もうセックスできないですか?

このQ&Aのポイント
  • 私は子どもと別室で寝ており、主人とは夜の夫婦生活がなくなって8年ほど経ちました。
  • 主人は仕事が忙しく疲れて帰ってきてすぐに寝てしまうため、時間が合わずセックスができません。
  • 私は誘ってほしいですが、主人はセックスに興味がないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

もうセックスできないですか?

文章が下手ですみません。思いつくまま書きます。 私42才、主人48才、子供中学生1人小学生1人です。下の子が産まれてから8年位もう夜の夫婦生活がありません。 最近、もう一生できないかと思うと悲しくなります。 主人は仕事が激務でいつも疲れて11時頃帰ってきてお風呂とご飯を済ませテレビを見ながらイビキをかき数分で寝る感じです。 時間が合わない事やテレビや電気を消さない事もあり、私は子どもと別室で寝ています。たまに土曜日とか主人の横に寝ても胸を触ったりじゃれる感じはありますが、そこまでで終わりです。 主人は結婚してからぶくぶく太り異性として見れませんし、その様な魅了もないですが、私は性欲もあり全く誘われないのも寂しいので誘ってほしいです。 主人もエッチなDVDとか買っているので性欲はあるようです。 ちなみに主人はお金は持っていますが身だしなみも気にしてないし、モテないし超多忙だし、怪しい行動はないので浮気はしてないと思います。 大人の男ではなく、とても子どもっぼい、外見もファッションもイケてない男です。 私はこの年ですが身だしなみも気にしていて人には綺麗と言われるので決しておばさんおばさんはしていません。独身の頃のスタイルも保っているしエレガントな感じにしています。 既婚者の男性の方、主人はどのようにして発散してる可能性があるか?と男性がうれしい夜の営みの誘い方を教えて下さい。時間帯とか、具体的なしぐさ言葉かけとか教えて下さい。 この年になり恥ずかしい質問ですみません。 でも私にとっては切実なんです。 女性も男性のように風俗があれば行ってしまうかも知れません(泣)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • youhei99
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.17

3回目ですけど。なんかくどいかな?この回答を書いている間に 意外と コロっと 簡単に 復活しているかもしれませんが、最後にします。 2.動物として雄・雌の本能を呼び起こす 文章中に下品・不適切な表現を含でますし、私の独りよがりな箇所(フェチ)もありますがお許しください。 相談内容で、「台所で料理しているとき、主人がおしりを触ってきます。性処理の道具に見られているようで嫌悪感をいだきます」というスレを見かけますが、 正直 男は理性でHはできません。すなわち理性では雄のスイッチを オン(元気)にできないんです。(自分からの レス期間の女性は、この動物的なところが生理的に受け付けないんでしょうね) だから動物のオスとしての本能に働きかけが必要と思います。 まず、男の悲しい性(サガ)ですが、ちらりズムに非常に弱く、見えそうで見えない胸の谷間や、 スカートで足を組み替えられると、見てはいけないと理性が働く前に、反射的に目がそちらに向いてしまいます。 男は日常から いわゆるパブロフの犬状態です(条件反射のこと)。この条件反射を利用し、 繰りかえし、ほんの ほんの少しずつ、そそらせていくことです。 例えば、胸元が見えそうカットソーを着るなど、女性の体を意識させるような「ちょいエロファッション」が効果的と思います。 ただし最も大事なのは、年齢にあった品のある またはエレガントさが残っている ファッションが大前提です。品があってこそのエロティズムです。 ファッションは、ご主人に直接刺激を与える目的もありますが、もう一つは、あなたが素敵な女性として他の男性にも注目・チラ見されていることを、ご主人に気がつかせることもあります。(今でも そうですと言われると チョットつらいかな) 美しい女性を妻にしている優越感と、他の男性に奪われるかもしれないという危機感 嫉妬心を刺激し、無意識にあなたの価値を植え付けることが目的です。人は失いそうになると、求めははじめますからね。 ファッションの例など かなりベタな感じですが、ご自分で取捨選択してください。 最後に 繰り返しますが、「人としての関係を構築」してからの「動物的本能への働きかけ」です。 後者が先行すると「さかりのついた雌猫」に映り、無関心+軽蔑の最悪の関係になる可能性があります。慎重に十分留意してください。 あなたの文章を読んでいると、なんだか明るくて とても可愛さを感じます。 応援しています。

