• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女とこれからどうしたらいいのかわかりません。)

彼女との関係に悩んでいます

ichigo2121の回答

回答No.5

20歳女性です。 逆ですが、私も彼氏に浮気されたことがあります。内緒で浮気相手と旅行に行ったり、ペアリングつけてたり…思い出すだけでも腹が立ってきましたw笑 ここまで酷いことされて、皆に別れた方がいいと言われても 実際はなかなか決心できませんよね。 好きだった人に、あなたが1番好きだって言われて。そんなのグラグラ揺れちゃうし、いつか変わってくれると信じてしまいます。 でも私は、こういう浮気は癖みたいなもので治らないと思います。 今はあなたが1番でも、他に良い人が現れた時、彼女さんはまた同じことを繰り返すのではないですか? そして上手にキープにされて、ずっと振り回されるんですか? このまま彼女さんと付き合っていても、不安だし心から楽しめないと思います。 そんな時間があるのなら もっと思いやりがあって、あなただけを好きでいてくれて、ずっと側にいてくれる女の人を見つけて幸せになってほしいです。 きっと、いますよ^^ …何か偉そうに言ってしまってすみませんでした(´・_・`)

Dghchhd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 具体的な例まで出していただいてありがとうございます。 彼女はいつか変わってくれる、前みたいに戻ってくれるって思っていました・・・ でももう六ヶ月経ちました。 彼女はたぶん変わらないですよね。 このまま付き合ってても確かに楽しめないし、いつも不安のままだと思います。 すぐには無理かもしれないけど別れようと思いました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • *{彼の気持ちと今後について}*

    こんにちは、クリックありがとうございます。 私は20歳になる♀です。 私には3コ年上の好きな人がいます。地元で出逢って、今は私が地元を離れているため、遠距離です。でも彼氏ではありません。 傍から見たら彼氏・彼女のような関係でしたが、どちらとも付き合おうとは言っていなかったので関係は曖昧でした。 彼はとても優しい人です。 体の関係はあると言えばあるし、ないと言えばない…つまり本番までは一度もしたことがありません。 一度、私からしてもいいといいましたが、彼にゴムがないから、と言われ断られました。(リアルな話で不快になられたらすいません…) そして曖昧なまま私は地元を離れ、今年1月に地元に帰省し、再び彼に会いました。 (離れている間もメールや電話で連絡はとっていました。) でも曖昧なのがすごくイヤで、帰省したときに私は彼に告白しました。 だけど、『人としてはスキだけど、付き合うことはできない』的なことを言われ振られました…。 振られた後も何度か会い、キスとかそういうコトもしました。 これじゃイケナイと思い、もう連絡を断とうと思いましたができませんでした。 今も彼と前ほど頻繁にではないですが、まだ電話やメールをしています。 私は本当に彼のことがスキです。振られたけど今でもスキです。 でももう付き合える希望はほとんど皆無です…。 連絡を断たないとこの気持ちは消すコトはできないと思います。 だけど彼と連絡を断つのが怖くてできません…。 一度彼に連絡を断とうと言ったら、俺は友達で居たいと言われました。 彼の考えてることも正直全くわかりません…。 私は結局彼にとっては都合のイイ女なのでしょうか? 彼とこのような関係になって1年と少し経ちました…。 私は曖昧な関係を終わりにしたいです。 でも、彼のコトを思い出すと辛くなります…でも彼に連絡できなくて寂しいのも辛いです…。 私はどうするべきなのでしょうか…?(´;ω;`) そして今年の冬にまた地元に帰ります…。 (読んでいただきありがとうございました、説明が本当に下手ですいません…。質問があれば補足させていただきます!(≧へ≦;))

