• 締切済み

好意のサインか分からない

ppyiamの回答

• ppyiam
回答No.1

直接彼に「彼女はいるの?」と聞いてみてはどうでしょうか? 文章を見ている限り、単に仲のいい女友達にはしないようなじゃれ方(手をつないだりとか)をしていますし、好意を持っているのは明らかだと思います。 最近は女性側が積極的なタイプだと判断した場合、女性側のアプローチを待つ男の人も増えてきてますから、相手からしたら逆にあなたのアプローチを待ってる可能性もあります。

noname#127772
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり直接聞いてみることも 大切ですよね! タイミングを見計らって、 勇気を出して聞いてみます!