韓国語で大好きなアーティストに気持ちを伝えたい!力を貸してください。

このQ&Aのポイント
  • 韓国の大好きなアーティストと知り合ったが、韓国語ができないため日本語で会話している。彼に今の気持ちを伝えたい。
  • この恋が叶わないことを知っているが、彼を一番のファンでいたい。住む国が違うため上手くコントロールできず、優しい言葉をもらうたびに幸せなのに悲しくなる。
  • いつか自分でこの想いに整理をつける日が来るまで、彼に寄り添っていたい。また、あなたの理解者であり本物の友達になりたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国語の翻訳をお願いします。

韓国の大好きなアーティストと知り合う事が出来ました。 私は韓国語が出来ないので、普段はカタコトの日本語で会話しています。 そんな彼に、今の気持ちを伝えたいと思います。 どうか、力を貸してください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 突然、こんな手紙を送ってごめんね。。。 私は、この恋が 叶わない事を知っています。 ただ、あなたを想う 一番のファンでいさせてほしい。 住む国が違い、暮らす世界が違うあなたに 本気で恋をしました。 この想いは、日毎に増していて 上手くコントロールができません。 あなたから優しい言葉をもらうたびに とても幸せなのに なぜか悲しくなります。 いつか、自分自身でこの想いに整理をつけます。 その日がくるまで もう少し寄り添っていても良いですか?。 いつの日か、あなたの良き理解者となって 本物の友達になりたい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.1

今晩は。 翻訳をしていて、少し悲しくなりました^^。 「叶えないから 及び腰になるのか、及び腰だから 叶わないのか」 では。 突然、こんな手紙を送ってごめんね。。。 갑자기 이런 편지를 드려 죄송해요... 私は、この恋が 叶わない事を知っています。 ただ、あなたを想う 一番のファンでいさせてほしい。 저는 이 사랑이 이뤄지지 않으리라는 걸 알고 있습니다. 다만 당신을 생각하는 가장 소중한 팬으로 있고 싶어요. 住む国が違い、暮らす世界が違うあなたに 本気で恋をしました。 사는 나라가 다르고 살아가는 세계가 다른 당신을 진심으로 사랑하게 되었습니다. この想いは、日毎に増していて 上手くコントロールができません。 날이 갈수록 이런 마음이 더해져 제대로 조절을 할 수가 없습니다. あなたから優しい言葉をもらうたびに とても幸せなのに なぜか悲しくなります。 당신의 다정한 말을 들을 때면 정말 행복한데 왠지 슬퍼지기도 합니다. いつか、自分自身でこの想いに整理をつけます。 その日がくるまで もう少し寄り添っていても良いですか?。 언젠가 스스로 이런 마음을 정리해 볼까 합니다. 그 날이 올 때까지 좀 더 머물러 있어도 될까요? いつの日か、あなたの良き理解者となって 本物の友達になりたい。 언제가 될진 모르겠지만 당신의 좋은 이해자가 되어 진정한 친구로 남고 싶어요.

chiko315
質問者

お礼

ありがとうございました。昨晩、こちらの内容で彼にメールを送りました。本当に助かりました。また、よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.2

カッチャギ イロン ピョンジポネソ ミアネ。。。 ナヌン、イ リョネガ ソンゴン アナヌンゴスル アルゴイッスンミダ。 タマン、タンシヌル センガッカヌン チェエイレ ペンロソ イッコシポ。 サヌン ナラガ タルラ、センファル ハヌン セゲガ タルン タンシヌル ポンギロ チョアハゲテヨッスンミダ。 イ マウムン ヌル カンヘジゴ チャル コントロール モタンミダ。 タンシンブット チンジョラン マアルゥル パドゥルマダ アアジュゥ ヘンボッカンデ ウェンイリンジ スルプゲテンミダ。 オンジェンガ チャギチャシヌロ イ マウムル チョンリハンミダ。 クナリ オルテカジ チョンド キョテイソド チョスンミカ? オンジェンガ、タンシネ チョォウン リへジャロテゴ、チョンマレ トンムエ テゴシポ。

chiko315
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございました。