• ベストアンサー

六本木あたりのダンスクラブ。今日月曜夜は人います?

タイトルどおりです。 月曜は週の初めで仕事が始まるので、人いますかね。 人いたほうがいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

麻布のelevenというクラブに平日何度か行ったことがあります。 「月曜日だから」という印象は無く、イベントにもよると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガリガリ君のあたりはどうやったら出るか知ってる人教えてください!!

    タイトルのとおり→ガリガリ君のあたりはどうやったら出るか知ってる人教えてください!!お願いします。

  • 今日は話せました 月曜日は・・・

    僕は、中学2年生です。 今日は、初めて、好きな人の名前を呼びました。「○○さん」と・・・ しかも その人の顔を見ながら話せました。「体育倉庫って 運動場のあっちやな?」と・・・ まぁ はじめはこんなものかなと・・・・・ そして、月曜日、また喋ろうと思います。 1時間目 保健のノートを借りて、写そうとおもいます。  それ以外の 会話は どんなものを内容にしたらいいと思いますか? 回答の方 よろしくお願いします (席替えまであと8日) 席替えの前日には告白したいと思います

  • 今日預け入れれば月曜引き落とし可能?

    4月6日に生協の引き落としがあるのですが、うっかり預け入れするのを忘れていたため現在残高不足です。 この場合、今日か明日に預け入れをすれば、6日月曜にはちゃんと引き落としがかかりますか? 間に合わないですか? たぶん間に合うとは思うんですけど確認のため質問しました。 わかる方、至急回答お願いします!!!

  • 今日(月曜)のいいとも、でアッキーナは・・・?

    今日(月曜)の「笑っていいとも」に出演していた南明奈さんが、後半からエンディングまで、全く居なくなってたような気がするのですが、見た人がいたら、アッキーナに何があったのか?教えてください。 すぐに他局をチェックしましたが、他の局に出演している、ということではないようでした。 「みったり21」のコーナー(これには出ていた)が終わったあと、「タモリで検索」みたいな感じのコーナーから、最後の選手権もエンディングもいませんでした。 ちなみに、夜の「秋のスペシャル」にはちゃんと出演してますから、急病とかではないようです。

  • 月曜夜から【背広ゾンビ】の泥酔者で荒れる東京の電車

    当方、私用で出かける際には月曜日に休みをもらい、 金曜日の夜、仕事を退勤して帰宅した後に出発して、 月曜日の夜遅くに、国内他地方や近隣他国から帰京して、 羽田空港から京浜急行に乗ります。 途中、毎回毎回、毎回毎回、 京急蒲田駅から背広を着てネクタイをした泥酔者が、 電車の中に大量に雪崩れ込んできます。 アルコール臭と大声が凄まじくて吐き気がします。 みんなゾンビのような【死んだ目付き】をしています。 都営浅草線内に乗り入れても、まだいます。 毎度毎度、三十分もの間、気持ち悪くて気持ち悪くて、 もうどうにもなりません。 私服姿の泥酔者はどこにでもいますが、 ネクタイをした【背広ゾンビ】の泥酔集団で、 週始めから電車内がこんなに荒れ狂う先進国の大都市は、 東京・大阪あたりぐらいではないでしょうか? (外国の事はよく知らないけど。) 最近の電車は空調を使っているので、 窓も開けられません。 土曜の朝の食堂が飲み屋帰りの連中で荒れるのも嫌ですが、 週始めの月曜日の夜からこんな奴らに囲まれると、 次の日から仕事に行くのがとても辛くなります。 月曜日の夜から電車内を荒らす【背広ゾンビ】について、 あなたはどう思いますか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10109618925 ↑どこの会社や役所にも月曜の退勤後から荒れるバカが数人いる。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10112430840 ↑こんなんじゃ荒れ狂うのも無理はないと言ってもねぇ・・・。

  • 今日1/6の月曜日はド平日だというのに

    なぜ中央競馬が開催されていたのでしょうか。 1/4の土曜日も3が日を過ぎていますから、通常の土曜日です。 なぜ通常通りの土日開催にならなかったのでしょうか。 月曜となれば当然競馬場や場外馬券場も客足は減るわけで、いいことなんてなにもありません。 特に1/4が豪雨などで開催中止だったという話もないようです。

  • 月~金の中で最も仕事が辛いと感じる曜日は?

    土日休み(カレンダー通り)の職場に勤めている方へ質問です。 最も仕事が辛いと感じる曜日は、何曜日ですか? ※私は水曜日と木曜日ですね。意外にも週初めの月曜じゃないんです。 中日が辛いです。疲れも出てくるし。 今日みたいに眠れなくて夜更かししてしまうと尚更辛いです。

