• ベストアンサー

アクリル(そろばん)ビーズ3mmのターコイズカラー

アクリルビーズのソロバン型3mmのチョークホワイトとターコイズを探しています。 ネットショップでお取り扱いされている所をご存知の方、教えて頂けませんか? ビーズモチーフにはまっています。 子供向けのモチーフレシピが掲載されているサイト、本などの情報も合わせて教えていただけると嬉しいデス。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oddo
  • ベストアンサー率53% (24/45)
回答No.2

こんばんは。 Yahooオークションではダメでしょうか? 3mmだと、100個で280円(希望落札価格) 4mmなら、今ちょうど、チョークホワイトとターコイズを1個1円で出品されています。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d38474448 他の色とセットでもよければ、もっとありました。 ご希望の色は無かったのですが、アクリルビーズが安いサイトです。ここは送料も安いのでオススメです。 http://www.alulu.com/neobeads/ctgry28.htm

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d38451152

その他の回答 (1)

  • phage
  • ベストアンサー率56% (149/262)
回答No.1

BeadsPalette 4mmのなら、144コ80円での扱いがあります。。。

参考URL:
http://bepale.com/

関連するQ&A

  • ホワイトターコイズのビーズ

     お世話になります。質問するところがよくわからなかったので、ここかなと思って質問させていただきます。  ホワイトターコイズ(ホワイトバッファロー)の8mm玉型の穴が2mmというビーズと、ホワイトターコイズの5mm玉型の穴が2ミリのビーズを捜しています。  ネットで探してみるのですが、私の探し方が下手なのかよくわかりません。上記の条件を満たすビ-ズを販売しているサイト、もしくは店舗(東京都、埼玉県、神奈川県辺りだと助かります)ご存知のかた教えてください。

  • アクリルビーズの10mm

    いつもお世話になります。 アクリルビーズで卓上スタンドライトを 作ろうと思ってます。 (スワロで作ろうと思ったら莫大な費用で^^;) そこで、ラウンド型の10mmをネットで 探してたのですが、お色がクリスタルしか ないのです。ほとんど他のお色は 最大で8mmしかなくって・・・。 どうしても自力で探すことが出来ずに お力を貸していただければとここに来ました。 4色ぐらい(1色120個くらい)を使って作りたいのですが、 10mmを売ってるサイトを教えてください! 10mmで色が豊富であれば、ソロバン型でも構いません。 よろしくお願いいたします!

  • アクリルビーズの売っている問屋

    浅草橋の問屋街に行こうと思っています。 100円ショップで見かけるようなポップなアクリルビーズが欲しいのですが、最近売り場が縮小してしまっていて、僅かなビーズしか手に入らない状況です。そのような可愛いアクリルビーズが沢山売っている問屋さんはありますか? 以下買おうと思っているもののリストです。 ・樹脂カラーパール(6mm 8mm 10mm 12mm)(ピンク パープル ブルー イエロー グリーン オレンジ、ホワイト)(パステルカラー、ビビッドカラー) ・アクリルラウンド透明ビーズ(サイズ、色上記同様)(オーロラ加工してあるもの) ・アクリルラウンドカット透明ビーズ(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルボタンカット透明ビーズ(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルミラーカット透明ビーズ(10mm12mm)(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルキューブ多面カットビーズ(8mm 10mm )(上記同様)(オーロラ加工) ・星型ビーズ(12mm)(色上記同様)(オーロラ加工) ・ハート型ビーズ(上記同様) よろしくお願いします。

  • ディズニーファンタジービーズモチーフのビーズの大きさ

    ディズニーファンタジービーズモチーフ、ビーズモチーフの仲間たち2のレシピのディズニーを作ってみようと思うんですが、スワロフスキー4mmのビーズの所も全て3mmで作るとやっぱり変になっちゃいますか??

