彼はお見合いパーティーに行こうとしているのか?

このQ&Aのポイント
  • 彼がお見合いパーティーのメルマガを受信していましたが、解除した後もメルマガが届いていることに疑問を感じています。
  • 彼は「受信解除したのかな」と言いつつも、それぞれの状況によって言い訳が変わっています。
  • 彼は頑なにメールを見せようとせず、パーティーについても否定していますが、私は彼がパーティーに行こうと考えているのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は行こうとしているのでしょうか…

彼がお見合いパーティーのメルマガを受信していました。 そのメルマガは私と付き合いた時から登録されており、解除して欲しいと言うとやり方が分からないと言われたので私が彼の許可を得て携帯を操作し解除しました。 なのに又メルマガが届いていました。 彼と携帯で調べものをしている時に、彼が間違えてメール画面を出したので見えてしまいました。 私が解除したのに何故また来てるの?と尋ねると知らない受信なんかされていないと言い張りました。 でもさっきチラリと見えたと言うと「…じゃあ俺が受信解除したのかな…」 と言われました。 すると次に「会社の奴からこんなパーティーあるって言われてバーコードで読み取りしたのかな。いやっ携帯渡したら勝手に登録されたんだった。」と言ってる事がコロコロ変わりました。 最後には私の見間違いでそんなメール来てないと言いだしました。 じゃあ受信メール見せてと言うと頑なに拒否しました。 パーティーには行っていないしメルマガも受信していないと言いました。 メルマガが来ていたのは間違いありません。 きちんとしたお見合いパーティーの会社なので解除をした人に対して再び送信するような事もありません。 彼はパーティーに行こうと考えているのでしょうか。 それとも既に行っているのでしょうか。 私よりいい人をみつけたいと言う事でしょうか…。 何かご意見をお願いします。

• habata
  • お礼率85% (844/992)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddd01a
回答No.2

あなた、こわい!こわすぎ。そういう嫉妬深い、しつこい態度を続けて、よく彼氏に逃げられないなと思いました。僕だったらそんなに執念深く、他人の携帯の内容を探るような相手とは別れます! パーティーには行く気があるのかもしれないですね。あなたが怒って「行くな」と強制的に止めたとしても彼の気持ちが変わるわけではありません。もっと包容力を持たないと、誰からも逃げられちゃうよ。

habata
質問者

お礼

何回も別れ話はしてますが彼が別れたがらないんですけど… 別れてくれた方が気楽です。

その他の回答 (1)

noname#159643
noname#159643
回答No.1

パーティーに行った?とか、いい人みつけた?とか、 そんなこと誰にも分かりませ~ん!

habata
質問者

お礼

いい歳したおっさんのアホ過ぎる意見はいりません。