• 締切済み

海外携帯

質問です 海外携帯を日本で Q1使用する場合 iモードは繋げない で電話のみですか? Q2 SIMとはなんの事ですか?

• ayj13
  • お礼率50% (3/6)
  • docomo

みんなの回答

回答No.2

海外の携帯でもSIMフリーのモデルであれば、国内でもdocomoやsoftbankのSIMカードで使用できます。 SIMとは、通信をするために携帯に差し込むカードです。

参考URL:
http://simfree-mobile.jpn.com/?p=703
回答No.1