• ベストアンサー

お勧めのエディターを教えてください

現在、アルファエディットを使用しています。 windows7にしたところ、テーブルが使えなくなってしまいました。 DhtmlEdをインストールして動作確認したのですがやはりダメでした。 アルファエディットと同じようなお勧めのエディターがあれば教えてください。 できれば、初心者でも使えるフリーソフトが希望です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

WISYWIGのHTMLエディタ、ということでしょうか。 ★KompoZer(Nvu)マニュアル http://kompozer.cssmaid.net/ をお勧めします。 ただ、 >アルファエディット が、alphaEDIT のことでしたら、DhtmlEdを導入することでWindowsVista/7環境でも使えるのでは? http://homepage.ojaru.jp/down.html

tsutabo
質問者

お礼

ありがとうございました。 WISYWIGのHTMLエディタを試してみます! alphaEDIT の件ですが、DhtmlEdは導入したのですが、テーブルだけ使用できないのです。

その他の回答 (1)

回答No.2

・WISYWIGあり BlueGriffon html5対応 ただし日本語版はバージョンが古いし挙動がおかしい。最新の英語版を使うことをすすめる ・WISYWIGなし Aptana Studio

tsutabo
質問者

お礼

あいがとうございました。