• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼との体の関係について)

彼との体の関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼との体の関係について考える
  • 彼とのペッティングについての男性の気持ち
  • 男性が女性の快感を考えることについて

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

相手が愛する女性であれば、自分の愛撫で相手が気持ちよくなってくれると、それだけで非常に満足感が得られます 愛する女性に、手やクチでしてもらって射精するのは、この上ない幸せを感じます 更に、挿入してお互いが同時に気持ちよくなり、同時に性的絶頂を迎えることができれば感無量です 彼を愛しているのなら、彼が愛撫中は余計なことは考えずに自分だけが気持ちよくなることに集中してあげましょう 気持ちに余裕があれば、彼にもしてあげましょう 諸々OKであれば、挿入も受け入れてあげましょう

kjjnbmvcx
質問者

補足

ありがとうございます。 この回答を読んで非常に安心しました。 自分も彼を受け入れてあげられるといいのですが、 あまり自分の体に自信がないので、最後までいけなくて。 そのうち頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.5

一番意地の悪い言い方をしてみます。 多分、学生さん同士ですよね。自分も経験がありますが、かなり時間的余裕があり、ヒマを持て余すことがありました。そんな時間を潰すのに、ペッティングとか(SEXも含む)していたような気がします。 お互い学生らしく何かに充分な知的興味があり、議論することで喜びを感じるより、場所と時間さえあれば、あなた方と同じようなことをして学生時代をおくりました。 まあ、そんなことをしていられるのも今のうちだけでしょうから、理性の許す範囲で青春を謳歌してください。

kjjnbmvcx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明が足りなかったのですが、彼も私も30近いです。 経験のある方からみれば 学生さんがするような質問だったのかもしれません。 すみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarori2
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.4

単純に彼女に気持ちよくなって欲しいから愛撫します。 でも返してあげないのは彼が可哀想です。 手や口でも十分気持ち良いのでしてあげましょう。

kjjnbmvcx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにひどいことをしたなと思い、今は反省しています。 次回は頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです ハッキリ言います。このままでは間違いなく彼は貴女から離れて行きます。 こう書くと多くの女性から「そんな男は貴女の身体目当てだから別れて結構」と回答が付きます。 でも、仕方ありません。男は「恋愛=SEX」なんですよ。 これは「雄」として当然の本能です。 今は単に「理性」でコントロールしているだけ。強烈な性欲を。 それも限界は来ます。 まだ「何時何時にはしようね」というようなコンセンサスがあれば我慢のしがいがありますが、ただ「妊娠が怖い」という理由では・・・ね。 他回答に「女性が気持ち良くなってくれれば満足」という回答がありますが、そんなの私を含め散々SEXしてきた「いい年したおっさん」だけですよ。 彼氏さんがお幾つかは分りませんが、二十代までの男ならそんな「達観」なんて無理ですよ。 彼が貴女に対して愛撫するのは、気持ち良くなった貴女がその流れでSEXをさせてくれるのを期待してそうしているんです。 なので、いきなりSEXはともかく、せめてフェラか手で射精させてあげる事です。 そうすれば「その時だけは」落ち着きますから。 もう一度繰り返します。 このままならいずれ彼は離れて行きます。

kjjnbmvcx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特段の理由を言わず、Hを先延ばしにするのは 男性を苦しめるだけですよね。 勇気を出してみようかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Literary
  • ベストアンサー率15% (12/76)
回答No.1

口や手で彼氏を満足させてもいいのに、何故挿入はNGなんでしょう? 男からすると不思議です。それってすでにSEXと呼んでいいのでは? ペッティングでそこまでして、最後までいけないことを我慢している彼氏が信じられません。

kjjnbmvcx
質問者

補足

ありがとうございます。 挿入は怖いので嫌です。妊娠する可能性もありますし。 口や手もしたいわけではないのですが、 我慢してる彼を見ているのはつらいし、彼にも気持ちよくなってもらいたいので・・・。 ペッティングは今のところ洋服を着た状態なので、SEXとは呼べないかなと。 現在は最後までは我慢してもらっている状況です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼との体の関係について

