• ベストアンサー

この外国人の男の子の名前が知りたい

画像の男の子の名前が知りたいです。前に拾った画像なのですが、あまりの美少年っぷりに正体が知りたくなってしまいました…! 友人から聞いたところによるとフランス人とのことだったのですが、どなたか知っておられる方いましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1
homare1225
質問者

お礼

レオ・ルグランくんですね 判明しました ありがとうございます、非常に助かりました!!