• ベストアンサー

今週末試験ですが発熱しました

大学受験生です。 今週末国立大学の二次試験があるのに発熱してしまい、非常に焦っています。 昨年の秋くらいから幾度となく発熱し、また発熱してしまいました。 今回は以前より高めの37.5~37.9℃くらいの熱が昨日から続いています。 インフルエンザの予防接種はしました。 どうすればすぐに熱が下がりますか?

noname#127595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snsdx
回答No.2

私もインフルエンザの予防注射をしましたが A型とB型両方かかりました(笑) しかし37度後半の熱なら インフルじゃなさそうですね。 一応病院に行ってみては どうですか? あまりお役にたてなくて すみません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 え、マジですか? その予防注射どうかしてますね。 いやあなたの体が?笑 明日になっても体調が悪かったら病院に行きます。

その他の回答 (1)

• tatunao
回答No.1

こんにちは。まず、原因を見つけることです。意味の無い薬を飲んで反って体調を崩す可能性もあります。かかりつけの内科の先生へ診て頂いて、原因に効くお薬乃至注射等の処置を受ける事が一番確実です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました