• ベストアンサー

ストレスが溜まりすぎて体が変です

初めまして。自分は、高1(男)なんですが、最近、ストレスの溜まりすぎで体の調子が優れません。なんか毎日、体がだるいに近い感じで変な感じです。最近、学校で虐められては、いないんですが、人間関係にうまくいってないせいでストレスが溜まってるんだと思います。それで、不眠や、お腹などあらゆるところが調子悪いです。親は、精神科や診療内科に偏見を持ってるので行かしてくれません。自分で体の調子を良くする方法教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なかなか自力で治すのは難しいです。親を説得して精神科よりメンタルクリニック的な方で話してみてはどうですか?薬を処方してもらうなり専門家に任せるしかないです。ダルいのよくわかります。鬱気味だとそんな感じです。親を説得してみてください。

manngo22
質問者

お礼

やっぱ、自力で治すのは、難しいですよね… 回答ありがとうございました。