• 締切済み

オーガニックコットンのぬいぐるみ

友人に子供が生まれ、出産祝いを贈ることになりました。何を贈ればいいのかわからなかったので、友人にリクエストしてもらったところ、オーガニックコットンのぬいぐるみが良いとの事。何にするか悩まなかった分、せめて品物を吟味して贈りたいと思うのですが、直接見て選ぼうと思ったのですが、どこに売っているのか分かりません。 出来れば直接、自分の目で見て選びたいので、広島でいい店を知っている方は是非教えてください。 また、同時に通販等で「これは!!」という品があれば教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

• puppii
回答No.3

友人の息子さんが、このメーカーの「にぎジイ」が気に入っています。 我々から見ると「なんじゃこりゃ?生き物?ヒゲ親父?」と思う不思議な形のぬいぐるみなのですが大好きみたいで、いつもかじっています。 子どもって不思議です。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/earth/index.htm
  • mamomi
回答No.2

現在一歳の娘に友人から出産祝いでオーガニックコットンのひつじのぬいぐるみをいただいたのですが、新生児時期は授乳時のまくらとして、数ヶ月してからは娘の大のお気に入りとなり、これがないと寝れないくらいでした。友人は千駄ヶ谷のアフタヌーンティーで買ったと言ってましたが、ネットで同じものを見つけました。(値段を見て最初ちょっとびっくりして恐縮してしまったのですが・・・。)

参考URL:
http://www.pristine.jp/shopping/plist_n.php?TYPE=1&CATEGORY_CD=4&SUB_GROUP=1
  • rio_pooh
回答No.1

こんばんは☆ もしかしたら、有名なのでご存知かもしれませんが、ハーモネイチャーという通販のぬいぐるみはおすすめです。私は友人からいただきました。 肌触りが良くてカワイイので娘も気に入って、一緒に寝ています(^^) 何種類かあるので選べますよ。 友人は、あまり売っているところがなかったと言っていました。

参考URL:
http://shop.genesis-ec.com/search/result.asp?shopcd=05002&itemgrp1cd=01&itemgrp2cd=16&line=16