-PR-
解決
済み

ポケモンのぬいぐるみを通販、ネットショップで探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.65376
  • 閲覧数656
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (44/46)

友人の子供が、ポケモンにはまりだして、ぬいぐるみを欲しがっています。
でも、お店ではもうほとんど新ポケモンしか売っていなくて、子供の欲しいのは、初期の頃よくアニメで出てきた、「フシギダネ」「ヒトカゲ」「リザードン」「ミュウツー」などらしいのです。
私もいろいろ検索して探しているのですが、探し方がまだ不慣れなせいか、なかなか目当ての物を探すことができません。
これらのぬいぐるみを通信販売か、ネットショップで販売しているところがありましたら、ぜひ教えてください。
また、友人は千葉市内、私は静岡市内ですが、もし近くに販売しているお店があるようでしたら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「ポケモンセンターオンライン」だと、ポケモン名から
商品を検索できますよ(^o^)
http://www.pokemoncenter-online.com/index2.html

それから、千葉市内の方だったら、東京のポケモンセンターに足を伸ばして見ては・・・。
http://www.nintendo.co.jp/n10/p_center/index.html
ポケモンセンターの店内は当然ながら、ポケモンだらけ。
カワイイですよー。
お礼コメント
fairypipi

お礼率 95% (44/46)

さっそくのアドバイスありがとうございます。
すごい!かわいい!ここ、いいですね~!こういうとこもあったんですね~!
残念ながらぬいぐるみはなかったんですが、このHPをさっそく友人に紹介しますよ。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-18 23:52:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「ポケモンオンライン」で、フシギダネならぬいぐるみも出てますね。「ぬいぐるみ」という項をご覧ください。

多分、ポケモンセンターにはもっと沢山の商品があるはずです。私は東京店には行った事がなく、大阪店にときどき行くのですが、色んなポケモンたちのぬいぐるみが常にありますので。

ゴールデンウィークには是非!
お礼コメント
fairypipi

お礼率 95% (44/46)

再度ありがとうございます。「フシギダネ」はつい最近私が近くのお店で見つけて、送ってあげたばかりだったんですよ~。
ポケモンセンターには一度行って見たいと思っているのですが、ゴールデンウィークは混みますよね。・・
「ポケモンオンライン」でフィギュアが沢山あるので、そちらを購入しようかなと思っています。
投稿日時 - 2001-04-19 08:32:03