• ベストアンサー

パチンコ店でのイベント情報(ほしのあき)について

よくパチンコ店に芸能人(ほしのあきさんなど)が来店してイベントをしていますが、 そのイベント情報を検索できるサイトがあったら教えてください。 ほしのあきさんのブログでは告知されないんですが、 ぜひ見に行きたいので! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150619
noname#150619
回答No.1

「ほしのあき 来店」で検索かけたらすぐ引っかかったけど?

cherrysakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 終わったイベントは、実際行った方のブログ等が引っかかりますが、 これからいつやるのか、を知りたいのです。

関連するQ&A

  • ほしのあきって姉妹なの?。

     ほしのあきって姉妹で芸能活動しているんでしょうか?。  勘違いかな~。

  • ほしのあきさん

    中西モナさんのブログにほしのあきさんがもう臨月だと書いてました。 たしか、妊娠発表した時は予定日は5月だと言ってましたよね!? これってやっぱりデキ婚をごまかすために5月だと言ってたんでしょうか… だとしたら歳の差を乗り越えてスゴいなって思ってたのに応援したい気持ちが無くなっちゃいます

  • ほしのあきさんの通っている足つぼマッサージ

    1/30 19:00 - 20:54 に、フジテレビで放送された 「フジ銀行芸能人査定係仰天!お金遣い(秘)調査」という番組についてどうしても知りたいことがあります。 ほしのあきさんの美容ざんまい生活のコーナーで紹介された足つぼマッサージのお店の名前です。 メモを取ろうと紙とペンを持ったのですが、お店の名前が出たのが一瞬で、見逃してしまいました。 私は、ほしのあきさんのファンというわけではないのですが、30歳になるグラビアアイドルのほしのあきさんが行う美容方法がどうしても知りたくて、書き込みさせていただきました。 どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ほしのあきチャンのブログで紹介されたカバン

    ほしのあきチャンのブログ 4/21と4/22で紹介されているカバンがどこのメーカーのものか分かるかた教えてください! 宜しくお願いします。

  • ほしのあきは詐欺?

    お世話になります。 タレントの「ほしのあき」さんが、摘発を受けたオークションサイトの片棒を担いでいたとの事で謝罪されましたよね。 実際にはオークションで落札していない商品を、いかにも低額で落札したかのようにブログに写真付きで掲載し、尚且つそのサイトを勧めるような記述をした。 しかも、それが知人モデルから30万で依頼された事だった。 一応、ニュースやネットでは、「詐欺サイトの片棒を担いだ」と表記されておりますが、これは立派な詐欺と言う犯罪には当たらないのですか? いずれ遅かれ早いかれ、詐欺として逮捕されるのでしょうか? それとも、このまま謝罪で終わりなのでしょうか? 詳しい方がおりましたら宜しくお願い致します。

  • ほしのあきがX線を受けた番組を教えてください

    タイトルのとおりです ほしのあき豊胸疑惑の解明か? 関西ローカルの番組で疑惑の解明のためか、 レントゲンをとったそうですが、 その番組と結果、また、もしもその動画がどこかのサイトにアップされているようなら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ほしのあきさん 芸能人のお金の使い方を徹底調査!

    9月22日放送の芸能人のお金の使い方を徹底調査!という番組で、ほしのあきさんが、あずきちゃんとお揃いのお洋服を買いに代官山に行っておられました。 そのお店の名前等が、分かる方教えて下さい!! 宜しくお願い致します。

  • ほしのあきさんの紅白出演時の衣装

    お世話になります。 昨年末の紅白歌合戦にほしのあきさんがゲスト出演したと思いますが どのような衣装でしたか?見逃してしまって・・・ 色々と検索しましたが、画像を載せているページはありませんでした。 できれば画像が見たいです。 宜しくお願いします。

  • ほしのあきのメイク

    初めて質問させていただきます。 近頃ほしのあきさんのちょっとエロティックなお顔の雰囲気が良いなと思っていて、ウェブでほしのあきさんのメイクを研究しています。ここのサイトで似たような質問を発見したのですが、少し内容が違うものだったので、質問してみようと思いました。特にアイメイクが気になっています。ほしのあきメイクについて何かお気づきの方いらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです☆ 宜しくお願いします。

  • イベント情報はどうやって探せばいいでしょうか?

    この前、100人規模のBBQに行ったところ、 主催者がネットでイベントを告知して参加者を募っていたらしく、 それをWEB上で見た人が参加していました。 そういった遊びのイベント情報というのはどうやって検索すればいいのでしょうか? 専門のサイト等があったりするのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!