chisasan
質問者

お礼

youhei99様 今回は何度も詳しく教えて下さって本当にありがとうございました。 一緒に寝始めた事や旅行もあったので何とか良い報告が出来ればと思いお礼が今になってしまいました。 これほどまでに丁寧に夫婦の事を考えて生活しないといけなかったのかと思いました。。 1の夫婦としての方は全く出来ていませんでした 2の主人は私を見て動物的本能がくすぐられてるか‥ですが、私は下着もTバックだしブラやスリップなども意識して綺麗な物を付けています。アクセサリーもカルティエなどを付けていますし、髪型もきちんと整えてます。顔も黒木瞳などに似ていると言われています。主人もその辺は嬉しいようで手を繋ぎ一緒に出掛けたがります。しかし体は見飽きてるし別の方からの回答にもありましたように私の事は母親としか見てないと思います。 もっとチラリズムで公にアピールではなく主人にアピールしていきます! 1の方は全く出来ていなくて主人が忙しい人なので全て家の事は私がやっていて、主人は、なにもしない男になり私も命令口調で相手を動かそうとしていましたが、言い返されたりして険悪になっていました。 しかし一緒に寝る事で手を繋いだりしているうちに自然と私も主人に優しくなり主人も私を手伝ってくれるようになりました。 旅行で夫婦の写真も撮りました。主人も嬉しそうにしていました。 セックスはまだ出来てませんが幸せな穏やかな日々があり、もうこのままでいいかなと思うようになりました。 たまに抱きしめられたい。頭をよしよしして欲しいなど思いますが、それも徐々に伝えていければと思います。 そして、このまま出来なければ、聞いてみます! 若い彼氏を作っていいか(笑) 何と言うかなぁ~(苦笑) いいよ!って言ったらどうしよう(汗) 間違いなく彼を作りますよ。。 youhei99様のようなお互いの事や性の事を大事に思ってくれる旦那様が羨ましいです。 もう一度結婚出来れば(笑)そんな人と結婚したいな。 また何らかの進展があったら報告したいです。 この度はありがとうございました。

その他の回答 (16)

  • youhei99
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.16

2回目です。 男はやはり女性の「涙」には弱いので、 私の「成功体験と男目線からの希望」から述べます。 男目線なので、かなり身勝手な事も書いていますがご了承ください。またはスルーしてください。 大きく2つです。 1.まずは「人として:男性と女性」の関係を再構築してください。 2.つぎに「動物として:雄と雌」の本能を呼び起こしてください。 1.「人として:男性と女性」の関係を再構築 これが最優先と考えています。 (1)あなたにとってのご主人の存在意義を見直ししてください。 そして家族の一員だからという免罪符で、ただ一緒にいるのではなく、あなたが 生きてきた、そして生きていくのに ご主人が必要である(存在意義)ことを ご主人に認識してもらうようにしてください。(もちろん 逆もですが) (2)ご主人とは ひとりの男性として きちんと接して下さい。 (3)男性は女性に頼られることで、その人にとっての自分の存在意義を感じ取ります。 負担にならない程度で。 (4)そのためには ご主人にも、あなたをひとりの女性として接してもらうように行動してください。 具体的の例としては、 1)まずは、他の回答者の方もアドバイスされていましたが、二人だけの共有時間を多くもつことです。 2)そして、ドライブとか日帰りの遠出したときは必ず写真を撮って下さい。 記憶だけではなく 二人でいることを記録として残して、家に帰ったら二人で見て下さい。 普段、鏡で見ている自分とは違い、二人で年齢を重ねてきていることを認識できます。 3)日常生活で感謝の言葉は、意識して必ず口にしてください。夫婦である前に、まずは人として。 4)二人で歩くとき、ご主人の左脇の腕に 手を添えるか 軽めの腕組みをしてください。 あなたがご主人を頼りしていると言う無言のアピールになります:既婚男性は照れや恥ずしさもありますが、心の中では結構うれしいものです。 5)買い物で一緒に出かけたとき、自分で持てる重さでも、重いといってご主人に お願いして持ってもらうような 鼻につかない程度のチョット甘えた演技も たまには必要かと思います。 6)普段からスキンシップを図ってください。軽く後ろから抱きついたり、立ち上がるときご主人の肩に手をついたりするなど。会話がなくても、無関心さは、これだけでもかなり解消されます。 つづきます。

