• ベストアンサー

ガリガリ君のあたりはどうやったら出るか知ってる人教えてください!!

タイトルのとおり→ガリガリ君のあたりはどうやったら出るか知ってる人教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

赤城さんの工場内での最終包装形態によるんですけど、当たりだけを同梱する人員や機械が必ずあるはずです。で、作業効率から考えると1つの箱に決まった数だけを入れることになりますね。それも箱の決まった位置に入っている可能性が高いです。 ということで1箱購入すれば必ずいくつか当たりが含まれるはずです。 CMソングのCDに入っている当たりのことでしたらわかりません。 (参考URLは単なるネタです。)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Berkeley-Labo/1381/garigarikun/garigarikun.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 酸っぱいものを食べると眉間の辺りに汗をかく人いませんか?

    私はタイトルどおり酸っぱいものを食べたり、あるいは想像するだけで、眉間の辺り、鼻柱といいましょうか、そこらへんに汗をかきます。周りの人にこの話をすると、そんなところに汗なんてかかないと言います。私と同じ現象が起こる人いませんか?またどうして酸っぱいもので、鼻柱の辺りに汗をかくのでしょうか?知っている人、教えてください。私は、異常体質でしょうか?

  • あたりや(高松市のうどん店)の由来

    こんにちは。タイトルの通りなんですが、あたりやってなんであたりやというんでしょうか?車の当たり屋みたいに、イメージが悪そうなのに、という人もいるので、なんとか解決してあげたいところなのです。ご存知の方、よろしくお願いします!

  • “あたり”や“シワ”の描き方を教えてください。

    タイトルの通りです。 まず、下絵が上手にならないと色を塗ってもしれているので下絵を上手に描ける様になりたいのですが、“あたり”や“シワ”の描き方を教えてください。 (模写はほぼ完璧に出来ますが、自分なりのポーズが描けません。) オススメの本やサイトでも良いですので、宜しくお願いします。

  • 横浜あたりのホテル

    タイトル通りなんですが、今週末に彼と初めてお泊りする事になりました。 場所は横浜あたりで探しているんですがどこかいいところ、お勧めなところ、面白いところ、安いところ、どれかに該当するところを知っている方がいましたら教えてください。

  • サンテレビは東はどのあたりまでワンセグ受信可能ですか?

    タイトル通りなのですが、サンテレビは東側はどのあたりまでワンセグで受信可能でしょうか?箕面、吹田あたりでも受信できますでしょうか?当方カーナビのワンセグで見たい番組があり、車で出掛けようと思っております。

  • 愛知・岐阜・三重辺りで小龍包の美味しい店

    こんにちは。 タイトルどおりなんですが愛知・岐阜・三重辺りで小龍包のおいしい店を探してます。 どこか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 六本木あたりのダンスクラブ。今日月曜夜は人います?

    タイトルどおりです。 月曜は週の初めで仕事が始まるので、人いますかね。 人いたほうがいいのですが。

  • この人、良いひとだなぁ。

     タイトル通りです。 「この人、良いひとだなぁ」と思うのは、どんな時ですか?

  • 時々、みぞおち?胃?の辺りがカチカチに張ります。

    タイトル通りですが、時々みぞおち?胃?の辺りがカチカチに張ります。 お腹の張った感じはありません。 お通じは毎日あります! 胃の辺りだけがカチカチで苦しくなることが年に数回あります。 胃腸科を何軒かまわりましたが、原因がわかるお医者様には出会いませんでした。 (胃カメラもやりましたが、異常なしです) このような症状でどういったことが考えられますか? わかる方や同じような症状になる方、何が原因だと思いますか? どのようにして改善されましたか?

  • 堺から難波あたりで大きく品数豊富な百均?

    タイトルの通りなのですが、南海堺駅から難波あたりで 品ぞろえが多く大きな百均をお教えください。 とりあえず、フリースネックウォーマーやフリース靴下なんかを 売っているお店を探しています。 よろしくお願いします。