• ベストアンサー

ほしのあきさんの通っている足つぼマッサージ

1/30 19:00 - 20:54 に、フジテレビで放送された 「フジ銀行芸能人査定係仰天!お金遣い(秘)調査」という番組についてどうしても知りたいことがあります。 ほしのあきさんの美容ざんまい生活のコーナーで紹介された足つぼマッサージのお店の名前です。 メモを取ろうと紙とペンを持ったのですが、お店の名前が出たのが一瞬で、見逃してしまいました。 私は、ほしのあきさんのファンというわけではないのですが、30歳になるグラビアアイドルのほしのあきさんが行う美容方法がどうしても知りたくて、書き込みさせていただきました。 どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

• CUTS
  • お礼率41% (20/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moemei
回答No.2

阿里山の六本木店でしたね。 http://www.arisanginza.jp/

参考URL:
http://www.arisanginza.jp/
CUTS
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!是非一度行ってみようと思います!

その他の回答 (1)

回答No.1

「阿里山」だったと思います。 場所は失念しましたが。

CUTS
質問者

お礼

ありがとうございます!教えてgooってすごいですね!!すぐにご回答いただき本当にありがとうございました!!