• ベストアンサー

今年、去年のスポーツについて

月曜日に体育のテストがあるのですが、 どうやら今年、去年に話題になった スポーツの問題もでるようなんです。 ですが私はスポーツに興味が無い ので何も分からない状態で…… 今年、去年に話題になったスポーツ のことや出そうな問題を想像で いいのでぜひ教えて下さい! 因みに、中学2年です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gofor2010
回答No.1

相撲八百長問題・野球賭博問題。 サッカーアジアカップ日本優勝。長友がインテルに移籍。 間に合いますか?

suzukars
質問者

お礼

ありがとうございますっ!!!! 今から頑張って間に合わせる ようにしたいと思いますっ!

その他の回答 (1)

• gofor2010
回答No.2

先ほどの解答者です。 早起きしてえらいですね。 一例なんで、鵜呑みにしないようにして下さいね。 サッカー好きで、野球嫌いの個人的見解ですから。 野球も出そうだし、他にもいろいろあると思います。 幸運を祈ります。