• ベストアンサー

TVに出ていた東京の足つぼマッサージ店

こんばんは。 よろしくお願いします。 1月30日の19時からのフジTVでオンエアされた、フジ銀行芸能人査定係仰天!お金遣いマル秘調査内で、ほしのあき、 が通っている足つぼマッサージ店を知っている方がいましたら、場所などを教えてください。 今度、東京に行った折に行こうと思っています。 確か、六本木にあったと思います。有名芸能人がよく行くみたいです。 60分で6800円でした。 よろしくお願いします。 #HPや、住所・電話番号など詳細分かりましたら、それも合わせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lluunnaa
  • ベストアンサー率62% (17/27)
回答No.1

同じ質問がされていました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2709829.html
makotohiromi
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 東京観光の折に行って来ました。 カラダがポカポカして調子がいいです。感謝しております。

関連するQ&A

  • ほしのあきさんの通っている足つぼマッサージ

    1/30 19:00 - 20:54 に、フジテレビで放送された 「フジ銀行芸能人査定係仰天!お金遣い(秘)調査」という番組についてどうしても知りたいことがあります。 ほしのあきさんの美容ざんまい生活のコーナーで紹介された足つぼマッサージのお店の名前です。 メモを取ろうと紙とペンを持ったのですが、お店の名前が出たのが一瞬で、見逃してしまいました。 私は、ほしのあきさんのファンというわけではないのですが、30歳になるグラビアアイドルのほしのあきさんが行う美容方法がどうしても知りたくて、書き込みさせていただきました。 どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 「フジ銀行」で青田典子さんが購入していたネックレスのお店を教えてください

    1/30(火)にフジテレビで放送された「<カスペ!>お金遣いから見る有名人“格差”チェック!フジ銀行芸能人査定係」で、青田典子さんが合コン前に、ネックレスを購入するのですが、そのお店をメモするのを忘れてしまいました。ご存知の方は教えて頂けましたら幸いです。 たしか青山のお店だったような気がするのですが・・・。

  • 足つぼマッサージが痛すぎるのは?

    先週、台湾に行って来ました。 足つぼマッサージを試した所、半端じゃなく痛くて、 うめき声が止まりませんでした。 台湾の足つぼは痛いと聞いていたので、こんなものかと思っていましたが、 隣で受けていた夫は涼しい顔をしていました。 ツアーで一緒だった女の子も、そんなに痛くないと言っていました。 周りで受けているお客さんを見渡しても、私ほど苦しんでいるように見える人も居なかったし…私はひょっとしてものすごく体が悪いのではないかと不安になりました。 反対に、何も感じなかった夫や女の子は、 ここまで何も感じないのはどこか体がおかしいのだろうかと同じように不安がっていました。 そこの店の方に、あまり感じないのは何故かと質問すると、「それは神経がにぶいからだ」と日本語で笑っていました。(冗談?) 確かに、夫は昔受けたときには痛かったのに、体のこりなどが増えてくるにつれて、感覚が麻痺してきたと言っていました。 私の体が悪いところがありすぎるのか、 それとも感覚の差なのか、 どなたか、知っている方、教えていただけませんか?

  • 足つぼマッサージ

    こんばんは! 最近足つぼマッサージによく行くのですが、 だいたい月に何回くらい行くのが一番良い のでしょうか? 私は週に1度くらいかようのがいいのかな、 (気持ちいいですし・・) と勝手に思っていますが、 実際のところはどうなんでしょうか? あと、足つぼマッサージによく行く方、 どれくらいの頻度で行ってますか??

  • 足つぼマッサージは好きですか?

    今日、久しぶりに県外に遠出しました。 駅で面白いものを見つけました。 足つぼロードです。 地面にでこぼこに石が敷き詰めてあり、そこを靴を脱いで歩いて足つぼを刺激すると言うもの。 普段から足つぼマッサージが好きな私は、迷わず靴を脱いで挑戦しました。 …めっちゃ痛かったです(苦笑)ついでに背中に変な汗もかきました(^^; でも手すりにつかまりながらも、何とか完歩しました。 その後は何だか足がポカポカしていい気分。 こんな風に痛いけど気持ちいいから、足つぼマッサージはやめられないです。 皆さんは足つぼマッサージ好きですか? 足つぼの店とか行かれますか? 足つぼロードを歩いたことはありますか?あったら、歩いてみますか?

  • 足つぼマッサージ器について

    いつもお世話になります。 腰の椎間板ヘルニアの影響なのか?ここ数ヶ月間毎日と言っていいほど足がはって階段の上り下りやかがみこむ姿勢が非常につらく日常生活が憂鬱です。整形外科の薬は3ヵ月程服用しておりますが弱いせいか?たいして効き目を感じられません。おまけに首も頚椎椎間板ヘルニアでこちらも日々肩~腕・背中などが張ってしまっており苦痛です。先日宿泊先のホテルにあった足つぼマッサージ器【内臓の絵が書いてありぼこぼこしたもの】を10分ほど使用してみました。 医者は”リハビリ”及び”自主トレーニング”で緩和するしかない!との意見です。 どなたかヘルニア緩和法についてご存知の方・・是非アドバイスをいただけたら有難いのですが。。。ちなみにしびれは今のところまだありません。。しかしとにかく日々重くなる日々です。

  • 足つぼマッサージ

    足つぼマッサージは洋式エステに比べて効力が大きいですか?30代女性ですが普段、行きつけのサロンはイギリス式と中国式をやっておりイギリス式で受ける方が多いのですが久しぶりに中国式で受けたらすごく痛かったのです。「い、痛い・・・」。でもそれがすごく気持ちいいのです。「胃がお疲れですね」って言われました。施術中に眠くなったり、終わってからしばらくたつと足がポカポカするのはなぜでしょうか?内臓の働きがよくなるのかお腹が空いてきたり、オシッコがたくさん出たりするものでしょうか?

  • 足つぼマッサージ

    足ツボマッサージ 行って 悪い所指摘されて ほんまに悪かった人いますか?今日行ったんですが胃のツボがものすごくゴリゴリしててちょっと心配だと言われました。確かに胃がムカつく事たまにあるし足ツボ行く度に指摘される。足ツボって医学的根拠あるんですか?指摘されて病院行ったら悪かった人いますか?私はは普通の胃のむかつきやと思ってたんですが仕事上平日は病院いけないので仕事を休まないといけないのでなかなか病院行く決心がつきません。・・・・

  • 足つぼマッサージで…。

    最近肩こりがするので、ネットで調べて足つぼのマッサージをお風呂上りに毎日しています。でもいままで体のむくみとは無縁だったのですが、足裏マッサージをするようになってから朝起きるとてがむくみ気味です。これって足つぼマッサージのせいですかね…?しかも最近太ってきたような…。素人がやるとこのようなむくみなどの症状が出てしまうのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 足つぼマッサージ

    こんにちは。今足つぼマッサージのお店を探しています。安くてオススメのお店どこかありますか?まったくの初心者なので教えてください。ちなみに東京都内だったらどこでもいいです。