俺は遊ばれているのか?彼女との関係と人妻との秘密の恋

このQ&Aのポイント
  • 彼女とはマンネリしているが、別の人妻との関係が2年続いている。人妻は俺とイチャイチャしながらも旦那との電話を平気で取り、俺のことを遊びだと言ってくる。さらに、「好きではないかも」と否定されたり、メールで別れを告げられたが最近になってまた会いたいと連絡が来るようになった。彼女はお嬢様育ちで浮気は初めてだと言っているが、彼女の行動には疑問が残る。
  • 人妻との関係があるにもかかわらず、彼女との関係にはマンネリ感が漂っている。人妻は俺とのイチャイチャ中に旦那の電話を受けたり、俺を遊びだと言ってきたりする。さらに、「好きではないかも」と否定されたり、メールで別れを告げられたが最近になってまた会いたいと連絡が来るようになった。彼女の言動には疑念が残る。
  • 彼女との関係はマンネリ化しており、他の人妻との秘密の関係が2年間続いている。人妻は俺とイチャイチャしながらも旦那の電話を受け、俺を遊びだと言ってくる。さらに、「好きではないかも」と否定されたり、メールで別れを告げられたが最近になってまた会いたいと連絡が来るようになった。彼女の行動には不可解な部分がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

俺は好かれてますか?

ご相談です。今、彼女(マンネリしてます)はいるんですが彼女とは別に人妻と2年程付き合っています。 その人妻なんですが、俺とイチャイチャしてる時に平気な顔で旦那の電話を取ったり(しかも旦那と仲良くお喋り)、俺の事は遊びだと言ってきたり、「俺の事好き?」と聞いたら「好きではないかも笑」と否定されたりしました。 そして数か月前に「あなたは暇つぶしだったの。。一緒に居ても盛り上がらないわ。他が出来たからあなたはもう必要ないわ。バイバイ!」とメールがきて、俺もそのままにしました・・しかし最近になってまた「会いたいの・・」と連絡が来たので会いました。 それからまた頻繁に連絡が来るようになりチョコもくれました。彼女は見た目も大人しい感じで遊んでる感じではありません。お嬢様育ちです。浮気したのは俺とが初めてだって言ってました。ただ気になるのは夜に連絡が突然来て「今、あなたの家に行っていい?」ときてHしたらすぐに帰って行きます。 俺は遊ばれてはないですよね?俺に本気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue-555
回答No.1

。。。あまり褒められる付き合いではないと思いますが、 まぁ、その人妻も 「あなたは暇つぶしだったの。。」 でしょうな。 他ができたからバイバイしたのは、 調子にのって他の男と付き合ったけど、あんま相性良くなかった。 だからあなたに戻ってきただけです。 もしくは新しい男があまりにも酷くて、あなたのよさを再認識したかでしょうね。 とはいえ、その人妻の優先順位は間違えなく「旦那」です。 お嬢様育ちを舐めない方がいいです。 意外とちゃっかりしてて、したたかな場合もあります。 >俺は遊ばれてはないですよね?俺に本気でしょうか? 本気ではない。 が、寂しさを紛らわす都合のよい男になってるでしょう。 つまり現在は暫定一位だが、また気になった男が出てきたら突然 >「あなたは暇つぶしだったの。。一緒に居ても盛り上がらないわ。他が出来たからあなたはもう必要ないわ。バイバイ!」 こんなメールが来るかもしれません。 本気になって貰わない方があなたの為にいいと思いますよ。 当然、バレれば1位だろうが2位だろうが慰謝料請求されます。

miumiu125
質問者

お礼

そうですか・・油断しない方がいいですね。イマイチ何を考えてるのか解らないのです。あまり深入りしないようにします。アドバイス有難うございます。