  • youhei99
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.15

アラフォーの男性です。 私は他の回答者の方より悲観的ですし、求めている回答にはなっていません。 私の場合、妻の女性特有の病気による手術をきっかけに丸2年間レスが続きました。 手術前は充実した夫婦生活でした。 手術後体調が戻るまでは 当然誘いませんでしたが、手術から1.5年ほどたち 体調も手術前以上に戻ったようでしたので誘ってみましたが、簡単に断られました。 2~3週間後にまた誘いましたが、また断られました。 こんなことが半年間続きました。 そのうち、 「もう妻を女性としては見てはいけないのだ。高揚してはだめなんだ」と思うようになり 友達or仲間or家族感覚で接するよう努力しました。 子供達がいない休日、驚かさないように 冗談っぽく ゆっくりと後ろから妻を抱きしめたら なんと妻の方から求めてきました。 私は「ついに手術前の日に戻れる」とうれしくは思ったものの まったく高揚しませんでした。 文章が長くなるので、細かいことは割愛しますが 誘いを断られ、レスが続いてきた結果、私の場合、性欲はあっても妻に対してだけ なぜかEDになってしまったのです。 ここでも、よく女性から「夫のことは大好きだけど 触られることには嫌悪感を感じるようになった」という相談がありますが、 男だって、「妻のことは大好きだけど 高揚はしない」ことは、あるのです。 また、女性から「スキンシップはありますが、夜誘ってくれません」という相談もありますが、私は勝ってに「相談者の夫も私とおなじ 妻にのみED。どんなに がんばっても 意志に反して ちょっとしか元気にならない のだから 誘える訳ないよな」と思ってスレを読んでます。 女性が思っている以上に男性はデリケートですので、短絡的な方法は無理と思います。 もしかするとものすごく時間を要するかもしれませんよ。 ご主人の年齢を考えますと なおさらです。 2人だけの共有の時間を多くもつことが大変重要なことだと思います。 脅かすつもりは、ありませんが このようなケースもあるということで。 (結局 長文になってしまいました。ごめんなさい)

chisasan
質問者

お礼

ありがとうございます。 もしそうならば私はこの先一生セックスが出来ないのですか?(涙) 今、読ませて頂いて涙がでてきました(涙) そうかも知れないと思い事がたくさんあります。男の人から奥さんとじゃ出来ないと聞いた事もあるし、実際、主人付き合っている頃から回数は少なく隣でモヤモヤしていた事も何度もあります。セックスに強くないと表現するんですかね。。 全く貪欲ではないです。それより他の趣味を楽しんでいます。 今日から主人の隣に寝てみようと思ってますが、平日は遅く帰ってきて疲れているので手を繋いだり出来ればなと思っています。 もし私と出来ないなら私は一生セックスを封印しなければならないですね(泣)

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.14

今、全部の回答とお礼見直しました。 ご主人からのレスでは無かったんですね。 勘違いしてました。 ご主人、浮気せず頑張ってたんですね。褒めてあげて欲しいです。 他の質問には、毎日「浮気」「不倫」かならず何件かあります。 日本一の質問サイトだからとは思いますが、すごく多い事に驚きますよ。 まぁ、自分もサレ夫だったので人の事を言えた義理じゃないんですけど ご主人はモテナイと思われているかもしれませんが、40代の男性は 結構モテマスよ。 自分は離婚して子供を抱えているので、そっち方面は自分で封印したので 10年ほど童貞クンです。 ご主人は、どうだったのかな? 何に対して封印したんですかね。 あなたの性欲が復活したから、もう一度は・・・・ すぐは無理かもしれないので、それは理解してあげて欲しいな。 でも、あなたのアクションが無いと前に進めないので、一歩ずつでも・・・ 彼も今童貞クンです。優しく接して下さいね。 ※涙がホルモン物資を含んでいる記事は知っています。  あくまで、ホルモン物質?なので、あっても微量な影響と思ってます。  気持ちも持ちようの問題だと思ってますから、どう気持ちを添わすことが出来るか?  そうじゃないですか?

chisasan
質問者

お礼

その通りだと思います。 理屈じゃないです。 お互いの気持ちだと思います。 今は携帯で簡単に出逢える時代です。浮気や不倫は氷山の一角でしょうね。 離婚されて辛い思いをされたんですね(泣) 経験してなくて簡単には言えませんが結婚にしばられてないので自由恋愛が出来て羨ましい感じもしますが、彼女が見つかるまで淋しいですかね。 子どもさんが居てくれてよかったですね!

