OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大宮ってどんなとこ!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122434
  • 閲覧数1249
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (1/10)

関東・・・と言ってもかなりの田舎者?です。今度初めて大宮に友達と買い物などをしに行くことになりました。しかーし!大宮にはどんなお店があるかよくわかりません。だれかメジャーで女子高生などに★人気★で安いお店のたくさんあるところを大宮駅の近くでどこかたくさん教えてください!お願いします☆ちなみに服や小物が買い物の中心です。^-^/~
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

はじめまして。
アルシェはいいですよ。
若者がいっぱいいます。
賑やか。

そこ以外では、東口にある「mac」という洋服屋が
千円~高くても3千円で若者の服が買えます。
私も昔お世話になってました♪

行き方↓
大宮駅東口の左寄りの階段を降りる(大きい階段)。
すぐ目の前のマツモトキヨシに添って
歩道を左折し、3分ほど真っ直ぐ歩いて、左手。
歩道からすぐ手に取れる距離に
服が沢山陳列されてあります。
すぐ分かりますよ。

結構便利だと思うので、ぜひ一度覗いてみてください♪
お買い物、楽しめるといいですね(^^)ノ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

女子高生とは遠い年齢ですが、知っているところをいくつか。
大宮といえば西口前すぐに「アルシェ」があります。
LOVE BOATやESPERANZAなどが入っています。
小物系でしたら、同じ西口にある「JACK」がおすすめですよ。
あとは、駅の中の「ルミネ」もいろいろ入っていますね。


  • 回答No.3

大宮って、埼玉の大宮で良いんですよね?(いや、京都にもあるから…)

やっぱり、建物的にもアルシェはカッコ良さ気でオススメです。だいたい何でもあるんじゃないでしょーか。
服や小物ではないんですが、アルシェとは反対側(多分東口なんだと思う)に田村という甘味処があります。超絶オススメ! 食券買って注文すると、流れ寿司の如くあんみつやら何やらが桶に乗って目の前までながれて来ます。甘味系も美味この上ないですが、きしめんと明石焼は絶対食べて頂きたいです。ハズレなし(笑)
只、裏通り的な妖しい雰囲気の、入り組んだ道で一歩間違うと迷うのですが、その時は、人の良さそーなオバちゃんにでも聞いて下さい。(知らなかったりするかな…)
適当ですみません(/~\;)
  • 回答No.4

水郡線大宮駅前の商店で.... 答えに困ります。というのは.最近駅前にいっていませんので。
水郡線大宮駅前の商店で....
答えに困ります。というのは.最近駅前にいっていませんので。