• ベストアンサー

2/19(土)放送の日テレ「Going!」

「ザックジャパン海外組の食事会に潜入」のコーナーで 食事会の冒頭の会話、 「Going!って知ってる?」 「亀梨くんが出てる番組でしょ?」 など会話があり、下のテロップに 「SMAP×SMAP~」 と話している人がいたのですが、何と言っていたのでしょうか? また、誰が言っていたのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらが大変参考になります。 http://news.livedoor.com/article/detail/5357091/ 番組レポのようで、一字一句書き起こしてあるようですね。 安田選手が 「サッカー選手になると決めたときにSMAP×SMAP(スマスマ)に 出たら引退するって決めていた」 というような発言をしていました。

p-cheek
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!遅くなってすみません。 そんな風に言ってたんですね。スマスマに出ることが、ある種ステータス、みたいな感じなんですかねぇ。 ご紹介いただいた、サイトも見てきましたvv 違った視点で会話を楽しむことができて面白いですね(笑) カレンさん…(笑) すっきりしました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サッカー going

    昨夜のニュース番組goingの サッカー選手の食事会のところが どうしても見たいんです… 誰か見れるところ知りませんか? それかUpしてくださると とても嬉しいです(;_;)

  • 2月3日の「めちゃイケ」は

    2月3日の「めちゃイケ」はなぜ放送内容が変更になったのですか? 本来であればSMAP中居との旅の話しのアナザーを放送する予定だったはず。 番組冒頭で「かま騒ぎ」中に「都合により放送内容変更・・云々」のテロップが。

  • この画像のテレビ番組名は何だったか教えて欲しいです

    はじめまして。 今回はどのテレビ番組で放送されていたのかの質問がしたいですのでよろしくお願いします。 実は父と娘がお風呂に何歳まで入るのを調査するインタビューが少し前にテレビでやっていたみたいなんですが、それがどのテレビ番組でいつの年月日の放送だったのか、またインタビュー先のスーパー銭湯がどこなのか忘れてしまったので質問させて頂きたく思います。 その動画サイトが消えてしまって1枚の画像だけが残っている状態なので画像だけ貼りますが、これのテレビ番組名と放送日、スーパー銭湯の場所を教えてくれれば幸いです。 唯一覚えているのは冒頭で3歳と5歳と8歳の男湯に入ってきた女の子へのインタビューがあったことと、テロップに「潜入調査 スーパー銭湯編」とあったことだけです。 皆様にはご多忙の中申し訳ないのですが、ご教示頂ければ幸いです。

  • 27時間テレビ○○SMAP

    フジの27時間テレビで、全国各地から一般の 人達が5人ずつで組んで○○SMAPというかたちで パフォーマンスを行うコーナーがありました。 新体操SMAPやバレエSMAPなど一生懸命 練習したんだろうなーと微笑しいチームもあったの ですが・・。 その中で参加している人が、その場でプロポーズを しているチームが2組ありました。 番組的には「感動!」って感じで盛り上がっている ようにも見えたのですが自分はこれがちょっと 「ん?」って感じで。 極めて個人的なことを、関係のない視聴者に 見せてまで、自分のプロポーズをテレビ出演で やりたいのかなあと違和感を持ちました。 2組目は途中でチャンネルかえました。 自分の友人、知り合いならともかく、または タレントならともかく、知りもしない他人 (美人でも、美男子でもない人たち←本当スミマセン) のプロポーズを見せられてもなあって感じでした。 観ていた方どう思われましたか? やはり、感動されたのでしょうか?

  • 朝の情報番組スッキリの商品開発部のコーナーで・・・

    朝の情報番組スッキリの商品開発部のコーナーで 最初に流れる音楽の曲名を教えてください! わりとアップテンポな曲で、以前Grey's Anatomy か、Private Practice という海外ドラマの冒頭でも聞いたことがある曲なのですが、 どうしても曲名やアーティスト名が分かりません。 どなたかわかる方がいらしたら、教えてください。

  • 料理・食べ歩き番組

    料理・食べ歩き番組 TVは、食事の時、家内のチャンネル権の下に見るのが殆どです。 最近(この2年くらい)NHK、民放を問わず、やたら料理とか食べ歩きとかの食べ物関係の番組/コーナーが増えたような気がするのですが、これは自分の偏見にすぎないのか、それとも事実なのか、ご意見を聞かせてください。 できるだけ40代以上の方(40代を含む)のご意見をお願いします。

  • 食事会の服装

    今月、いとこの結婚式(式は海外で挙げてきているので親戚だけの簡単なお披露目食事会)に行くのですが、その時の服装は黒のパンツスーツでもいいんですか?それと、ジャケットの下は何を合わせればいいですか?

  • 2007/3/29放送の日テレZEROで放送の…

    『北欧王妃の認知症ケア』の名前をなんと言うのか知っている方がいましたら教えて下さい。

  • この発言(英語)の意味がわかりません

    売れっ子5人組がもつテレビ番組において、メンバーが料理をして、ゲストが試食するというコーナーがあるのですが、先日は米国からセレブ女性がゲスト出演してました。 司会を務めるメンバーの一人が、ゲスト女性に好きな男性のタイプなどの質問をしていた時だったと思います。司会とは別のメンバー一人が、ゲストを意識しながら、渋めのポーズをとっていました。(笑えました!) そして、ゲストの女性がそれに気付き、司会に「He has a look...him...」というような事を言って、ほがらかに笑っていました。 その発言の訳が、(正確には覚えていませんが)テロップで「彼、決めてるわね」と出ていました。 「He has a look...him...」(こんな風に私には聞こえました)と、「彼、決めているわね」が、どうにも結びつきません。 私の勉強不足なのでしょうが、調べてもそれらしい答えが見つからず、なにか手がかりをつかめれば・・・と思い、こちらで質問させていただきました。 発音をきちんと聞き取れなかった可能性もあります。 「それは、つまり、こうではないですか?」というお答えでも結構です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 先ほどの日テレの放送

    トキオとゆかいな仲間たち (仮題; 正確な番組名失念) の鬼ごっこのコーナの中で、路地に隠れてた女の子っていったい何でしょうか。