国政を真剣に考えず、選挙票獲得のためのバラマキを公約した極悪集団である。 米軍基地国外移設→沖縄県民の票を騙して獲得 農業戸別保証→農家票獲得目的 高速道路無料化→運送屋票獲得目的 子供手当→子供一人につき両親2票分を獲得するためのバラマキ 国民に謝罪した上で全てマニフェストを撤回すべき!!! 上記の民主党の目玉政策は何一ついいものはない! 撤回すべきものばかりだ! この期に及んでマニフェストを守るべきだと言っている民主党議員も極悪だが、 国民に謝らずにマニフェストを改正する民主党議員も両方とも悪質だ! マニフェストは改正じゃなくて撤回しろ!

関連するQ&A

  • 民主はいつ死にますか…!?

    民主はいつ死にますか…!? 民主はあまりにおかしいことを連チャンするので、 もう質問もしなくなっていたのですが、 今回のビデオの件でほとほと民主死ねと思いました。 仙石は国民そっちのけでまず中国にご説明申し上げたいとか… 民主はもう政権をとることはないですよね? 民主の議席は激減しますよね? 民主が政的に死ぬのはいつですか?

  • 民主党は

    民主党支持では無いですが 民主党は何回も政権交代のチャンスが、ありました。 なのに、無理だったとういう事は、民主党自体に問題があるのでは、 ということですか。 民主党を中心とした回答を。自民党が強いからとかではなく。 教えてください。お願いします。

  • 民主が殺される

    深刻な原発問題とかもはや災害から人災確実って言われてるよね? 民主の無能な首相以下のせいで悲惨なことになった部分も大きいのかな? そのうち民主への怒りが実体化して 民主の建物が放火されたり 民主の議員が殺されたり そういうことになったりはしないのかな?

  • 民主党には、又、裏切られました。

    管元総理を民主から、追放すると言っておきながら、結局は、党員資格停止3カ月で終わっております。 これでは、民意はますます、民主から離れて行くと思います。 管元総理を、民主から、追い出すことが出来れば少しは信頼回復すると思ったのに~ 民主には、本当にガッカリです。 管さんが民主追い出されると喜んでいたのに、裏切られました。 このように、出来もしないこと言うとは、全く反省の色なしです。 こんなんで、党の立て直しできるんでしょうか?

  • 民主党は何がいけないのですか?

    個人的には次の衆院選は民主党が政権を奪取すると思います しかしネットや2ちゃんねるを見ると民主党は売国政党だ!とか民主党はいかん!という意見が目立ちます テレビなどではそこまで大きく言われませんが、未熟な部分はあると思います 菅直人は嫌いですが、他にはなかなかやってくれそうな政治家もいるのですが、民主党は何がいけないのでしょうか また人権擁護法案や外国人参政権などの悪法案に関しては民主党内にも反対の議員は数多くいます それを加味しても民主党になったところですぐさま日本がダメにはならないような気もします どうなのでしょうか?

  • 民主党が

    民主党が赤く染まり始めました http://news.yahoo.co.jp/pickup/6175092 民主党が赤くなったらどうなりますか?

  • 民主党が

    民主党が赤く染まり出しました http://news.yahoo.co.jp/pickup/6175092 民主党が赤くなったらどう思いますか?

  • 民主党が目指すことは?

    過去に一度、民主党政権になりましたが 掲げていたマニフェストをあまり実現できず 再度、自民党政権に戻りました。 しかし、現在も民主党は存続しています。 今、民主党が目指すことは何なのでしょう? 日本をどうしたいのでしょうか?

  • 民主党で何が変わる?

    非常に安っぽい質問で申し訳ないのですが、 次の選挙では、今まで以上に慎重に、ほんとうによく考えて投票しようと思っています。 僕の周りでは 「今度は一回民主党にやらせてみよう」とか言う人が多く、 「何で?」と聞くと「自民党は年寄りいじめばっかりじゃないか」 とか「自民党はあんな不正ばっかりして」という意見が目立ちます。 ところが、「それは民主党が政権を取ったら変わることなの?」 と聞くと「それは知らない」という反応が返ってきます。 自民党が嫌だから民主党という考え方ではあまり根拠ないのではないかと思ってしまいます。 民主党に入れる積極的理由ってない人が多いですよね。 何か民主に入れるとこういう点でよくなるだろうって 予測、あります? 「そんなものはなってみないとわからない」では、「じゃあどこ入れてもいいじゃないか」となりますから、何かあれば教えてください。

  • 民主が勝ったらどうなるの??

    今回はどうやら野党が勝ちそうですね。 で、主権を握るのは民主党になると思いますが、ハッキリ言って、自民党も民主党も、違いがよくわかりません。 結果的に民主党が実権を握ることで、自民党の時とどう変わるのですか?? 政治経済が大の苦手なもので・・・・ よろしくお願いします。