• 締切済み

大宮駅周辺でバス共通カードはどこで買える?

大宮駅西口(埼玉県)周辺でバス共通カードはどこで変えますでしょうか?

みんなの回答

  • Taku930
  • ベストアンサー率40% (113/277)
回答No.2

バス共通カードは、バスの車内で運転手さんから買うことができます。1000円、3000円、5000円のカードがあります。運転中以外なら、いつでも買えますよ。駅前発のバスなら、発車前に一声かければOKですね。

ypr_system
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました。

  • ta-yuki21
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

大宮駅西口 アルシェ6階 参考URLの大宮駅案内所はいかがでしょうか? http://www.saitamabus.jp/its/jsp/pass/pass_detail.jsp?company_id=603

参考URL:
http://www.saitamabus.jp/its/jsp/pass/pass_detail.jsp?company_id=603

関連するQ&A

  • 大宮駅周辺

    19歳女子大生です。 埼玉の大宮駅周辺て、どんな街並みですか? アメリカ人男性(20)と埼玉のどこかでぶらぶらNOプランでデートすることになりました。勝手に大宮に都会のイメージを持っていたため、大宮駅に集合しようかと話が進んでいきそうなんですが、初めて会う方なので話が盛り上がるかどうか心配になってきて質問させていただきました。 それか埼玉の中の駅の周辺で、楽しめそうな場所を教えていただけると、ありがたいです。

  • 大宮駅徒歩圏内で住みよい場所

    今度、引越しを考えていますが、埼玉県内で交通の便がいい場所ということで大宮駅周辺を考えています。 駅周辺は繁華街のようですが、住むにはある程度治安が良いところがいいです。 今は一人暮らしですのでワンルームか1DKあたりを考えています。 大宮駅徒歩圏内で治安が良く、住みやすい地域がありましたら教えてください。 周辺は地図などで調べているので、具体的な地名を出していただいてもわかります。 西口、東口は問わないので、いろいろ紹介していただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 志木駅~大宮駅に行くバス(国際興業バス)

    今度、かなり久しぶりに志木駅から大宮駅に行くバス(いずれも埼玉県で国際興業バスが運行、系統は大11)の途中にある何某バス停周辺にあるところに行く用事ができいろいろ調べたのですが、志木駅がかなり変わりまた当該系統のバスもなくなっているようです。 そこで質問しますが、当該系統バスはもう走っていないのでしょうか。 ちなみに、この系統のバスを最後に利用したのは1994年(平成6年)くらいだった気がします。を書いてください

  • 大宮駅周辺の手芸店しりませんか?

    今度、彼氏にマフラーを編もうと思っているのですが、 埼玉県の大宮駅周辺で、毛糸売っているところ知りませんか?地元だとなかなかきれいな毛糸が売っていなくて・・・。後、マフラーの編み方のホームページとか ありませんか?誰かおしえてください。m(_ _)m

  • 大宮駅前のおいしいラーメン屋さんなど

    最近、埼玉県の大宮駅前(東口、西口とも)によく 行く機会が増えました。しかし、なかなかおいしい ラーメン屋さんや手軽に食べられる軽食屋さんが 見当たりません。お勧めのところがあったら 是非、教えてください。

  • 埼玉県大宮駅周辺で2歳児と遊べるような場所ありませんか?

    埼玉県大宮駅周辺で2歳児と遊べるような場所ありませんか? 駅から徒歩で5分前後でお願いします。

  • 大宮駅周辺で・・・

    いつもお世話になります。 来月しばらく会っていない友人(女性)と大宮駅(埼玉県)で会うことになりました。そこでみなさんにお伺いしたいのですが、大宮駅周辺でファーストフード店やコーヒーショップ、ファミレス以外のお店で昼間から長い時間ゆっくりできるようなお店はありますでしょうか?久々に会うのでゆっくり話がしたいのですが、どうもあまり賑やかなところは苦手なので。ちなみに僕は先日20代になったばっかりの大学生です。 わがままな質問で申し訳ありませんが、ご存知の方はお教えください。お願い致します。

  • 大宮駅西口から。

    1.大宮駅西口ってロフトが無い方ですか? 2.西口バスターミナルから出ているバスで川越グリーンパーク行きのバス会社ってどこですか? 3.西遊馬行きのバス会社ってどこですか? お願いします。

  • 大宮駅周辺で

    急に明日高校時代の連中で祝会を兼ねた 忘年会をやることになりました。 埼玉の大宮駅周辺で飲む予定です。 そこでなんですが、大宮で池袋の"吉平" みたいな単品飲み放題ができるお店を 知っている方いらっしゃいませんか? 何ゆえみんな金がないので3000円以内で 飲み放題ができたらなぁーって思ってます。 もし、当日OKなコース+飲み放題を知っている方も いらっしゃいましたら教えてください(>_<) 最悪、大宮駅から離れようとも思いますが できれば数駅いないがいいです。 よろしくお願いします!!!!

  • バス共通カードについて

    バス共通カードの払い戻しを考えています。 カード発行事業者の取扱窓口でしか払い戻しできないと書いてありましたが、西武バス・国際興業バスの場合大宮~南与野辺りだと窓口はどこにあるのでしょうか? バス共通カードには使用期限、払い戻し期限というものはあるのでしょうか? Suicaのようにバス利用料金を履歴で見ることはできないのでしょうか? 質問が多くなりましたが、回答よろしくお願いします。