    私は27歳の処女で、彼は30歳経験あり、彼は私が処女であることは知りません。 処女であることを言うつもりはありません。 彼とは付き合って半年以上になるのですが、 Hはまだ早いと思い体の関係は持っていませんでした。 しかしこの前、抱きしめられた流れでペッテイングしてしまいました。 この時初めて彼に抱きしめられ、キスもしました。 キスしたり、彼に洋服の上から胸やお尻を触られたりと、 行為は一時間近く続いたのですが、 この間私は彼に何もしてあげられませんでした。 せいぜい、ズボンの上から彼のものを足でちょとこすったぐらいだと思います。 そのことで、いくつか質問があるのですが ・一時間近く彼は何も気持ち良くなかったのでしょうか? ・勃起していたと思うのですが、そのまま放置されて辛かったのでしょうか? その行為のあとは、特に辛そうには見えませんでした。 それとも私が気づかないうちに、射精してた可能性もありますか? ・彼は一時間近くも私に色々してくれたので、 当然ながら口なり手で彼のものを触ったりするべきだったでしょうか? また彼はそれを当然のようにそれを期待していたでしょうか? (ただ、ペッテイング2・3時間前にも「まだHはしたくない」と言いました。 言っておきながらペッティングは受け入れてしまったのですが・・・。 それから、行為中には彼に何してあげたらいいのか分からず 「何もしてあげられなくてゴメン」と言いました。 彼はまだHしたくないから私が「何もしたくない」と受け取ったのかもしれませんが、 「いいよ」と頷いてくれました。) ちなみに、彼は行為のあとに「まだHは待つよと」言ってくれたのですが、 それにいつまでも甘えるわけにはいかないので、そろそろ関係は持つつもりです。 皆さんは客観的に見てどう感じますか? 非常識だとか意見があれば教えてください。 読みにくい文章ですみません。

  • 友達に変だと笑われました。

    友達に変だと笑われました。 俺はセックスのとき挿入よりも前戯が大好きなんです とにかく女性が大好きなので、キスしたり、抱きしめたり、女体を弄ったり、女性の臭いを嗅いだり、女性が気持ち良くなって興奮してる姿を見ると俺も興奮します。なんなら挿入しなくても俺が思う存分女性を愛撫できればそれで満足してしまいます。射精はAV観てオナニーで済ませば良いと思ってるので… 俺のセックスの目的は女性に気持ち良くなってもらうことなんです。射精ではありません。つまり前戯なんです! 彼女には「セックスはギブアンドテイクだから自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ない」と言われますが…なので彼女とのセックスのときは基本的に俺が思う存分彼女を前戯で愛撫して満足したら直ぐ挿入して終わりです。 これって何か変なんですか? 教えてください!

  • 性の悩みです

    色んな方のお話を聞きたいです 僕は前戯に自信無いです… 僕は昔から相手の女性に対して 僕を信じて受け入れてくれたから Hさせてくれたんだって だから安心して気持ち良くさせたい その一心で前戯を頑張るのですが キスにしろ胸や女性器にしろ 女性の反応見ながら痛くないかとか 気遣いつつスゴく感じるポイントを 探しながら愛撫してるのですが やはりキス→胸→女性器の順番という 定番の責めになってしまいます… テクが無いので前戯でイカせれず 大体スゴく濡れてきたら女性が舐めて 勃起したら挿入ってパターンばかりで 何か女性に申し訳無くて 最低でも前戯なり挿入で1回は イカせて満足させたいです それとも女性はイカ無くても 満足する場合があるのでしょうか… Hに自信無い僕に アドバイスを下さい 宜しくお願い致します

  • セックスの相性って!?

    私の今の彼女とのセックスの相性を悩んでいます。 私は彼女とキスしたり前戯してるだけで、興奮してきていきそうになります。そして、挿入後もかなり早いです。 今は、Hの前に抜いたりしてなんとか保てるようにしていますが、不意なHのときなど、彼女を驚かせるほど早いです。一応「私の中がすごく気持ちいいってことだよね」と言ってくれますが、明らかに満足はしていません。 これって、Hの相性がいいっていうんですかね? ちなみに、私は早漏だと自覚しています。でも、彼女の中が気持ちよすぎてすぐにいってしますんです。 そして彼女は全然いきません。遅漏傾向ありです。 わたしたちはHの相性がいいと言えるんでしょうか?それとも、私にとっては相性がいいけど、彼女にとってはよくない・・・ということになるんですかね?

