ポケモンのぬいぐるみを通販、ネットショップで探しています

このQ&Aのポイント
  • ポケモンのぬいぐるみを通販やネットショップで手に入れたいです
  • 初期のポケモンぬいぐるみを探すことが難しいです
  • 近くに販売しているお店があれば教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

ポケモンのぬいぐるみを通販、ネットショップで探しています。

友人の子供が、ポケモンにはまりだして、ぬいぐるみを欲しがっています。 でも、お店ではもうほとんど新ポケモンしか売っていなくて、子供の欲しいのは、初期の頃よくアニメで出てきた、「フシギダネ」「ヒトカゲ」「リザードン」「ミュウツー」などらしいのです。 私もいろいろ検索して探しているのですが、探し方がまだ不慣れなせいか、なかなか目当ての物を探すことができません。 これらのぬいぐるみを通信販売か、ネットショップで販売しているところがありましたら、ぜひ教えてください。 また、友人は千葉市内、私は静岡市内ですが、もし近くに販売しているお店があるようでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117015
noname#117015
回答No.1

「ポケモンセンターオンライン」だと、ポケモン名から 商品を検索できますよ(^o^) http://www.pokemoncenter-online.com/index2.html それから、千葉市内の方だったら、東京のポケモンセンターに足を伸ばして見ては・・・。 http://www.nintendo.co.jp/n10/p_center/index.html ポケモンセンターの店内は当然ながら、ポケモンだらけ。 カワイイですよー。

参考URL:
http://www.pokemoncenter-online.com/index2.html
fairypipi
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。 すごい!かわいい!ここ、いいですね~!こういうとこもあったんですね~! 残念ながらぬいぐるみはなかったんですが、このHPをさっそく友人に紹介しますよ。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#117015
noname#117015
回答No.2

「ポケモンオンライン」で、フシギダネならぬいぐるみも出てますね。「ぬいぐるみ」という項をご覧ください。 多分、ポケモンセンターにはもっと沢山の商品があるはずです。私は東京店には行った事がなく、大阪店にときどき行くのですが、色んなポケモンたちのぬいぐるみが常にありますので。 ゴールデンウィークには是非!

fairypipi
質問者

お礼

再度ありがとうございます。「フシギダネ」はつい最近私が近くのお店で見つけて、送ってあげたばかりだったんですよ~。 ポケモンセンターには一度行って見たいと思っているのですが、ゴールデンウィークは混みますよね。・・ 「ポケモンオンライン」でフィギュアが沢山あるので、そちらを購入しようかなと思っています。

関連するQ&A

  • ポケモンのぬいぐるみについて

     こんにちは 2歳の息子が大の『リザードン好き』です。 先月のマクドナルドのハッピーセットのリザードンも購入しました♪ ぬいぐるみを欲しがっているのですが、今はもう販売終了状態で見つかりません。 やっと見つけたと思ったら、本人の身長位の大きな物で9800円位しました… そんな大きいのではなく持ち歩けるサイズの物を探しています。 オークションは普段チェックしておりますので、オークション以外で購入出来そうなサイトやお店をご存知の方いらっしゃいませんか? それ以外に入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • ニョロモのぬいぐるみ

    子供(小2の女子)がクリスマスプレゼントに「ニョロモ」のぬいぐるみが 欲しいと言っています。旧ポケモンなので店に行っても置いていません。 ポケモンオンラインも見たんですが、ニョロモのぬいぐるみはないみたいです。 できれば10センチくらいの物が、欲しいのですがどこかにないでしょうか? ネットショップでもいいので、教えてください。

  • 探しています:リアルぬいぐるみを売るショップ(?)

     もぅ8年ぐらい前なんですけど、たしかアウトドア雑誌「BE-PAL」に載っていたお店を探しています。  ぬいぐるみを売るお店です。そのぬいぐるみは日本の動物・鳥がメインで、ぬいぐるみちっくななかにも模様などがきっちり再現されていてとても上質のものでした。  愛媛・愛知・静岡といったイメージの県にあって、カラーコピーのカタログを取り寄せたのを覚えています。が、子供でお金がなかったので流れてしまいました。  大人になった現在、そのぬいぐるみたちを手にしたいと思いずっと探していましたが見つけられません。  ぬいぐるみは、オコジョやテン・ウサギ・リスといった動物よりもミコアイサ、カイツブリ、フクロウにコノハズクといった鳥のほうが覚えています。  私がカタログを取り寄せた当時の、次の新商品にニホンオオカミが予定されていました。  どなたかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