回答No.13

ここだけの話,貴女は亭主が受け入れない,僕は妻が受け入れない。こうした質問を受ける度に思います。SEXレスで困っている同士が集まって互いが満足する法律はないものか><; 貴女が42歳なら30年は我慢です。男は体力が続く限りだから僕は35年くらい我慢です>< 発散ですが会社の慰安旅行で温泉街の街角の娼婦と年に一度だけです。他の発散は満足しません。 それに比べ女性は辛いですね。僕も気が狂いそうになった時もありました。 大きな声で言えないが何時か逢ったら楽しみましょうね(^^♪ 馬鹿な事を書いたので削除してください。

chisasan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 馬鹿な回答ではないですよ。。 実際直面してる者にしか分からない苦しみがありますよね! セックスできないのに結婚してたら浮気も不倫も出来ないなんて可哀想すぎますよね。 ホント何か法律が欲しいですよね!一年あいたら遊んでいいとか(苦笑)でも私は浮気も不倫もしません。 する時は本気です(笑) しかし温泉街の娼婦とはどんな女性が出てくるんですかぁ? おばさんっぽい響きです。

noname#129946
noname#129946
回答No.12

再回答です。 旦那さんの立場になりかわって、気持ちをくみ取れないとこの先、夫婦生活は 考えられないと思います。 40過ぎて8年も自慰行為じゃ、気が狂いますよ。多分あなたは同居人になりかわって しまったのでは・・ 時間をかけて溝を埋めてください。 本はお二人で読まれた方がいいかもしれません。頑張ってください。

chisasan
質問者

お礼

何度もありがとうございます うちは気が狂うような末期症状ですか? 急に本を読ませたりラブホに誘ったり主人びっくりするかもです。 今帰りますのメールで、誘ってみました。 来週末旅行に行った時にって。。 どうなるか分かりませんが今回みなさんに教えて頂き私もメールで言えたのでかなり前進しました。 帰ってきたら恥ずかしいです!

回答No.11

お礼をありがとうございました。 是非是非 結果報告聞きたいな(笑) 私は お宅の旦那さんくらいです(汗) うちの旦那もです。 そして レス8年です。 結婚してからほとんどレス気味です。 貴女と一緒で 最初は自分が拒否するとこから始まりました。 子育てで忙しく その気になれず。 そのうち 子供は大きくなったけど 今度は夜更かし。 子供が起きていると なかなかその気になれず そのうち旦那はグースカ寝てしまう。 かなり 悩んだ時期もありました。 まぁ 長くなるので 直にお話したいくらいです(笑) 貴女くらいの年齢に パートに出ました。 若い子たちと話をしてると ラブホの話になりました。 主婦になりその存在忘れてました。 恋愛時代 お互いに実家暮らしで デートはラブホでした。 結婚したら いつでもできる安心感? 子供がそばに寝てる落ち着きのなさ? それとも 昼間は 旦那にとやかくうるさい妻が 夜にだけ甘えられないって 強がり? まぁ ともかく ラブホに行けば 日常の生活から離れて 気分違うかも? …と 思い 友達にその話したら みんな行ってるみたいよ~って 軽く言われました(泣) 早く気がつけばよかったな~って思いましたよ。 そこで 社会見学に友達と話題の何軒かを 見て回りました。 最近は女性のために色々考えられててお洒落で。 サービスにケーキ出たり ランチでたり。 ともかく 旦那さんが断るなんて あり得ません。 そんな旦那なら 捨てておしまい(怒) 近場のラブホ検索して いいの見つけて ここ行ってみた~いって ねだりなさい。 もう 絶対成功させたい(笑) そばに行って 一緒に旦那さんを説得したい(爆)

chisasan
質問者

お礼

また返事しちゃいます(笑) ホント直で話ししたいです! レス8年から脱却したんですね! 羨ましいです。 メールでラブホ行きたい旨は伝えて、その気がないなら、何か別の方法を考えないといけないなって脅したら、行きたいけど暇が。。と言われました。 実際、近々旅行するのでその時ね!って言いました。 仕事から帰って優しく手伝ってくれ、いつもより機嫌もよく、嬉しそうでした。 私も嬉しかったです。 ちゃんと出来るか分かりませんが、また報告しますね! とりあえずアイディアを頂きいいきっかけになりました。

noname#129946
noname#129946
回答No.10

既婚男です。 >最初は主人も夫婦は一緒に寝るものだなど言ってましたが、 私が子どもと寝る環境の方がよかったので 女性は男性の性を理解していなさすぎだと思います。(その逆もしかりですが) 男の場合セックスをしないと脳が開放されないようにできています。 仕事で疲れたり、精神的に参っているときは逆にセックスで緊張を解き放したく なるものです。 つまりは旦那が求めていたときに拒否しつづけてきたあなたにもう諦めてしまったの かもしれません。 ジョングレイ「愛が深まる本」この本に男女のセックスの概念がすべて書かれています。 よかったら一読してみて下さい。 なにかいいきっかけがつかめたら幸いです。

chisasan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱりそうですよね(泣) かなり一緒に寝ようと言われてましたが拒否していました。 男性の性を理解していませんでしたし主人に対しても愛してる素振りはせず、むしろないがしろにしていました。すみません。 今更ホテルに誘ってもダメですか?? 今日はとにかく主人が帰ってきたら優しくします 本も買って読んでいると主人も気付いてくれるかも知れませんね。 本当にありがとうございました。

