• 締切済み

おすすめ無料セキュリティソフト

こんにちは。 当方windows7 64bitを使用しているのですが、 なぜかMicrosoft Security Essentialsがインストールできずに困っています。 色々試してもダメなようなので、他におすすめのフリーセキュリティソフトがあれば教えてください。 出来れば動作が軽いものが希望です。

みんなの回答

• BBikki
回答No.2
  • aokii
回答No.1

まずは、他のセキュリティソフトをアンインストールしてみてください。 Microsoft Security Essentialsがインストールできないのであれば、他のフリーセキュリティソフトもだめでしょう。 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5201