• 締切済み

大宮から秋田まで

今度友達が大宮から秋田駅までいくみたいなのですが 格安で行けるチケットとかないんですか?と聞いてきたのでわからないので ここに載せました。2週間秋田にいるみたいです。家族大人二人と子供は四歳です。子供がいるので バスはなしみたいです。お願いいたします。3月5日にでるみたいです。あと 友達はクレジットカードはもてないのでそこの所お願いいたします。

みんなの回答

• sss457180
回答No.1

秋田滞在が2週間ということで、通常の往復割引系のお得な切符は 使えませんね(切符の有効期限が1週間前後しかないため)。 東京都区内~秋田エリアの新幹線回数券(普通車)(6枚つづり)が あるようですので、 http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1070 金券ショップでバラ売りしてれば2人の往復分、4枚購入か (子供はひざに乗せることで無料)、逆に6枚つづり1セット購入して、 残り2枚を金券ショップに売るかですかね。 飛行機往復+宿泊パックで、1泊だけホテルに泊まって帰着日を最大14日後 まで延長出来るような1泊14日プランもありますので、そちらはネットや 旅行会社で相談するとよいでしょう。

tobejun
質問者

お礼

ありがとうございます。パソコン持っていないので 詳しくわかりません。ありがとうございます。また何かありましたらお願いいたします。

tobejun
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。1週間以内だと安いきっぷありますか?パソコン持っていないのでわかりません。お願いいたします。