• ベストアンサー

2/19(土)放送の日テレ「Going!」

「ザックジャパン海外組の食事会に潜入」のコーナーで 食事会の冒頭の会話、 「Going!って知ってる?」 「亀梨くんが出てる番組でしょ?」 など会話があり、下のテロップに 「SMAP×SMAP~」 と話している人がいたのですが、何と言っていたのでしょうか? また、誰が言っていたのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓こちらが大変参考になります。 http://news.livedoor.com/article/detail/5357091/ 番組レポのようで、一字一句書き起こしてあるようですね。 安田選手が 「サッカー選手になると決めたときにSMAP×SMAP(スマスマ)に 出たら引退するって決めていた」 というような発言をしていました。

p-cheek
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!遅くなってすみません。 そんな風に言ってたんですね。スマスマに出ることが、ある種ステータス、みたいな感じなんですかねぇ。 ご紹介いただいた、サイトも見てきましたvv 違った視点で会話を楽しむことができて面白いですね(笑) カレンさん…(笑) すっきりしました♪