• ベストアンサー

DVD複製の仕方(B'z Recorderで)

大変困っているので質問させていただきます。 職場で上司から「DVDを何枚か焼いておいてくれ」と メールで指示がありました。(上司は出張へ出ました) DVDを複製するなどしたことがなく、周囲も知っているものが おりません。B'z Recorder というのを使うらしいのですが どうやったらいいのか一からわかりません(>_<) 詳しい方、お手間おかけしますがぜひ初めからお教え 願えないでしょうか? それと、DVDの複製はこのB'z Recorder でいつもやったら いいのでしょうか? 初心者な質問すいませんが、何卒よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190515
noname#190515
回答No.1

主な手順としての流れは以下の通りです。 私のとは、Verが違うので、メニューが若干違うと思います。 B'z Recorderを起動する。 コピーを選択 DVDを読ませる ベリファイ/コンペアのチェックをするか、しないか。 生DVDを入れる。 後は実行してくれます。 注意事項 コピー禁止品は、出来ないとメッセージが出ます。

rose70
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 おかげで無事にコピーができました。 ありがとうございました!