  • これから今日夜、誘うかについて

    昨日も相談し、いただいた返信に対して補足させて頂いたのですが、 ご返信がなかったので送らせて頂きます。 以前答えて頂いたみなさま、ほかのみなさま、 多くのご意見お待ちしています。 今月初め、ある中国エステの 中国人の子に告白されました・・・ 5月の始めに知り合った子なんですが、 性格もすごくやさしくていい子です。 確かに外見や雰囲気はタイプの方ではあります。 お店の子なので本当なのかな? 連絡先も交換したけどほかのお客にも同じこと言ってるんじゃないかな? とは思ってましたが、携帯の登録者も全部見せてくれ、 客が自分しかいないことを確認しました。 確かに他のマッサージ店の子やエステの子に比べると その子達よりもボディータッチも多く、じっと見つめてくる感じはあります。 一応、今週休みが決まってないようだったので 決まったら携帯に連絡してと先週言いましたが まだ連絡は来ていません。 もしかしたら自分に気を使っている可能性があるので 今、仕事の昼休み中にでも連絡しようかと思うのですが いかがでしょうか? 気を使っているというのは 自分は平日夜遅くまで仕事していると言ったら、 落ちこんでいたということです。 彼女は夜から早朝まで仕事をしています。 休みは今日、明日です。 その休みの日の夜に会おうかという話もしたんですが、 自分が仕事終わるのがいつかわからなかったので 話が進まなかったことがあります。 仕事終わるの何時?と聞かれて 20時、21時くらいかな・・・と言ったら ああ・・・ と言ってその先の話は進みませんでした。 ただこれは職場の付近で会う想定をしていたからかもしれません。 先週こんな話もしていました。 職場の近くに家があったらそこに招待したのに・・・と。 つまり、彼女の家の近くであれば大丈夫だと思うのですが いかがでしょうか? 彼女は夜から早朝までの仕事で今日、明日が休みです。 自分は朝から夜の仕事で土日休み、そして昼は13時までなので 誘うとするならこの昼休みの間に連絡を取り、 今日、明日で誘いたいです。 ただもう終わってしまうので次の小休憩時になってしまいますが、 その時に連絡を取って誘うべきでしょうか? 誘うとしたらなんて誘いましょう? すみませんが、よろしくお願い致します。 できれば1回きりではなく、みなさんと何度もやり取り交わしたいです。 よろしくお願い致します。 ちなみに補足情報ですが、 携帯は休みの日でも自分と連絡取る目的もあって 店の携帯を買ったそうです。 当初は店の携帯は出勤している時しか使えず、 これで休みの日も自分と連絡取れる! と喜んではいました。 彼女はお店はやめてふつうの違う仕事がしたいと言ってました。 そうしたら自由に自分と連絡できるし、 休みも合わせられる的なことを 言ってました・・・ 確かにいい子なのでよいことはよいのですが、 色々結婚詐欺というアドバイスもあったり、 自分もまだ本当に好きかどうかわからないので なんとも言えない状況ですが、 迷っていても仕方ないので行動あるのみですかね? 誘うとしたらなんて誘いましょう? よろしくお願いいたします。 <補足2> 上記、もし誘うとなった時の問題点として 仕事の問題もあります。 毎日決められたものをやっているのであれば 工夫してやればできるかもしれませんが、 自分の今の仕事は突発的に入ることが多く、 当日の夕方に大量に入ってくることもあります。 なのでそれをふまえてどうするか? というのが課題ではあるのですが、 みなさんのご意見お願いできたらなと思います。 昼休みは過ぎちゃいましたが、誘うのであれば 小休憩中に連絡取りたいと思います。 なので誘うのであれば誘い方など頂けたらなと思います。 よろしくお願い致します。

  • 「クラブ」ってダンスのために行くんですか??

    自分自身はクラブというところに行ったこともありませんし、行きたいとも思いません。 ただ、彼女が昔からクラブに行くのが好きで、行く時は朝方まで行ったりすると言っています。クラブミュージックっていうんでしょうか??そういうのは本当に好きみたいで、毎年大きなイベントにも必ず参加しているみたいです。 で、自分の周りの男友達は、クラブによくナンパしに行ってます。 そいつら曰く、クラブに来てるような女の人達の多くは出会いを求めに来てるとか。 実際、会ってその日にホテルに行くとか、結構普通のようです。 後はその友達自身はそんなことしてないみたいですが、ドラッグっていうんでしょうか??そういうのもをやったりする人達もいるようです。 今の彼女も、昔付き合っていない人とセックスしたことがあると言っていました。それはクラブで知り合った人かどうかはわかりませんし、付き合ってはいないけど好きだった人らしいのですが、やっぱり昔からそういう風にクラブで遊んでるんだったら、色んな男の人とそうやって遊んできたのかなあとどうしても思ってしまいます。 もちろん今も心配なんですが、今は信じてます。 過去のことを気にするなんてカッコ悪いんですが、どうしてもそうやって男遊び(?)をしてたところを想像してしまって、胸が痛くなります・・・ 実際、「クラブ」ってどういうところなんですか?? 自分は純粋にダンスをするところだと思っていました。 でも、ただ出会いを求めて行く人もいたりするんですか??男性女性問わず。 なんか友達の話を聞いてから、クラブに行く人たちはものすごく軽い人達に思えてきてしまいました。 実際はそんなことない人がほとんどなんだと思うので、そうではない方には本当に失礼だとは思います。すいません・・・

  • 月曜日に好きな人に告白しました。

    月曜日に好きな人に告白しました。 返事は金曜日(明日) 出すとの事でしたが 普通にメールがきて メールしています。 考えてる最中だとは思いますが 向こうから来ると言う事は自分から送っても イイのでしょうか? 相手は積極的な人が好きらしいです。