彼氏の浮気相談:人妻との二股疑惑に悩む私

このQ&Aのポイント
  • 私には6年位付き合ってる彼氏が居るのですが、その彼氏がどうやら人妻と浮気してるようです。
  • 彼の家で彼の就寝中に携帯を盗み見てしまいました。彼がその人妻に対して子供を産むことを考えているようで、腹立たしいです。
  • 彼女が居ない時だったらいつでもOKだと言うメールもしていました。私は彼に愛されているのか不安です。どうすべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の浮気について相談です。。私には6年位付き合ってる彼氏が居るのです

彼氏の浮気について相談です。。私には6年位付き合ってる彼氏が居るのですが、その彼氏がどうやら人妻と浮気してるようです。先日、彼の家で彼の就寝中に携帯を盗み見してしまいました。 その内容は彼がその人妻に対し「俺の子を産んでよ。旦那とも血液型一緒だし大丈夫だと思うんだ。俺と○○の子供見てみたいね。名前も考えようね」と彼が送ってました。あまりにもの無神経さに腹が立って仕方ありません。 しかも私が彼の家に泊まった次の日に、その人妻を家に泊めたみたいです。手を繋いでデートしたり夜景を見に行ったりもしてました。 人妻は家庭を壊すつもりは更々ないようですし、彼も私と別れるつもりはなさそうなので遊びだとは思いますが、それにしても私は馬鹿にされてるようで悔しくて仕方ありません。どうやら職場で知り合ったようです。くっついたり別れたりを繰り返しなかなか離れられないような感じです。1年以上続いてるみたいです。 彼は彼で人妻に対しやきもちを妬いたりしてます。人妻に「彼女が居ない時だったらいつでもOKだよ」なんてメールもしてました。私は本当に愛されてるのでしょうか?1回だけの浮気ならともかくこれは明らかに二股だと思うんですがどうでしょうか?私はじっと待つべきなのか悩んでます。携帯を見てしまった事は言うつもりはありません。しかも人妻が以前に旦那と仲良く電話してるのを聞いて彼が「もうやめよう。深入りしても仕方ないし傷つくだけだ」なんてメールして一度は別れたみたいですが、人妻が謝ってまた復活した模様です。どういうつもりなんでしょうか?遊びだとは思うんですが・・文章が上手くまとまらなくてすみません。アドバイスお願いします。お互い20代後半です。

noname#136522
noname#136522

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163940
noname#163940
回答No.10

うわ…気持ち悪いですね、その彼氏…(すみません)。 6年もお付き合いされていたら、生活の一部になっていて なかなか別れるとか考えられないですよね。 私も8年付き合っていましたが、将来が見えずもがいていて 頭では別れるべきと思っていても、別れた後のさみしさや 今後新しい出会いがあるのかの不安がとても強くて、決断がなかなかできませんでした。 今思えば、最後の1年は相手が好きではなくて、自分が1人になるのが嫌で ずるずるいっていましたね。 なので、質問者様は今の彼を「キープ」しつつ、新しい人間性豊かな良い男性との出会いを 考えてみてはどうでしょうか? 私の場合は前の8年の人と被ってはいませんが、私の家にあったその人の私物を 全部送り返したのち1週間ほどで今の彼と出会い 今は付き合い始めて5か月です。 初めて会ったときに、目の前に火花が散った感じがしました。電気が走ったというか。 もう30歳だしこれからの出会いなんて…もしかしたらずっと独身かもなど 悪いように考えていたのにびっくりです。 凄く尊敬できる男性で、驚くほど気が合います。 来年結婚予定です。 自分がうまく言ったからと偉そうにするつもりはありませんが、 良い出会いはかならずありますよ。 もしかしたら、その人間性の疑わしい彼と付き合っているせいで「運」が向かないのかも しれませんよ。 まだ20代、いい出会いなんてまだまだありますよ。 私はもう見切りをつけ始めることを提案します。

noname#136522
質問者

お礼

ご丁寧な回答有難うございます。8年もお付き合いされていたんですね・・でもそのあとに素敵な出会いがあって良かったですね!羨ましい限りです。わたしも、見切りをつけなくてはと思ってはいますが、新しい人が居ないのが一番のネックになっているかもしれません。 けど、今回の騒動は致命的だと思っているので頑張って別れたいと思います。 背中を押して頂いてありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • tokisi
  • ベストアンサー率14% (16/110)
回答No.11

浮気性は、一生直りません 彼と結婚したとしても、あなたは 常に、彼の浮気に悩むでしょう 結論を言います 彼とは、別れたほうがいいでしょう

  • subtakkun
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.9

 6年間もつきあっている。彼の貴女に対する態度がよく分からないので何とも言えませんが、相手の女性は好意はあっても本気になれないし、彼も相手に対して本気になれないように思います。だから、子供がほしいとか、いいかげんなつきあいが出来ているんだと思います。貴女がいるから安心して?遊んでいるような気がします。 携帯を見た事は・・・・。貴女の気持ち次第です。

