• ベストアンサー

ガリガリ君のあたりはどうやったら出るか知ってる人教えてください!!

タイトルのとおり→ガリガリ君のあたりはどうやったら出るか知ってる人教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

赤城さんの工場内での最終包装形態によるんですけど、当たりだけを同梱する人員や機械が必ずあるはずです。で、作業効率から考えると1つの箱に決まった数だけを入れることになりますね。それも箱の決まった位置に入っている可能性が高いです。 ということで1箱購入すれば必ずいくつか当たりが含まれるはずです。 CMソングのCDに入っている当たりのことでしたらわかりません。 (参考URLは単なるネタです。)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Berkeley-Labo/1381/garigarikun/garigarikun.html