愛の営み…理想的な回数は?

このQ&Aのポイント
  • 愛の営み…理想的な回数は?最近周りで離婚の話をよく耳にします。日本人は外国人に比べて、断トツで愛の営みが少ない様です。皆さんにご意見を伺いたいです。
  • 質問:愛の営みの理想的な回数はいくつだと思いますか?私の場合は週1~2回が限界です。多くすると腰がおかしくなり、少ないと爆発しちゃいます。お互い気まずい時でも、体を合わせることによって解決することってありますよね?出来たら、パートナーと長く仲良く過ごしたいものです。
  • 質問:性別、既婚か未婚か、相方との付き合いの長さ、年齢、実際のペース、理想的なペース、その他の意見について教えてください。私の場合は男性、既婚、10年、30代後半、実際のペースは週1~2回で、理想的なペースはこれが限界です。
回答を見る
  • ベストアンサー

愛の営み…理想的な回数は?

愛の営み…理想的な回数は? 始めまして、最近周りで離婚の話をよく耳にします。 そこで、ふと思ったのですが、日本人は外国人に比べて、断トツで愛の営みが少ない様です。 実際のところと、もっとこうであって欲しいととか、色々あるとおもうので、皆さんにご意見を伺いたいです。 ルールは、 1.性別 2.既婚.未婚 3.相方との付き合いの長さ 4.年齢(~代後半)的に曖昧可 5.実際のところの現在のペース 6.本当はこうして欲しい、ペース 7.その他ご意見があれば、記載してください。 是非、正直に答えて下さい。 では、私から 1.男性 2.既婚 3.10年 4.30代後半 5.実際のところの現在のペース 週1~2回 6.本当はこうして欲しい、ペース これが、限界です。 多くすると、腰がおかしくなる 少ないと、爆発しちゃう お互い気まずい時でも、体を合わせることによって、解決することってありますよね? 出来たら、パートナーと長く仲良く過ごしたいものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokoushi
回答No.3

1.女性 2.既婚 3.6ヵ月 4.40代後半 5.週1くらい 6.週2~3くらい 夫は50代で、最近再婚しました。 出来れば毎日したいところ、お互いの連れ子が大きいのでなかなか機会がないことと、 あまり多いと腰がやばいらしいので、週2~3くらいがいいなという感じです。

ginpatukusege
質問者

お礼

おめでとう御座います!(^∪^*) 確かに子供が大きくなると、なかなか機会ってありませんよね(^^; みなさん、どうしてるんでしょ? 僕は、子供たち大きくなったら、嫁さんとラブホ行きたいですねぇ~(#^^#) 長いこと行ってないですから( ̄ー ̄) 実は、YAHOO!の知恵袋で質問したとき、週2回って回答が一番多かったんですよ! でも、腰がね・・・・ヤバィです。僕・・・・。illli(p哀qд+。)illli

その他の回答 (2)

noname#128120
noname#128120
回答No.2

1.女性 2.既婚 3.15年 4.30代前半 5.毎日 6.今のままで良い 7.夫は毎晩、求めてきますが、私もセックスが大好きなので、応じています。夫はフェラチオが大好きなので、私は、念入りにしてあげます。そのまま口内射精して、精液も飲んであげます。そのあとは、クンニリングスをしてもらい、Gスボットを指で刺激してもらって、私がオーガズムに達したあと、コンドームを付けたペニスを膣に挿入してもらい、ピストン運動して夫が射精して終わりです。夫は毎晩2回射精します。体位は、正常位、バック、シックスナイン、etc.です。

質問者

お礼

毎日ですかΣ(・□・;)しかも旦那さん2回なんて・・・・((((^_^;) うらやましい体力です。

• sleepmoon
回答No.1

1、女性 2、既婚 3、20年 4、30代前半 5、週4,5回 6、特に無いです。 「したいときにする!」 を、付き合っているときから実行した結果、 現在まで実行できるとは思ってなかった。 逆にレスで仲良し夫婦が理解できません。 仲良くできれば数は関係ないかもしれません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^0^) 週4~5回って、ほぼ毎日じゃないですか(^^; 僕もレスで仲良くしている夫婦は、今は未だ理解出来ないですね・・・・ 年をとって行けば、だんだんそうなっていくのでしょうかね?