• 締切済み

夢診断

似たような夢を二度みてしまって、気になっています。 もし、よかったら回答していただけないでしょうか?よろしくお願いします。 天変地異のような状態でとにかく逃げています 誰からとかではなくその場所が危ないから逃げよう!!っていう感じで逃げています。私1人ではなく、住民全体のような…そういうレベルです。 最初は遊園地みたいなところでした。 うろうろしているだけで逃げれていないと思います。 旦那が横に居たような気がしないでもないのですが、曖昧です。 逃げている間に実家の親からメールがきて、携帯を開くとありえない件数のメールが、31件とか…なんか微妙なんですけど。 で、親からのメールなのに掲示板みたいな形式になっていて読んでも読んでも親のメールにいきつかないんです。 場面は変わって、電車に乗っていて、後ろから抱きしめられて『やっとこうできた』と耳?首?にキスされます。 私は凄く嬉しくて振り向きキスをします。 こんな感じなんですけど…すみません曖昧で… わかる範囲でいいのでなにかあれば教えてください。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

心理夢です 天変地異から逃げる=エネルギーの発散と逃避 沢山の人=心の混沌 遊園地=休息、不安 多数のメール=以心伝心が出来ない メールに辿り着かない=現状把握の不足 電車に乗る=安定生活 後ろから抱きすくめられる=安息 嬉しくキスをする=性衝動、愛情願望 忙しく毎日を送っている貴方は御主人に優しく労わられ 日頃口に出来なかったと事などを全て話して気が楽になりたい この様な願望が見させた夢だと判断します。

phoonagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私の心理なんですね… 旦那に言ってないことがありますが、言えそうにありません…。 これからもこの夢をみると思いますが、納得できたので不安が減りました。 診断ありがとうございました。