• ベストアンサー

この外国人の男の子の名前が知りたい

画像の男の子の名前が知りたいです。前に拾った画像なのですが、あまりの美少年っぷりに正体が知りたくなってしまいました…! 友人から聞いたところによるとフランス人とのことだったのですが、どなたか知っておられる方いましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1
homare1225
質問者

お礼

レオ・ルグランくんですね 判明しました ありがとうございます、非常に助かりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かわいい男の子大好き!

    僕はかわいい男の子が大好きです hay say 7の山田涼助君だいすきだわ。他の美少年っていますか?

  • 男の子の名前について

    今妊娠中で、息子の名前を考えています。 「初成」と書き「ハナ」と読む名前を考えています。 漢字の意味も、画数も、呼び易さも総合してこの名前を考え出したのでとても愛着がありお腹にもハナくんと呼びかけてきました。 前日、友人から赤ちゃんが2人のどちらに似てたとしてもハナって感じじゃないよねと否定されてしまい。急に悲しくなってしまいました。男の子でハナって可愛らしい名前が似合うのは難しいという意味だったんだと思うのですが みなさんはどう思われますか? 実際ハナくんとゆう男の子が周りにいる方や本人の意見が知りたいです。

  • 男の子の名前

    今月の23日に男の子を出産予定です。 名前をいろいろと考えているのですがなかなかいいのが思いつきません。 男の子のいらっしゃる方。もし男の子ができたらこんな名前をつけたいと思っている方。また、こんな漢字がおすすめ、とか何でも結構なのでアドバイスをお願いします。

  • 日本とフランスのハーフ男の子の名前

    8月中旬出産予定日の男の赤ちゃんの名前で迷っています。私はフランス人の主人とフランスに住んでいます。日本でもフランスでも通用するということを条件に二人でいろいろ考えて、「ルカ」にしよう!ということになっていたのですが、出産をあと一ヶ月に控える今になって、日本では女の子っぽすぎる名前じゃないかな~と迷いがでてきました。私はフランスに来て3年が経ち、こちらでは「ルカ」という名前は100%男の子の名前なので、「ルカ」と聞くと男の子のイメージですが、日本に住んでいらっしゃるみなさんは「ルカ」と聞いた時、男の子のイメージですか?それとも女の子のイメージですか?

  • 男の子の名前がひらがなについて

    これから出産するのですが、男の子にひらがなの名前はどうでしょうか? 友人には男性は字画の問題があるので漢字のほうがいいのでは?と言われました。 アドバイスお願いします。

  • 男の子の名前。

    今、妊娠6ヶ月なんですが、先日病院で男の子だと判明したので現在名前を考えているところです。 『慶瑚』(けいご)くんっていう名前が私はいいのですが、主人は嫌みたいです。 ちなみに主人は、男の子でも女の子でもどちらにも使える名前がいいそうです。 私としては、男の子なのに女の子っぽい名前は嫌なんですが。 いろいろ考えてはいるのですが、なかなかこれといった名前が思いつきません。 そこでみなさんからいろいろアドバイスいただきたいと思ってます。 希望としては、名字が二文字なので名前は二文字でないほうがいいです。 それからあまりありふれた名前は避けたいです。 できればあまり聞きなれない名前がいいです。 漢字は後から考えるので、まずは読み方を決めたいと思ってます。 いい名前があったらアドバイスいただけると嬉しいです!! 宜しくお願いします。

  • フランス語(スイス)で男の子の名前

    スイスのジュネーブにて子供を授かりました。 今春出産予定の男の子です。 もし可能であればスイスはフランス語圏ですので、フランス語で(もしくはもじって)日本人名として使える単語などはないかなぁと思っています。 できれば日本語でつけるような希望のある前向きな単語がよいのですが、自然や物の名前、あるいはスイスにゆかりのある単語でも結構です。 スイス、フランスに詳しい方、発音も加えてよろしくお願いいたします。

  • 男の子の名前について。

    1月に出産予定の者です。 上に男の子と女の子が居ます。 男の子には主人が自分の名前から一字を取って名前を付けました。 その字自体はあまり深い意味のある字ではなく、私はそんなに好きな字ではありません。 ただ主人がどうしても付けたいと言うので付けました。 女の子は全く関係ない名前です。 先日3人目が男の子だと判りました。 そこでそろそろ名前でも考えようかと思ったのですが、主人が「上の子(男の子)にも自分の字を入れたんだから次の子にも入れなければかわいそうだ」と言ってきました。 しかも上の子にはその字が名前の上に付いているのですが、お腹の子の名前にも上に付けると言い出しました。(読み方も同じで) そうすると名前を呼ぶときに「○○君」と同じ呼び方になってしまいます。 それって変ですよね? そこでお聞きしたいのですが上の子に主人の名前から一字を使った場合 下の子にも使った方がいいでしょうか? 何だかまとまりのない文章になってしまいましたがアドバイスお願いします。

  • 男の子の名前

    来年二人目の子供で男の子を出産します。 一人目は女の子で簡単に名前が決まりましたが、男は全然浮かびません。 現在、男の子の幼児が居る方、名前と決めた経緯を教えてください。 参考にさせてください。 しかし、漢字と読みが合ってない書き込みはご遠慮ください。

  • 男の子の名前

    男の子の名前を考えています。 候補が2つに絞られていて、 ・匠哉 ・翔哉 響きとしては「しょうや」もしくは、匠の方だと「たくや」 しかし、匠を「たく」と読ませたら、ぶった切りになりますよね? 響きとしては、「しょうや」の方がいいのかと思うのですが、 名前をなかなか決めれないでいます。 パッと見たご意見、お願いします。