• 締切済み

大宮駅周辺でバス共通カードはどこで買える?

大宮駅西口(埼玉県)周辺でバス共通カードはどこで変えますでしょうか?

みんなの回答

• Taku930
回答No.2

バス共通カードは、バスの車内で運転手さんから買うことができます。1000円、3000円、5000円のカードがあります。運転中以外なら、いつでも買えますよ。駅前発のバスなら、発車前に一声かければOKですね。

ypr_system
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました。

• ta-yuki21
回答No.1

大宮駅西口 アルシェ6階 参考URLの大宮駅案内所はいかがでしょうか? http://www.saitamabus.jp/its/jsp/pass/pass_detail.jsp?company_id=603

参考URL:
http://www.saitamabus.jp/its/jsp/pass/pass_detail.jsp?company_id=603