• ベストアンサー

面接で好評かをえる本を教えて!

題名のとうりです。 面接で好評かをえれる本があれば教えてください! その本の作品名と作者、あらすじをなるべくくわしく書いて投稿してください! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.3

本を読んで自分を変えられるなら、ゴルフなんか、あれだけ関係書籍が出版されているのですから、ちょっと読めばプロ級シングル間違いなし。そうはならないところが、どっこい、本では効果がない証し。だいいち、あなたの国語能力では、それだけの読解力があるかどうかも心配。  もう、付け焼刃なんかは考えないで、堂々と生身の背丈で面接に臨みましょう。かえってそのほうが、面接担当者に好印象を与えると思いますよ。(面接担当経験者より)

GumLove
質問者

お礼

ありがとうございます! 堂々と行きます!

その他の回答 (2)

回答No.2

>無理です!、相手はプロですから!  正直で行くしか有りませんね!!!

GumLove
質問者

お礼

そうですね! ありがとうございました!

回答No.1

面接で高評価を得られる以前の問題です。もう少し国語を勉強した方がいいと思います(私もあまり得意ではないですが…)。文を読んだだけで落ちるのに納得できます。 国語に問題がないのならば、文章を確認くらいはした方がいいです。これじゃ、馬鹿まるだしです。 >題名のとうりです。 →題名の通りです(だいめいのとおりです) >面接で好評かをえれる本があれば教えてください! →面接で高評価を得られる本があれば教えてください(めんせつでこうひょうかをえられるほんがあればおしえてください)

GumLove
質問者

お礼

すいませんでした。 べんきょうします、、、