• ベストアンサー

教えてください

インターネットをしていて、音楽の流れているホームページに行くと音が割れてしまいます。ちょっと前まではこんなことはなかったのに・・・ 何が原因なんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.1

多分、ソフトMIDIの問題か、サウンド端子-スピーカ間の接続の問題なんじゃないかと思います。 ためしに、[コントロールパネル]-[マルチメディアの設定]の[オーディオ]タブの「MIDI音楽の再生」の項目を、別のものに変えてみてはいかがでしょうか。