回答No.9

なんか 可愛い奥様ですね。 気持ちがほのぼのします(笑) なんとか 頑張って欲しいですね。 私的には ラブホに誘って…っていうのを おすすめしたいなぁ。 子供さんをどこかへ預けて 二人の時間を作れませんか? 最近のラブホは 露天風呂ありだの ジャグジーだの高級リゾートホテル的内装だの 近場でリゾート気分が味わえるので 疲れた旦那さんもまったりできるし 「行ってみた~い」って おねだりしたらどうでしょ? 結構 みんな この手を使ってるみたいですよ。 「やりたい」と言うのは 恥ずかしいけど 「興味あるから行ってみたい」は 言いやすいし 二人でお風呂入ったり AVみたりしてれば 自然に…。 …って なりませんか? 私的には 8年してない旦那さんと 再開したいって すごいと思うんですよ。 つまり 8年その気にならなかったのは 疲れもあるだろうし 慣れも飽きもあるだろうし。 だから その惰性な感じを払拭して 新鮮な気持ちになるためには 毎日の生活感から 離れた方がいいと思うんですよね。 泊まりは無理でも 土日の昼間にフリータイムやってるとこもあるし 高級なとこは結構な値段しますが 旅行行くよりは 全然安いし。 ボーナス入ったら ○○行くんだ~とか 友達熟年夫婦は言ってますよ(苦笑) 来月は ホワイトデーだから おねだりしたいんだけど~ って 言ってみたら? それで 充分 貴女の気持ちは伝わると思いますよ。

chisasan
質問者

お礼

なるほど~~とうなってしまいました!! あっ!すみません 。 お返事本当にありがとうございました。 私の為にお天気のいい日曜日なのにすみません。 可愛くないです。欲求不満の塊で今、出張ホストやらエッチなサイトやら覗いていました(苦笑) てっきりこの手の質問は男性に、、と思っていましたが、さすが女性目線です! これが一番実践できそうです! あ~でも断られたらショックですよね。。 ホワイトデーのお返しは露天風呂付きホテルに行ってみたいと言ってみます! 結果8年のレスを克服できたかは‥ gooってそういう報告の場がありますか?? とにかくこの作戦をまず実行してみますね。 今日はありがとうございました。 ちなみに年齢とか聞いたらダメですよね。しっかり満たされてるようで羨ましいです。。

noname#127398
noname#127398
回答No.8

参考までに、先日新聞に載ってましたが。。 男性は、女性の涙に性欲が減退するという統計が出てました。 だから、お涙頂戴なDVDみて 旦那さんを誘ったら逆効果です

chisasan
質問者

お礼

そうなんですね! しめっぽい雰囲気は嫌なんですね。 逆にAVとかどうですか?一緒に見せてって言ったら男性は嫌がるでしょうね! ひとりで見てオナニーしたいでしょうね(笑)

noname#127398
noname#127398
回答No.7

お金はかかりますが、出張ホストんホームページで検索したら、わんさか出てきますよ(笑) 個人でやってる男性もいるし、好みのホストにホームページで連絡すれば、どんなに遠くからでもやってきて、ホテルで凄いサービスをしてくれるそうですよ。 交通費、ホテル代、食事代、デート代 ぜーんぶおんな持ちな上に、高額なサービス料を払いますが。。 一番安いのは、メル友探してエッチすることかな(笑) 旦那さんを裏切るつもりがないなら、我慢して閉経を待つのみです。

chisasan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 出張ホストとかあるんですねぇ。 でも私は知らない人とは絶対無理ですね。 恋愛感情がないと無理です。 男性と女性の違いでしょうね。 ホストクラブで遊ぶのならいいかも(笑) どんな所かな(笑) 自分からアクション起こして頑張ります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 40代の男性の方、教えてください

    男性の性欲について教えてください。 私は31歳、主人は42歳です。男性は40歳を過ぎると性欲って無くなるものですか?以前は 毎日のように求めてきていたのに、今では私が誘わなければ全くなしです。したいと思わないみたいで。男の人の性欲ってそんなに変わるものですかね? 確かに、結婚して13年もたてば新鮮さは無いですが、私は主人以外としたいとは思わないし… このままセックスレスになっていくのも寂しいなと思って… 私自身は 主人に飽きられないように、太らないように(太っている女性が嫌いなので)体型も、身だしなみも清潔にと気を使っているつもりですが、やっぱり長く一緒にいると女性として 抱きたいと思えなくなっちゃうんですかね?