  • 2人の彼氏。。。  分かりにくくてごめんなさい。

    私にはいま2人の彼氏がいます。   こんなこと書いたら、二またって反感をかうだろうなぁって思います。 正直私もこうなるまで、二またとか浮気とか許せなかったから。 今でもそう思いますが...。 今、付き合って二ヶ月の彼氏Aさん(近距離恋愛)と、付き合って二週間の彼氏Bさん(遠距離)がいます。 まず、Aさんは、週一で会えます。 Bさんは最近知り合った友達の友達で一度も会ったことはないです。顔は分かります。 ほとんどやりとりはメールと電話です。(同じような職種なのでお互い相談にのる感じのメール) メールなどで私には彼氏がいるってことをきちんと言っていたし、Aさんが好きだってことも伝えてありました。 しかし、Bさんから「お前のこと好きになってしまった。彼氏いるの分かっているけど...」って告白されました。 私はその場で、その告白を断りました。 その後、友達から聞いてBさんが病気にかかっていることを知りました。 余命一年だそうです。。。 Bさんからも電話がかかってきて、「あと一年しかもたないらしい。本当に恋愛できない体になってしまった。」と。 いろいろそれから話して、私の気持ちは友達として好き。でもBさんは付き合いたい。彼女になってくれ。と。。 私にどうしてほしいの?って聞いたら、本当は、彼氏Aさんと別れて彼女になってほしいけど、それはできないなら・・・今のままでいいからメールを続けてほしいとのこと。 私は、Bさんの支えになれるのならと思って、メールだけの彼女になることにしました。でも同情とかではないです。本当今は好きだから。 Aさん(本当の彼氏)にはそんなこと言えません。罪悪感があります。 このまま隠しとおしてAさんとBさんと付き合い続けていいんでしょうか? Bさんの体調も気になるし、Aさんのことは本当好きだし。私は、本当都合のいい女ですよね?  アドバイスお願いいたします。

  • 信じるべきか

    私の彼氏は、幼なじみの女友達がいます。女友達とはいえ、彼らは昔体の関係があったことを彼は白状しました。一度この女友達と私、私の彼、彼女の現在の彼氏、4人で少し顔を合わせたことがあります。何度か彼女は、私の彼にカレシの相談を持ちかけ、電話してきました。しかし、私は彼女と連絡をとらないようにしてと頼みました。彼は、もう連絡も取っていないし、会ってもいないと言っています。私は、今一彼が信用できなく、何度も彼に女友達のことを訊いてしまいます。彼は、私が彼女のことを訊くと怒りだします。もし、彼女に今、カレシがいなかったら彼女と一緒にいたいのでしょうか?気持ちがまだ、彼女にあるから怒りだすのでしょうか?一切気持ちがないのに、私が何度も訊くから怒りだすとしたら、もう二度と私は彼女の存在を訊かない方が良い?

  • 彼氏への気持ちがよく分からなくなってきました。

    私(23歳社会人)には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。 私にとっては初めての彼氏です。 相手(32歳社会人)とは仕事関係で知り合い彼に猛アタックされて付き合い始めました。 彼は女友達や仕事仲間など交友関係が多いそうで特に最近は忙しいらしくメールや電話はもちろん少なくなりあまり会っていません。1/1一緒に年を越したのが1番最近会った日です。 彼のことは信用できるので何か裏があるとは思っていませんが、なんだか最近不満が溜まってきています。 忙しいから会う時間がないと言われ最初は そっか~大変だね。 程度にしか思っていませんでしたが、女友達と食事行ってた。女友達の仕事に協力してた。など、「やっと電話来た~!」と思い電話に出てみると話される内容は女の人がらみが多くてだんだんイラついてきました。 彼女と会う時間より女友達を取るんだって思ってしまいます。 今まではメールや電話もまめにくのでれた会えなくてもこのような心配もなく毎日楽しく話していました。 先日「なんだか最近寂しいよ。」と伝えたところ、「お~!じゃあやっぱ電話少なくしたほうがいいな。その方が俺の大切さが分かるでしょ(笑)」と言われました。 それを言われてから、前までは帰りが遅くても帰ってきたらなにかしら連絡くれたのに最近は何も連絡くれません。 なんだか彼のこともむかついてきて自分が本当に彼のことが好きなのかどうかも分からなくなってきました。電話をしても楽しく話すことが出来ません。 実際会ったり電話をすれば甘い言葉をかけてくれたり私のこと想ってくれてる。とも思えますが最近自分の気持ちがよく分からず、彼の事もどこかで信用できなくなってきている気がします。 忙しい人と付合うのはこのようなものなのでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏の女友達が彼女がいるのがわかった後も頻繁に連絡

