ポケモンのぬいぐるみを通販、ネットショップで探しています

このQ&Aのポイント
  • ポケモンのぬいぐるみを通販やネットショップで手に入れたいです
  • 初期のポケモンぬいぐるみを探すことが難しいです
  • 近くに販売しているお店があれば教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

ポケモンのぬいぐるみを通販、ネットショップで探しています。

友人の子供が、ポケモンにはまりだして、ぬいぐるみを欲しがっています。 でも、お店ではもうほとんど新ポケモンしか売っていなくて、子供の欲しいのは、初期の頃よくアニメで出てきた、「フシギダネ」「ヒトカゲ」「リザードン」「ミュウツー」などらしいのです。 私もいろいろ検索して探しているのですが、探し方がまだ不慣れなせいか、なかなか目当ての物を探すことができません。 これらのぬいぐるみを通信販売か、ネットショップで販売しているところがありましたら、ぜひ教えてください。 また、友人は千葉市内、私は静岡市内ですが、もし近くに販売しているお店があるようでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117015
回答No.1

「ポケモンセンターオンライン」だと、ポケモン名から 商品を検索できますよ(^o^) http://www.pokemoncenter-online.com/index2.html それから、千葉市内の方だったら、東京のポケモンセンターに足を伸ばして見ては・・・。 http://www.nintendo.co.jp/n10/p_center/index.html ポケモンセンターの店内は当然ながら、ポケモンだらけ。 カワイイですよー。

参考URL:
http://www.pokemoncenter-online.com/index2.html
fairypipi
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。 すごい!かわいい!ここ、いいですね~!こういうとこもあったんですね~! 残念ながらぬいぐるみはなかったんですが、このHPをさっそく友人に紹介しますよ。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「ポケモンオンライン」で、フシギダネならぬいぐるみも出てますね。「ぬいぐるみ」という項をご覧ください。 多分、ポケモンセンターにはもっと沢山の商品があるはずです。私は東京店には行った事がなく、大阪店にときどき行くのですが、色んなポケモンたちのぬいぐるみが常にありますので。 ゴールデンウィークには是非!

fairypipi
質問者

お礼

再度ありがとうございます。「フシギダネ」はつい最近私が近くのお店で見つけて、送ってあげたばかりだったんですよ~。 ポケモンセンターには一度行って見たいと思っているのですが、ゴールデンウィークは混みますよね。・・ 「ポケモンオンライン」でフィギュアが沢山あるので、そちらを購入しようかなと思っています。