• ベストアンサー

ほしのあきさんの通っている足つぼマッサージ

1/30 19:00 - 20:54 に、フジテレビで放送された 「フジ銀行芸能人査定係仰天!お金遣い(秘)調査」という番組についてどうしても知りたいことがあります。 ほしのあきさんの美容ざんまい生活のコーナーで紹介された足つぼマッサージのお店の名前です。 メモを取ろうと紙とペンを持ったのですが、お店の名前が出たのが一瞬で、見逃してしまいました。 私は、ほしのあきさんのファンというわけではないのですが、30歳になるグラビアアイドルのほしのあきさんが行う美容方法がどうしても知りたくて、書き込みさせていただきました。 どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • CUTS
  • お礼率41% (20/48)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moemei
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

阿里山の六本木店でしたね。 http://www.arisanginza.jp/

参考URL:
http://www.arisanginza.jp/
CUTS
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!是非一度行ってみようと思います!

その他の回答 (1)

回答No.1

「阿里山」だったと思います。 場所は失念しましたが。

CUTS
質問者

お礼

ありがとうございます!教えてgooってすごいですね!!すぐにご回答いただき本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • TVに出ていた東京の足つぼマッサージ店

    こんばんは。 よろしくお願いします。 1月30日の19時からのフジTVでオンエアされた、フジ銀行芸能人査定係仰天!お金遣いマル秘調査内で、ほしのあき、 が通っている足つぼマッサージ店を知っている方がいましたら、場所などを教えてください。 今度、東京に行った折に行こうと思っています。 確か、六本木にあったと思います。有名芸能人がよく行くみたいです。 60分で6800円でした。 よろしくお願いします。 #HPや、住所・電話番号など詳細分かりましたら、それも合わせて教えてください。

  • 最近「ほしのあき」さんを良く見ますが・・・

    関東在住の者ですが、最近、グラビアアイドル(?)の「ほしのあき」さんをテレビで頻繁に目にします。 今週だけで5回くらい見た気がしますし、今日も先週に続いて「行列のできる法律相談所」に出るようですね。 私は先週の「行列」を見るまで、彼女の存在を知りませんでした。 なぜ突然こんなにテレビに出るようになったのでしょう? 何か話題になるようなことがあったとか? 結構、年がいってるみたいですが、昔から活動してたのでしょうか? マニアの間では、有名な存在だったのでしょうか?

  • ほしのあきさん 芸能人のお金の使い方を徹底調査!

    9月22日放送の芸能人のお金の使い方を徹底調査!という番組で、ほしのあきさんが、あずきちゃんとお揃いのお洋服を買いに代官山に行っておられました。 そのお店の名前等が、分かる方教えて下さい!! 宜しくお願い致します。

  • 知らない間に・・・

    グラビアアイドルのほしのあきさんなんですが。 オールスター感謝祭で見たら星野亜希になっていたんですが・・・ 知らない間に変わっていたのでビックリしています。 改名されたのですか? 詳しくわかるなら誰か教えてください。

  • 「フジ銀行」で青田典子さんが購入していたネックレスのお店を教えてください

    1/30(火)にフジテレビで放送された「<カスペ!>お金遣いから見る有名人“格差”チェック!フジ銀行芸能人査定係」で、青田典子さんが合コン前に、ネックレスを購入するのですが、そのお店をメモするのを忘れてしまいました。ご存知の方は教えて頂けましたら幸いです。 たしか青山のお店だったような気がするのですが・・・。

  • オススメのセクシーランジェリー教えてください><

    25歳の女性です。 現在お付き合いしている男性から 「たまにで良いのでエッチな下着(上下)を着て欲しい^^;お願いっ><」 とリクエストされて困っています。 といっても、そういうのを着用することに困っているのではなく、 「どこで購入するのが良いのか」「どんなのがあるのか」というところが分らず困っています。。。 『ここがオススメ!』とか、『こんなの着たら逆に引かれた・・・』といったようなアドバイスを頂けないでしょうか。 ちなみにその男性は40代でお尻好きで、すきなグラビアアイドルは「ほしのあき」みたいです^^;

  • 20代後半からグラビアアイドルになった人知りたい

    下積み時代がなく、20代後半からオーディションを受けてグラビアアイドルになった方っていますか? ほしのあきさんはティーン雑誌のモデルをしてたのでデビューは早く、下積みがあるので違います。 グラビアのオーディションを受けたいのですが、私は20代後半です。 今から頑張っても難しいのかな、と挫けそうになります。 20代後半からグラビアの芸能活動を始めた方がいらしゃったら、 その事務所のオーディションを受けてみようとも思いますし、 何より励みになります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 27歳だけどアイドルになりたい。いい方法は?

    どうしても夢を諦められません。アイドルになりたいんです。年は27歳になりました。年齢的に厳しいのもわかってます。今までオーディションにチャレンジせずにいたので、ちゃんとやるだけやってみたいと思いました。アイドルのオーディションは20歳以下じゃないと受けられないとこがほとんどですね。この時点で難しいです。年齢をごまかしてオーディション参加して合格したらカミングアウトするのはいけないでしょうか? ハロプロは今メンバー募集してますが17歳までです。あと 、つんくさんの事務所は20までです。嘘はいけないけど、可能性はある気がして。 あと、AKBなどは今募集してませんね、 オーディションが行われてなくてもダンスや歌や写真の書類を送ったら目にとまる可能性というのは無いでしょうか?メンバーを決めるような人の手までは届かないで事務所の事務係の人が見てすぐゴミ箱行きな気もしますがどうなんでしょう? あと、グラビアの事務所に入って売れたらアイドル的なことをやらせてもらえないか相談する。というのも考えています。グラビアなら年齢はあまり気にしなくても大丈夫なので。ほしのあきさんも30越えでも大活躍されてますし。 歌とダンスと写真を撮ってもらうのが大好きです。27歳でもアイドルになれるいい方法はないでしょうか?

  • ほしのあきさん

    中西モナさんのブログにほしのあきさんがもう臨月だと書いてました。 たしか、妊娠発表した時は予定日は5月だと言ってましたよね!? これってやっぱりデキ婚をごまかすために5月だと言ってたんでしょうか… だとしたら歳の差を乗り越えてスゴいなって思ってたのに応援したい気持ちが無くなっちゃいます

  • ほしのあき

    ほしのあきは好きですか?