  • セックスが少ない

    初めまして。文章を綴ってまとめるのが苦手なので読みにくいと思いますが、どうか相談させてください。 私は25歳、主人は33歳、子どもが2人います。 夫婦間のセックスやスキンシップが少なく、悩んでいるのですが誰にも相談できず、解決法がわかりません・・・。 ○最近の状況○ セックス→1ヶ月に1回あるかないか。多い月は2回ほど。 スキンシップ(私の言うスキンシップとは「抱き合う、体に触れあう」などです)→めったにありません。あるとすれば私の方から、軽く抱きついたりするぐらいです。 キスだけは、毎晩寝る前の挨拶としてやっています。(チュッて感じのフレンチキス?ですが・・・。) 主人が私の事を愛してくれているのは、日常の中で伝わっています。私も主人を愛している事を伝えています。ただ、セックスやスキンシップが少ないんです・・・。 こんな状況なので、主人の性欲は無いのかと不安になっていたのですが、どうやら「自分一人でする行為」は大体4~5日に1回はしている様です。 それとなく、「どれぐらい(の間隔で)してるの?」と聞いてみました。 「1週間に1回ぐらい? 「4~5日に1回ぐらい?」 と、冗談っぽい口調でだんだん間隔を狭めて聞いていくと、「まぁ・・うん、それぐらい・・・」と嘘が下手な主人が口ごもりながら言ったので本当っぽいなぁと(+_+) 《私とのセックスやスキンシップはすごく少ないのに、一人の行為はしっかりやってるんだ・・・。》ってすごくショックを受けました。 そもそもセックスをするのも、寝てしまった主人の布団に私が入っていって、くっついたり手を握ったりモゾモゾしているうちに主人が目覚めて、そんな気分になって始まる・・・って感じなんです。 いつも私から、同じような感じで、始まるんです。 しかも、百発百中でセックスに結び付くわけでもなく・・・、主人が目覚めずにそのままむなしく寝る事もしばしば。 このセックスの開始方法(他に言い方わからず変な言い方ですみません(^^;))にも不満があります。 男性って、妻とはセックスやスキンシップをしないで一人で済ませる行為ばかりでも平気なんでしょうか? どうすれば主人からも積極的に誘ってきたり、今以上にセックスやスキンシップを増やす事が出来るのでしょうか?(;_;) このまま、セックスやスキンシップによる安心感や満足感を得られないまま、おばさんになって枯れていくのかと、自分がかわいそうになってきます・・・泣けてきます(;_;)

  • 毎日一人でも処理しています

    日中、主人がいないときに一人Hしています。 今、生後2ヶ月の子がいて夜3時間ごとに赤ちゃんが起き授乳するのでタイミングも合わなくて主人とは週に2回位、ささっと済ませる感じで、欲求不満です。 男の人に言うような疲れすぎると勃起するみたいな感じなのでしょうか?? 赤ちゃんもいて、おっぱいもあげているし疲れているはずなのにこんなに性欲があるのは、おかしいのか…と自分でも戸惑っています。