  • 彼に前戯・愛撫をしてもらうには…

    彼に前戯・愛撫をしてもらうには… 当方、26歳女性、付き合っている彼は34歳です。 付き合いだして2年経ちました。 週に1回は必ず会うのですが、私が女の子事情で出来ない限りは必ずHをしていま す。 私は彼が初めての相手で、彼以外男性経験がありません。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、どーも心にひっかかりが最近出来てきま した。 それは、彼がすぐ挿入したがるという事です。 前戯・愛撫をあまりしない人なんです。 服を脱がす→キスをする→挿入 なんです。 痛いかどうか必ず聞いてくれますし、痛がったらやめてくれるのですが、 私もされながらやはり体として防衛本能が働くのか、そんなに痛くない状態になる ので、 ついつい「大丈夫」と言ってしまうんです。 ただ、挿入だけで終わるなら何だこの男!と思うのですが、 彼は自分が果てた後(果てないときもあります)必ず私の下の部分を触って、 イかせてくれます。それも結構時間をかけて。おまけに2、3回。 ものすごく気持ちよくて、終わった後はぐったりしてるんですが、 ぎゅっと抱きしめながら頭をなでてくれたり、すごく幸せを感じます。 あとは二人で横になっているとき(Hな雰囲気ではない時)に、胸は揉んできます。 やわらかい感触が大好きなようです。 なので何とも微妙な気持ちなんです…。 本当は、挿入の前に首筋や耳にキスしてもらったり、胸を愛撫されたりしたいんで すが、 ど~~~~にも恥ずかしくて言えないでいます…。 (胸への愛撫は、挿入しながらだったり、 私が女の子事情で出来ないときにやってくれたりしますが…) で、過去の質問などを検索してみると、 求めるだけじゃダメと書いてある事が多かったので、 私からも愛撫してみようと思ったのですが、 過去に恥ずかしいけど勇気をだしてやったときはくすったがって 「やめて~!(笑)」と言われ前戯になりませんでした(笑) 胸もあまり感じないそうです…。 彼のものを口でするのは、毎回してあげてますし、すごく満足してくれてるみたい です。 この前は始めて勇気を出して自分でローション買って、使ってしてあげたんです が、 「いつも気持ちいいよ」と言ってくれて、まぁ、ローションも気持ちよかったみた いですが、そこまで大興奮!という感じではなかったです。 アダム徳永さんの本を買ってみたのですが、上級者向けのような気がして、 ちょっと私には難しそうで…。 やはり直接、要求を伝えたほうがいいのでしょうか? 2年もたって今更不満を言うのも気が引けて、1歩踏み出せないままでいます…。 彼のことは大好きなので、彼を傷つけないやり方はないでしょうか? また、彼への愛撫のやり方のレクチャーでもかまいません! 長くなってしまいましたが、恋愛初心者の私に、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

  • キスが大好きな女性に質問です。

    20代後半の♂です。 最近彼女ができて、交際2ヶ月になります。 付き合ってみてわかったんですが、彼女はかなりキスが大好きな女性らしく、人気のない場所や私の部屋だと、かなり積極的に彼女の方からキスされることが多いです。 今もたまにですが、キスが始まって長いと1時間以上キスしぱなしです。 (付き合う私も私ですが(^^ゞ) ある日のことですが、Hしてたんですが、前戯、まぁキスなんですけど、キスが長すぎたせいか、挿入する雰囲気じゃなくなり、裸で抱き合いながらキスして終わったことがあります。 ここでキスが大好きな女性にお聞きしたいんですが、Hしていて挿入までいかなくても、キスだけで満足なんでしょうか? 因みに私の彼女はキスしてると、目がとろんとしてます。 挿入するよりもキスの方が気持ちいいんじゃないかと思ったりもしました(^^; 以上、宜しくお願いします。

  • 彼が前戯をしてくれない(男性の方に質問)

