• 締切済み

安価でフラッシュ作成機能もついたWYSIWYGエディタ

今までフリーソフトのアルファエディットを使用していましたが、Windows7に乗り換え、使用できなくなってしまいました。 アルファエディットと同等、もしくはそれ以上の操作性でなるべく安価なソフトを探しています。 1.アルファエディット同様に、WYSIWYG、タグ、プレビューと切り替えできる 2.フレームの作成、編集ができる 3.フラッシュ作成機能付 2.は必ずじゃなくても結構です。1.3優先です。 よろしくお願いします。

noname#166310

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

アルファエディットは知らないんで「同等、もしくはそれ以上の操作性」と言うのが分からないんですが、Flash作成機能が付いていて比較的安価なものとしてはソースネクストの「ホームページZERO」でしょうね。 http://www.sourcenext.com/titles/hob/109690/

質問者

お礼

これ、ちょうど電気屋さんで今日みてました。 ゼロはウィルスソフトのほうをつかっててなかなかいいので、この会社は好きです。 フラッシュもついていたんですね! 価格としては8000円くらいまでで考えています。 アルファエディットは、ほんの少し難しいことはタグで直打ちになりますが(フレーム作るとか、スタイルシート少しいじるとか)、ベースはほとんどWYSIWYGで作成できます。