    私と彼氏は付き合って3年ほどたちます。 彼氏には私より前に知り合った女友達がいて連絡を取ったり女友達の相談に乗ったりなどしていることは聞いていました。私は女友達とは会ったことはありませんでした。 先日、その彼氏が私の知らない女の子と恋人繋ぎをして歩いているのを発見してしまい、よそから見れば浮気現場をその場は声をかけて帰りました。 後日、彼氏から女の子はその長い付き合いの女友達で、コミュニケーションのつもりで繋いでしまった。浮気のつもりはなかった。私の気持ちも考えず本当にすまなかったと謝罪がありましたので許すことにしました。 その女友達に私の事を何と話したのか聞いたところ、彼女と説明しわかってもらったと彼氏からききました。 その後その女友達のSNSを見つけてしまい、私が彼女と教えられた後も平然と女友達は彼氏の会社の休憩時間と自分の都合が合わなかった事に対して、もう昼休憩終わっちゃった?連絡できなかったね残念~。や、夜にまた連絡するね♪というような事を彼氏に送っていました。 女友達が彼氏から彼女がいると教えられたのにその後も同じように頻繁に連絡を取ろうとするのは当たり前なのでしょうか? それとも私が嫉妬深いだけなのか いずれ女友達とは合わせてくれるとは言ってくれましたが、 一度許したので、彼氏の友達関係としてそっとしておいた方がいいのか、もやもやを彼氏に話してもいいのか色々考え迷っています。 大変長文乱文で失礼いたしました。

  • 都合いい女?どう思いますか?

    1年2ヶ月付き合った彼氏と別れて8か月くらい経ちます。別れを切り出したのは彼氏から。理由は前回も質問しましたが色々な事が積み重なって、結果私にイライラするようになったからです。私が良ければ友達として会いたいと言われたので「友達として」いまでも会ってます。連絡も普通にとっています。 別れてすぐよりを戻したいと言ったら「いま戻ってもお前はなにも変わってない」と言われ、その数ヶ月後に「お前は俺をイライラさせるからな。それがなきゃいいのにな」と言い出し、先月は私の事を好きか聞いたら「うん、俺の事は好き?」でした。 今月から忙しかった仕事(いつも会えるのは月1~2回でした)から普通の仕事に転職し「いままでより会えるよ」と言ってくれていて、本当に誘われる回数が増えました。誘われても都合が会わず断ってばかりいると「お前が会えてれば俺たちはもっと会えるのに!」と電話がきたりしました。職場も近くなった為、迎えに来たがったりします。 会ってる時の雰囲気も付き合っていた頃となにも変わりません。 でも別れの理由に繋がった事(連絡が噛み合わない事とか)に相変わらずだな、と嫌味たらしく突っかかってくるのでやっぱりよりを戻す気は無さそうにも感じます。 別れたのにこんな関係、都合いい女だなとわかっていますがまだ大好きなため曖昧なままでも構わないと思っていますがとてつもなく虚しくなります。でもただの都合いい女だったら、マメに連絡取り合ったり会ったりするのかな?都合よく繋ぎ止めておく為に最低限だけでいいのでは?別れた理由に突っかかってきたりしないんじゃないのかな?と思うとよりを戻せる日を夢みてしまいます。 考えていると苦しいです。よりを戻せる日なんてこないんでしょうか?このまま都合いい女のまま終わるんでしょうか?