  • もう主人とはセックスできないのかな…抱いてほしい。

    このような相談でごめんなさい。 リアルな表現もあるかと思いますが、不快に思わせてしまったらすみません。どうぞよろしくお願いいたします。 私は40代半ばの女性です。 二十歳から7年間付き合い、結婚して20年近くになります。 子供はふたりで、中学生と小学生です。 付き合い期間はお互い実家住まいだったので週末にはラブホにお泊りデートを毎週していました。 週1回はセックスしていました。 同い年の主人なので、当時は若者らしく普通に性欲があり、私の体に夢中でした。 いつからレスになったかというと、子供が生まれて、子供が大きくなってからだと思います。 見られてはいけない心境になり、やりづらくなりました。 夏は1つの部屋にクーラーをかけ、みんなで寝ていました。 レスの日々が続くと不安になり、主人に 『しなくていいの?』 『しなくて大丈夫なの?』 『自分でしているの?』 『もしかして浮気?』 『まさか風俗?』 など聞きました。 主人は『しなくてもいい体になっただけ』 『浮気はしていない。これからもしない』と言います。 私が『愛を感じるためにしたい』と訴えると応えてくれます。 セックスすると気持ちがいいらしく、数日間は求めてきます。 でも飽きるのか、『疲れてるから』と言って、またしなくなります。 主人と付き合ってからずっと思っている疑問があります。 それは… 私が主人と付き合う前に付き合った男性たちは、一晩に何回も抱いてくれました。 でも主人は一晩に1回しかしません。 2回したことは一度もありません。 恋人同士時代に一度主人にどうしてもう一回しないの?と尋ねたことがあります。 返事は『一回いったらもうできないよ』でした。 私はタブーなことを聞いてしまったかと思い、申し分けなく感じて納得するようにしました。 もしかしたら、主人は性欲が弱いのでしょうか? 私のほうが毎日したいくらい性欲が強いんだと思います。 主人とは仲がいいです。 普段から抱きしめてもくれますし、おはようのキスもおやすみのキスもします。 寝るときは手をつないで寝ます。でも…求めてきません。理由は『疲れちゃうから』です。 前回したのは2月のはじめです。 私の胸を触り、下半身を触って私をいかせてから主人のを触らせます。 腰が痛いからと言うので騎乗位です。 騎乗位だと外出しができないので行く寸前で我慢しました。 そういうことが数回ありました。 男の人ってそれでも満足できるのですか? 主人は『気持ちよかったからいけなくても大丈夫。いくと疲れてしまうからちょうどいい』って 言うのです。 でも、いかせたくて手でいかせたりもしました。 私は主人の会社で一緒に働いていて、24時間一緒にいるような状態なので浮気はないと断言できます。 ひとりでしているかはわかりません。 一度、10年位前に主人がお風呂に入っているときに何気なくドアを開けて話しかけたら していたのを見てしまったことはありました。 どうしたら主人が私を抱こうと思うでしょうか? 身なりはきれいにしているつもりです。 お世辞にきれいですねって言ってもらえるくらいがんばっています。 毎晩悲しくて、主人の寝息が聞こえると翌日の夜がとっても待ち遠しくなります。 もうセックスできないのかな… 他の誰でもなく、主人に抱かれたいのです。 どうぞアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 性欲がありすぎる件 (女性)

    蠍座の女性はセックスに情熱を持っている。とどこかで聞いたのですが まったく私の場合に当てはまっているのです。そうです 女性なのに(21歳)この歳で性欲やばすぎて 女性ですが彼氏がいないと一日AVみて4~5回自分で処理しても つねにむらむらしてしまう感じで困っています。 とはいえども自分の体を安売りだけはしたくないですし でもかといってなかなか簡単に彼氏をつくれるわけでもなく ひとりで処理するのもやっぱりあの ふたりっきりでベットの上でするあのなんともいえないどきどき感経験してしまうと やっぱりひとりでするのもむなしすぎる。 疲れていようが寝てなくても、お腹がすいていてもこの性欲から解放されくて困ってます。 でもこの歳の男と比べたらまだ少ないほうだとは思いますが 私の女の友人の中にはまったくないという子もいて やっぱりこの歳でこの性欲ってちょっとまれなんですかね だって一日4、5回もしくはそれ以上エンドレスです。 元彼には君はかわいくてセクシーで性欲すごくて最高だ!と言われました。 自然と性的オーラをふりまいているらしく 私と維持でも寝たいらしく、一年間すっごくアピールしてくる人もいれば 私は別にその気はないのに、男の子を魅了していたり(性的オーラで) 自分でもセクシーでいることがだいすきで上品にみえる感じに 肌の露出するの大好きです。 私の年齢ぐらいで私結構あるって人ってどれくらいいるのでしょうか・・

  • 最近セックスをしたいと全く思わなくなりました。

    最近セックスをしたいと全く思わなくなりました。  32歳女性です。4歳の子供が3人(三つ子です)おります。 もともと性欲が余り無く、出産後育児中心になってからは全くといってよいほど、セックスをしたいと思わなくなりました。  しかし主人(30歳)はますます性欲が高まってきたという感じで、毎日求めてきます。  イヤイヤ応じている事に対して主人に申し訳ないので、もうセックスに興味がなくなったのであまり求めないでほしいと正直に話したのですが、それがショックだったようで、もう俺の事嫌いになったんや…他に好きな男できたん?と落ち込み、ネチネチと言われるようになりました。  友人がセックスレス(こちらは私とは反対のケースです)で離婚をしましたが、主人の事が嫌いではなく、今は子供の事や仕事が楽しくてセックスに対して興味がないということなので、セックスレスを理由に主人から離婚を言われたらと思うとそれは辛いので、主人には仕方なくというのを悟られないよう、時々受け入れています。  最初は体調が悪い、生理だ、カンジタだと色々言い訳をしてきましたが、毎日こんな理由で通じるわけもないので、セックスを断るのによい理由はないでしょうか。  以前から生理痛が酷いので、子宮内膜炎??という病気にかかったみたいなので、医者からセックスは控えるように言われたと主人に言えば、さすがに病気のことだからとセックスは控えてくれるでしょうか。また、主人が本当に私が病気なのかどうか、セックスは控えなければならないのかと、私が通院している婦人科に問い合わせたらばれるということはないでしょうか。  セックスはしたくないのですが、主人の事は愛しています。私は体のつながりより精神的なつながりの方が幸せを感じるのです。離婚したいとも思いません。  どうか主人からのセックスを断り、かつ主人も納得してくれるよい考えはないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 夫とのSEX