  • レシピやビーズの本

    ビーズの本やレシピに関しての質問です。 台湾・香港・中国で、動物や可愛いモチーフのビーズの本が出ているのですが、それらの入手の仕方をご存知の方がおられれば、教えてくださいませんか? 4冊ほど持っているのですが、もう少し揃えたいのです。 オンラインショップでビーズは売っているのですが、 可愛い動物モチーフや、素敵なレシピはなかなか売ってない気がするのです。 オークションで何度か買ったのですが、お高くて。。。 レシピを扱ってるサイトをご存知の方も宜しくお願いします。 クリスマスに施設の子供たちや老人ホームなどにお配りしたいので、たくさんの情報が欲しいのです。 宜しくお願いします。

  • ビーズ:3mmファイアオパール探しています

    スワロフスキーのソロバン(#5301)のファイアオパール・3mmを探しています。 店舗では同じソロバンの4mm以上は見かけるのですが、3mmは取り扱いがないようです。 ネットだと僅かに取り扱いサイトはあるものの、在庫0でオーダーができない状態です。 そこで在庫のあるビーズ販売サイトか、横浜周辺で取り扱いのありそうなお店があれば教えていただけないでしょうか? 必要数は4粒で、デザイン上他の形や色への代用がきかないので本当に困っています。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 葉型ビーズとアクリル玉

    私はほぼ初心者で最近キットから始めてそろそろ本を見て作ろうと思い、 ブティック社「ビーズモチーフの仲間たち」という本を買いました。 1.その本には形をくずさないために中にアクリル玉のクリアを入れてるのですが、家の近くの手芸店では売ってないので友達にビーズの通販してるサイトを教えてもらったのですが、アクリルビーズのラウンドカットというまん丸ではないのはあったのですが、玉みたい角がない丸いのがありませんでした。仕方なくラウンドカットを買ったのですが、もしまん丸のアクリル玉クリアを売ってるサイトがありましたら教えてください。大阪梅田もしくは 兵庫宝塚市、伊丹市、川西市近辺で売ってるお店があればそちらもお願いします。 2.同じ本の65ページにある42番のコアラが持ってる葉形ビーズが 欲しいのですが、違う形のものはあるのですがこれと全く同じビーズを 売ってるところがありません。できたら同じものがいいので売ってる サイト、お店がありましたら教えてください。

  • ビーズアクセサリについて

    以前、人から頂いたワンちゃんのビーズアクセサリを見て、自分もいつか作りたいと思っていました。 ようやく時間も出来て、いざ取り掛かりたいと思ったのですが色々と疑問や質問があるので、どなたかご助言等お願い致します。 まず、全くの素人でも出来るものなのでしょうか? 本屋に行ったものの、種類が多く道具の説明やビーズの種類など高度だなと思うものが殆どでした。 まずは棒状に編む基礎本からになるんでしょうか・・・? 最終的には、動物やお菓子などをモチーフにしたもの。 指輪やネックレスなど作れるようになるのが目標ですが、「ビーズ教室」はちょっと嫌なのです。。 時間も拘束されてしまうので、自分のペースでやりたいなと思うのが心情です。 本屋でチェックしてきたんですが、動物をモチーフにしたものの特集本がありました。 そこに材料が記載されていたんですが スワロフスキー(型番は定かではないんですが3501だったかな?)の型番が書いてあり、赤い字で「全てソロバン型」と書いてありました。 もう一冊、まるまるビーズのカタログ本があったので調べてみたんですが「ソロバン型」なんてないんです。 ビーズの形がそろばんみたいだからソロバンって事なんですよね? カタログには「ノーマル」と「オーロラ」のパターンしかありませんでした。 ノーマルがソロバン型になるんでしょうか? それとも「ソロバン型」というものが存在するんでしょうか? その他、取り掛かるにあたって初心者の私に注意事項やご助言がありましたら宜しくお願い致します。

  • ビーズのアイボリー

    どなたかそろばん型ビーズの、アイボリーの色を売っているサイトを知りませんか?4mmは、貴和製作所さんのほうにあったのですが、3mmのほうが見つかりません・・・アクリルでもスワロ(あるのか知りませんが・・・)でも結構ですので、知っておられる方はお返事のほうお願いします。値段はいくらでも結構です。 お願いします。

  • ビーズモチーフで三日月

    ビーズを使った、三日月の作り方が掲載されているサイトや本を教えてください。使用するのは、スワロフスキーのソロバン型ビーズ(#5301)4ミリと丸小ビーズです。