  • 元カノの嘘

    元カノがついているであろう私と彼氏への嘘について悩んでいます 先日、半年ほど前に別れた元カノの彼氏と話をしました。 お互いにたくさんの嘘をつかれていることが判明しました。 状況としては、元カノと僕の関係はかなり前々から復縁するしないの話があり 彼氏はいない、でも今は付き合えない 気持ちの整理がついたら私からまた告白するというものでした 別れてからも向こうから誘ってくる形で肉体関係は続き、好き好きといってくれるので いつかは戻れると思っていました。 しかし、元カノの姿を見た友達Aから「アイツ彼氏いるよ」と同情気味に話されました。 そのことを元カノにやんわりと尋ねると「たしかにちょっと前に少しだけ付き合っていた。でもただの同情で付き合っていた」と話をしてくれました。 それからすぐに、電話をかけるために元カノから携帯電話を借りる時があり、その時の着信履歴がほとんどその男の名前で埋まっているのを見てしまったのと、「友達Aのまだ付き合っている」という話も聞いていたので、つい感情的に元カノにどういうこと?と尋ねてしまいました。 「どうして友達の話は信じてあたしの言うことは信じれないの?ただ可哀そうだしいい人だから連絡はとってるだけ!もう顔も見たくない」と傷つけてしまいました。 私は疑ってしまったことを大変反省し、自分が側にいても傷つけてしまうだけと感じ復縁を諦める決心をしました。 数日が過ぎると元カノから「やっぱり好きだけど、もう一人の男の方もちょっと好きでどっちかは選べない。 お互い友達として接してどっちかが冷めるのを待つ」といった内容の連絡が来ました。 簡単に決心は砕かれ、またいつか復縁できるまで友達でいようと考え直しました。 そして彼氏さんと元カノには内緒で話す機会があり、私が「お互い今は友達として頑張ろう」といったことを言うと困惑した様子で、そこからお互いに嘘をつき続けていたことが発覚しました。 彼氏さんは、 元カノとは私と別れた後すぐに付き合いだし一度も別れていないと 私のことは軽いストーカーのように話していると 今も現在進行形で付き合っており肉体関係もあると話していました。 元カノは現在学生で学校のことで悩んでおり、彼氏さんと僕の話はとりあえず元カノが学校へちゃんと通えるようになるまで、お互い話し合ったことも内緒にし騙され続けようという事で納得しました。 お互い元カノがすべて本当のことを話してくれたらそれでいいねという事になりました。 彼氏さんの同意もあり、一番信用でき彼氏さんと私の共通の友人である友達Bに話を聞いてもらおうと連絡を取ると、Bは元カノに私から連絡がきたことを連絡していた事が判明しそれもできなくなりました。 彼氏さんも可哀そうですし、元カノも本来嘘をつくような子ではなかったので何が何だか分からなくなってきました。 現状的に考えて、元カノの気持ちは 彼氏>私 の構図だと思うので 私は私が諦めることで元カノが楽になるのならばもう一度諦める決心もできるつもりでいます。 元カノの幸せを一番に考えているつもりなのですが、やはり嘘をつかれていたショックと 嘘をつかせるまで追い込んでしまったという罪悪感、今も他の彼氏に抱かれているという事を考えてしまい情けない話ですが心身ともにボロボロになってしまいました。 少しでも楽になりたいです。 やはり今は耐えることしかできないでしょうか

  • 特に女性に伺います

    今 既読スルーされてる女友達が居るのですが、バイトが忙しいのもあって最近、彼氏が出来たってのもありまして その女友達の事が、好きで 感情が暴走して、しつこかったりして 迷惑かけたり、傷付けてしまい。色んな事が重なって 今に至ると思ってるのですが、気付けばLINEも自分の吹き出しだけで、12個なんですよね 今年の8月中旬に3人で、遊んだ帰りの事なんですが 好きな女を先に、自宅に送り届けて その友達と2人で、話してた時に、いきなり友達がブラの話をしてきて 今迄小さいの付けてて、周りの友達に聞いたら お店で測ってもらうよ。って、じゃあ⚪︎⚪︎ちゃんは 何カップとかって、聞いたら教えてくれたらしく 自分にも教えてくれたので 話の流れで、その友達に⚪︎⚪︎ちゃんは、何カップ??って聞いたところ その友達のカップも知ることができました。 後日、好きな女と いつも通り車で一緒に帰った時に、何カップ??って聞いてしまって 教えてくれず、怒られて そっぽを向かれたのに 感情が暴走して、友達は、教えてくれたのに ダメなの?と執拗に聞いてしまい 自宅に送り届けてからも、罪悪感があったので、電話をして 謝り許してもらいました。 その後も、連絡は取り合えてたんですが、バイト忙しいのも 彼氏出来たのもあり 既読スルー状態です。 本人は、落ち着いたら連絡すると言ってるのですが、本当に連絡は、来ると思いますか? また、前みたいに連絡取り合える仲に戻りたいのですが アドバイス聞かせてください それと、友達曰く彼氏が出来たことを俺に自分から、報告するとも言ってたのですが 一向に報告されません。何かを隠してる気もして仕方ありません。 考えたら、キリがないのですが、意見をお願いします

  • 彼氏を狙ってるの・・・?

