• 締切済み

Realjukeboxのことで質問です。

前にCDを録音したのですが、音が聞こえません。(自分でCDで録音した曲を選んで聞こうとした場合です)ホームページ等からダウンロードした音楽は聞こえるんですけど。それで、その聞こえる音楽から続けてCDで録音した音楽に入ると一応音は聞こえるのですが、音が途切れ途切れになってしまいます。説明が下手でごめんなさい。だれかどうすれば聞こえるのか教えてください。

みんなの回答

• renton
回答No.1

Realjukeboxは使ってませんが、 音楽CDの音が途切れるのは、CD-Rの書き込みをミスしているか、CD-Rのメディアの読み込みが異常に悪いドライブを使用していたり、CDドライブのピックアップが汚れていたり、いろいろな原因が考えられます。 また、CD-Rを書き込み中に他のアプリケーションが立ち上がっていたりすると、書き込みが正常に行われないことがあるので注意が必要です。 違っていたらごめんなさい。

nekotarou
質問者

お礼

早速お返事いただいてありがとうございます。 そうですね、そういったことが原因になっているのかもしれませんね。もう1回CDの録音をし直したりしてみます。