• ベストアンサー

悪口を言う人の心理

僕は今中学生です。 最近好きな人ができたんですが、 その人は最近自分の悪口を友達に 言ってます。 多分、そんなに顔も悪くないし 他の女子とも話せるので、 気持ち悪いという事では無いのですが、 相手は自分の悪口結構言ってます。 これは諦めた方がいいんでしょうか?

• ipodd
  • お礼率5% (6/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

諦めえるのはまだ早いです。 もしかしたらあなたのことが気になっていて、悪口を話してあなたの情報を得る作戦なのかもしれません。 とりあえず、気持ちを伝えてみてはどうですか?