• 締切済み

衣料用リンスのシミ

ダウンコートを自宅で洗ってコインランドリーの乾燥機で乾かしました. その際,衣類用リンスのシートを投入して一緒に乾燥機を回しました.ところが油染みのようなシミがダウンコートのあちこちについてしまいました. もう一度洗って乾燥機にかけてみたものの,落ちているところは若干あるのですが,やっぱりあちこちにシミがついてしまっています. このようなシミを落とす方法は無いでしょうか.

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 専門ものがあるようですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016446205

rongrong77
質問者

お礼

ありがとうございます. シミクリーン,探してみます.