    27歳の女です。男性の方に質問させてください! 最近付き合い始めた彼がいるのですが(同じく20代後半)、 Hのときにキスも胸をさわったりもなく、いきなり手マン、フェラ、もしくは挿入という流れでびっくりしてしまいました。 (5回くらいHしたと思いますが全てこういう流れでした。上半身は服も脱ぎません。) 挿入している最中はキスをしたり胸を触られたりということはありますが正直物足りなくて、でも本人に言うのは恥ずかしい、彼が傷ついたりしたら怖いし・・。と前戯してほしいと言えないでいます。 私は自分でもびっくりするくらいぬれやすい体質なので、彼は今のままで十分私が気持ちいいんだと思っていると思います。(こんなに濡れ手・・。すぐ入れてほしいんだね・・。というようなことを言われます。) もちろん気持ちいいのですが、H中に愛情よりも彼の性欲を強く感じてしまいます。「キスして。」ということは自分から言ったりして伝えられるのですが、胸をさわってほしいことやクンニをしてほしいことを恥ずかしくて上手く伝えることができません。 普段やHの後などはやさしく私のことを大切にしてくれる素敵な人なので余計に悩んでしまいます。 何かアドバイスがあれば教えていただきたいです! ちなみに彼はH中はかなりSな部分がある気がします。 何が欲しいか言わせたり、(ちゃんと言うまで絶対に入れてくれません。)挿入中いきなりモノを抜いて、よがってる私を見ている時なんかすごくうれしそうです。(笑 Sな彼が前戯をしてくれるいい方法があればアドバイスをいただきたいと思っております!! よろしく願いいたします☆

  • 前儀をしてくれない

    27歳の女です。男性の方に質問させてください! 最近付き合い始めた彼がいるのですが(同じく20代後半)、 Hのときにキスも胸をさわったりもなく、いきなり手マン、フェラ、もしくは挿入という流れでびっくりしてしまいました。 (5回くらいHしたと思いますが全てこういう流れでした。上半身は服も脱ぎません。) 挿入している最中はキスをしたり胸を触られたりということはありますが正直物足りなくて、でも本人に言うのは恥ずかしい、彼が傷ついたりしたら怖いし・・。と前戯してほしいと言えないでいます。 私は自分でもびっくりするくらいぬれやすい体質なので、彼は今のままで十分私が気持ちいいんだと思っていると思います。(こんなに濡れ手・・。すぐ入れてほしいんだね・・。というようなことを言われます。) もちろん気持ちいいのですが、H中に愛情よりも彼の性欲を強く感じてしまいます。「キスして。」ということは自分から言ったりして伝えられるのですが、胸をさわってほしいことやクンニをしてほしいことを恥ずかしくて上手く伝えることができません。 普段やHの後などはやさしく私のことを大切にしてくれる素敵な人なので余計に悩んでしまいます。 何かアドバイスがあれば教えていただきたいです! ちなみに彼はH中はかなりSな部分がある気がします。 何が欲しいか言わせたり、(ちゃんと言うまで絶対に入れてくれません。)挿入中いきなりモノを抜いて、よがってる私を見ている時なんかすごくうれしそうです。(笑 Sな彼が前戯をしてくれるいい方法があればアドバイスをいただきたいと思っております!! よろしく願いいたします☆

  • Hに自信無いです…

    色んな方のお話を聞きたいです 僕は前戯に自信無いです… 僕は昔から相手の女性に対して 僕を信じて受け入れてくれたから Hさせてくれたんだって だから安心して気持ち良くさせたい その一心で前戯を頑張るのですが キスにしろ胸や女性器にしろ 女性の反応見ながら痛くないかとか 気遣いつつスゴく感じるポイントを 探しながら愛撫してるのですが やはりキス→胸→女性器の順番という 定番の責めになってしまいます… 大体スゴく濡れてきたら女性が舐めて 勃起したら挿入ってパターンばかりで 何か女性に申し訳無くて 女性はイカ無くても 満足する場合があるのでしょうか… 気持ち良かったよとか 何か優しくて安心して出来たし 嬉しかったよとかしか 言われた事が無くて Hに自信無い僕に アドバイスを下さい 宜しくお願い致します