    私(24才)にはつきあって約2年の彼氏(24才)がいます。 彼とは順調なのですが、彼氏の同僚の女の子Aさん(21歳、恋人なし)のことが気になります。 私と彼は違う会社なのでAさんと面識はありませんが、Aさんは私の存在を知っているようです。 気になる事というのが、そのAさんが彼のことを狙っているのではないかということです。 なぜそう感じるかというと、彼の誕生日でも何でもない日に「いつもお世話になってるから」ということで3万円くらいする服をプレゼントされたり、Aさんから「車パンクした!どうしよ?」という連絡が来たりするそうなんです。この他にも些細なことで電話がきたりメールがきたり、、、 服は一度断ったらしいのですが、もう買ってしまったということで受取ったそうです。車のパンクは、結局彼女自身でどうにかしたようです。彼も何故自分に連絡をよこすのか不思議がっていました。 私にもし今彼氏がいないとして、ただの男友達に3万円もするものを贈りませんし、車がパンクしても彼女持ちの男友達に助けを呼ぶ事はありません。 人によって金銭感覚や男友達との距離のとり方が違うのは承知していますが、彼女の場合度がすぎてるんじゃないかと思うのです。私の心が狭いでしょうか。 1年程前、Aさんは同じ会社の彼女持ちの男性と体の関係を持ったそうです。 彼はAさんから直接聞き、私は彼から聞きました。 それを聞いて以来Aさんに良いイメージがありません。 彼はそんなこと駄目だと叱ったそうです。 正直、彼がAさんと仲良くしている事が嫌です。 Aさんについて私は気にせず堂々としていればいいのでしょうか。忙しくて彼に会えない日が続くと不安になりします。 私は彼が女友達と仲良くするのはいいと思っていますがAさんだけは心にひっかかるのです。 なんだかうまく文章にできなくてすいません。足りない部分は補足いたしますので、ご回答お願いします。

  • 彼氏と共通の女友達について

    彼氏と共通の女友達がいます。 その女友達は他県に 住んでいるのですが 私も彼氏も何かと親交があります。 その女友達は何かと私達カップルの ことについて気にしてきます。 もともと、女友達も私も今の彼氏の ことが好きで恋のライバルでも ありました。最終的に彼氏は私と 付き合うことになって女友達は いろいろと応援してくれていたり 支えてくれていました。 私はほとんど連絡をとって いないのですが彼氏は何かと 色々と連絡をとってはいました。 ある日私達カップルは 一度別れました。 私は報告していなかったのですが 彼氏はその子に報告していて 私が彼氏との写真をアップした日に コメントがきて"より戻したの?" と書いてあり私はなんのことか わからず彼氏に聞いたら "報告したけどより戻したことは ゆってなかった"とゆっていました。 そしてその時に彼氏はその女友達に "より戻した"と伝えてくれました。 すると女友達は"わかった、さよなら" とゆっていたみたいです。 その後数日たった日にたまたま 私はブロックされていることに 気がつきました。 彼氏はブロックされていないのですが 私だけブロックされました。 私はどうして私だけブロック されているのかわからずとても 戸惑っています、今ももしかしたら 女友達は彼氏に好意をもっているのでは? と考えてしまう自分が嫌です。。 彼氏に女友達に連絡しないで と言うのは自分のワガママでは 無いかと、考えてしまいます。 私はモヤモヤしたままで どうしたらよいでしょうか?。 何も無かったことのように 過ごすのが一番でしょうか??。 何かアドバイスをよろしく お願いいたします。