    見ていただいてありがとうございます。 恥ずかしくて人に言えないので、皆様に良い知恵を頂ければ・・と思い質問致します。 私は31歳結婚一年目の主婦です。 主人は36歳で、恥ずかしながらとても仲良しで、お互いパートナーとして尊敬しております。 寝るときもいつもくっついて寝ているし、スキンシップも十分?です。 彼に対して不満はほぼ無いのですが、唯一、SEXの回数が少ないことが悩みです。 私は週に二回程度は・・と思っているのですが、平日は彼は仕事で疲れきっておりそんな元気はないみたいで、週末に一回できれば良い方です。 彼曰く、私のことは大好きだけれども、年(といってもまだ36歳)のせいかSEXは週一回がギリギリかも・・との事。とても申し訳無さそうに謝るので、私も申し訳なくなってしまい、「いいよ、全然大丈夫だよ~、したい時にしよ」などと格好つけて言ってしまい、それ以来悶々としています。 夜はベッドでキスをしながら抱き合って眠っているのですが、私はそれ以上の事がしたくなって困っています。 彼はベタベタするのが好きでよくくっついてくるのですが、そうなると求めてしまう自分がイヤで、あえて突き放してしまったりしてしまいます。 おかげで彼とも若干ぎくしゃくしてしまっていて・・。 ただ単にSEXしたいだけであれば、昔の男にでも連絡とるのでしょうが、私は彼以外には興味が持てず、かといって一人でしてもみましたがやっぱりしっくり来ないのです。 なんとか自分の性欲を抑えたいのですが、何か良い方法はないでしょうか。趣味でも見つけようと思いましたが、私は私で仕事が結構忙しく、週末は家の事もしておりなかなか時間ももてません。 思い切ってセフレでも作れば彼への性欲が分散されるかも・・と思いましたが、これもやっぱり浮気になりますよね。彼を裏切ることはできません。 みなさま、何かよい方法があれば是非教えてやって下さい! 長文読んで下さってありがとうございました。

  • セックス、オナニーについて

    皆様どのように対処しているのか是非お教えください。 54歳男既婚 配偶者1、子2人  で、妻とはセックスレス3年、それ以前も約20年間 年2回ぐらい、それも無理やりです。 最近年をとっても性欲は強くなるばかりで、仕方なく オナニーやたまにネットのHチャットで処理していますが 良い性欲処理法や妻とのセックスの復活方法、事例が あればお教えください。

  • セックス、オナニーについて

    皆様どのように対処しているのか是非お教えください。 54歳男既婚 配偶者1、子2人  で、妻とはセックスレス3年、それ以前も約20年間 年2回ぐらい、それも無理やりです。 最近年をとっても性欲は強くなるばかりで、仕方なく オナニーやたまにネットのHチャットで処理していますが 良い性欲処理法や妻とのセックスの復活方法、事例が あればお教えください

  • 彼女とのSEX

    こんにちは 私(23歳・男)には付き合って一年ちょっとになる彼女がいます。 ただその彼女とのSEXがあまり気持ちよく出来ません。 というより彼女に性的に興奮出来ないんです。 普段は天然でおっとり系で一緒にいると落ち着くので基本的には癒やしを求めて付き合ってます。 もともと自分には彼女として楽しく過ごしたい人と性的に興奮出来る人は別という考えがあります。 しかし当然そんなのは彼女を悲しませるだけですので二股や風俗なども経験ないです。 やはり私も男ですので性欲は強いですし町ですれ違う女性をみて悶々とすることもあります。 自慰ではなく気持ちのいいSEXを経験したいのです。 こんな我が儘でも似た境遇の男性がいるのではと思い質問しました。 他の男性はどう対処してるのかお聞かせください。 よろしくお願いします。