  • 初代ポケモンの対戦について

    数年ぶりに数人と初代ポケモンで対戦することになりました。 その対戦のルールがニンテンドウカップのルールを複数用いたもので よければおすすめの6体と技を教えてください。 ルールは あらかじめ決めておいた6体のポケモンを両チームで見せ合い、3体を選び相手チームと戦う。1匹のレベルは50以上55未満、 3匹の合計155以下、相手のポケモンを2匹以上眠らせたり凍らせたりしてはいけない。 禁止ポケモンは ミュウツー、ミュウ、フーディン、ゲンガー、マルマイン、サンダース ケンタロス、カビゴン、ペルシアン、スターミーです。 ※最初にもらうポケモン(フシギバナ、リザードン、カメックス)は 6体の中に必ずいれること。自分はカメックスを選択しました。 対戦時はポケモンスタジアム2 育成させるソフトは1つのバージョンのみ(当方青です) リセットして技マシンを複数入手などは禁止です。 通信交換などは友人間を通せばOKです。 よろしくお願いします。

  • 大阪のポケモンセンターについて

    子供が大阪のポケモンセンターに行きたいといっています。 ポケモンセンターで何時間も遊べることはないですよね? ポケモングッズをたくさん販売しているお店という感覚でいいのでしょうか。 香川から行くのですが、それだけのために大阪まで行くのもどうかと思案中です。 せっかく行くので、その他の場所にも遊びに行きたいのですが、 パパは行かないので大人は私1人とあと子供が小学生3年、1年、年少の3人なので どこに行けばいいのかよく分かりません。 遊園地みたいな所は、逆にポケモンセンターに行く余裕がなくなりそうな気もしますし・・・。 ポケモンセンター近くで、子供が楽しめるような場所はありますか? 行く予定としては29日か30日で予定しています。 よろしくお願いいたします。

  • ポケモングッズを販売しているお店を探しています

    ポケモングッズを販売しているお店を探しています。 子供の筆箱を買い替えることになりポケモンの筆箱がいいようです。 ネットで気に入ったものがあったようなのですが、欲しいものは売り切れになっていました。欲しいのはこちらになります。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/velkommen/kcmy-kpk8-1680.html どこか実店舗を見に行ってみたいと思うのですが、文具等のポケモングッズを扱っているお店、できれば大きめの店舗を教えていただけたらと思います。東京近郊でご存じであればお願いいたします。 ちなみに欲しいものはこちらです。

  • オーガニックコットンのぬいぐるみ

    友人に子供が生まれ、出産祝いを贈ることになりました。何を贈ればいいのかわからなかったので、友人にリクエストしてもらったところ、オーガニックコットンのぬいぐるみが良いとの事。何にするか悩まなかった分、せめて品物を吟味して贈りたいと思うのですが、直接見て選ぼうと思ったのですが、どこに売っているのか分かりません。 出来れば直接、自分の目で見て選びたいので、広島でいい店を知っている方は是非教えてください。 また、同時に通販等で「これは!!」という品があれば教えてください。

  • 赤ちゃんがお腹に入った犬のぬいぐるみ。

    今日病院の待合室にあるのを見て、友人の子供に贈りたくなりました。 30センチぐらいのママ犬のお腹の中に、小さな赤ちゃん犬が3匹入っているぬいぐるみです。 近いようなのを見た事ある方、売っているお店を知ってみえる方いませんか? ネットショップでももちろんけっこうです!

  • 日本のポケモントレーディングカード

    現在アメリカに住んでおり明後日から一時帰国する予定です。子供がこちらのポケモントレーディングカードにはまっており、日本に帰った際に日本のカードを入手したく思っております。 日本ではどのようなところで販売しているのでしょうか。一般的な販売店とコレクターが集まるようなお店など紹介していただけたらと思います。

  • タオル地の様な、ぬいぐるみ用の生地を売っているお店(東京)

    携帯ストラップなどに良くくっついている、5~10cm位の小さなぬいぐるみ(マスコット)を作りたいのですが、どうしても目当ての生地を見つける事が出来ません・・・ タオル地のような生地で、(濃い目の)緑色、黄緑色の生地を売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報よろしくお願いしますm(_ _)m 仕様する生地の大きさが小さいので、出来れば30cm位から少量の販売をしているお店ですと嬉しいです… 出来れば、東京23区内、もしくはその周辺で売っているお店があると助かります。 それと、補足質問で申し訳ないのですが、この様な小さなマスコットを製作代行してくれる様なお店ってないでしょうか…? 自分で作成するのが一番だとは思っているのですが、思う様に時間が取れないので、内職などでも作成してくれる所があればそちらに委託したいと考えているのですが… 一応20体以上作成しようかと思っていますが、こんなに少量では委託での作成は不可ですかね・・・?(不安 情報お待ちしています。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m