noname#136522
質問者

お礼

そうですね。良く考えて結論を出すつもりですが、別れる方向に気持ちは固まってきました。 有難うございました。

  • chieno-wa
  • ベストアンサー率30% (67/218)
回答No.8

彼氏がどうしてあなたと付き合っているかというと、人妻の方には旦那が居るでしょう。 だから彼氏にもあなたという存在が必要なんじゃないでしょうか。 人妻と対等で居られるから。 私の印象では人妻に対してが本気で、あなたの方が2番目のような気がします。 「子供を産んで欲しい」とか、「彼女と別れるから」という言葉が出る時点でけっこうヤバいです。 でもたぶんあなた中心で付き合っていると思いますが、それは人妻が家族中心で生活しているから、自分もそうせざるを得ないんだと思います。 どちらが本気だとしても、どうしてここまでされて「耐えよう」って少しでも思えるのかわかりません。 このまま付き合い続けたら、結婚でもして子供でも生まれたら、一生あなたは苦しむ事になりますよ。 きっとあなたが知っている事を暴露したとしたら、彼氏は人妻と別れるかもしれない。 謝り倒してもう絶対しないっていうかもしれない。 でもまたいつか会うでしょう。 人妻の方がもう受け付けなくなったとしても、彼氏はそんな人間ですよ。 また他の人と・・・絶対あります。 なんせ6年も付き合ってるあなたを1年以上も裏切って平気で居れる人間なんですから。 あなたがこれまで気付かなかったということは、よっぽど彼氏は罪悪感なくあなたに接して居たという事ですから、救いようのない人です。 別れて誠実な人見つけてください。 たくさん居ます。 もういい年なんだし、今しかないですよ! 幸せになってください。

noname#136522
質問者

お礼

ご丁寧な回答有難うございました。たしかにおっしゃられる通り彼氏は一応わたし中心で付き合ってはいるようです。クリスマス・バレンタイン・誕生日等のイベントは全てわたしと過ごしてます。 けど、考えてみると人妻は家庭を捨てるつもりはない=一緒になれない・・のでわたしと付き合ってるのかもしれません。わたしが居る事で彼も人妻と対等ですし、気持ちのバランスがとれてるのでしょうね。 わたしもここまで馬鹿にされて、今はパニック状態で何も考えられませんが前向きに自分の幸せを考えていきたいと思っています。 有難うございました。

noname#157206
noname#157206
回答No.7

浮気も二股も問題ですけど、こっそり子供もつくろうなんて、常識はずれもいい加減にしてもらいたい。 ちょっと人間が壊れているんじゃないの? 即効、別れることをお薦めします。こういう人と付き合ってると、どんな災いが降りかかってくるか解かりません。

noname#136522
質問者

お礼

わたしも子供の件は本当にびっくりしてしまい目を疑いました。そして彼の人間性も疑いました。 倫理的におかしいです。 自分の幸せだけを考えたいと思います。有難うございました。

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.6

>「俺の子を産んでよ。旦那とも血液型一緒だし大丈夫だと思うんだ。俺と○○の子供見てみたいね。名前も考えようね」 この一文がとても気持ち悪いです。 人妻と不倫したあげくに自分の子供を他人に育てさせるつもりなのか・・・ 私なら不倫相手の旦那に連絡して、こんな男とはとっととサヨナラしますね。 後の制裁は多分不倫相手の旦那がやってくれると思うしね。

noname#136522
質問者

お礼

わたしもこの一文には驚愕しました!! 一体何を考えてるのか・・倫理観が狂ってますよね? わたしが仮に彼と結婚したとしても幸せにはなれないと思います。 自分を大切に生きて行こうと思います。 有難うございました。

  • cowprint
  • ベストアンサー率28% (70/245)
回答No.5

アレですね そこまでされたらサヨナラしましょうよ。 どう見ても浮気じゃないでしょう。 いや、相手の人妻は浮気かもしれませんが・・・ あなたもまだ20代後半。 そんな奴いりませんよ。 どうぞその人妻にのしつけて差し上げてください。

noname#136522
質問者

お礼

そうですよね(泣)ちょっとした浮気ではない事は確かです。 わたしはキープされてるだけなんでしょうか? 頭を冷やして考えてみます。 有難うございました。

  • cindy1
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.4

こんばんは。 バカにしてますねぇ、あなたを。 有り得ないですよ。 質問分を読んでると、あなたが『遊び』にされてませんか? 私があなたの立場だったら、ハッキリ彼に問いただします。 誰かと浮気しているのか否か? また、もしそうならどちらをとるのか? 人妻の方をより愛している、というのなら私は去ると伝えます。 そんな男やめた方がいいですよ。 文面からみて、ロクな男じゃないじゃないですか! 時間の無駄です。

noname#136522
質問者

お礼

携帯を見て文面に驚愕してしまいました。 彼はわたしとは付き合いも長いので別れるにも別れられないと思うんです。 どうやら人妻は遊びとして割り切ってる感じが文面から伝わってきました。 彼は、自分は純粋だよ・・なんて人妻に言ってました。 別れる方向で考えてみたいと思います。 アドバイス有難うございました。

noname#119516
noname#119516
回答No.3

一年気付かなかったの?

noname#136522
質問者

お礼

はい・・気付きませんでした。

noname#140643
noname#140643
回答No.2

こんばんは。 失礼な事を言いますが、質問者様と彼との仲はいかがでしょうか? 文面からだけの推測ですが、何だか、倦怠期の夫婦のような…。 これでは、せっかくお互いに独身で、楽しい付き合いがいくらでもできるのに、辛いばかりではないかと思います。 彼は恐らく、質問者様との仲を壊す積極的な気持ちは無いと思いますが、何か刺激が欲しいのだとは思います。 二股の事は置いておいて、もし質問者様が彼とこの先も付き合っていきたいのなら、この辺で彼を「おっ、こんなところもあったんだ」と思わせる工夫は必要かと思います。 最近、質問者様は何か「女として」の努力はなさっているでしょうか? また、いくら腹立たしくても「携帯見た」と言うと、彼の信頼を一気に無くすと思います。 冷たい言い方ですが、別に結婚しているわけでもなく6年もお付き合いしていれば、他に女の人がいてもおかしくないと思います。 そろそろ、色々考えなければならないのではないでしょうか?

noname#136522
質問者

お礼

そうですよね。おっしゃられる通りですね。 最近は付き合いもマンネリ気味で、わたしも好きという感情ではなく何か生活の一部的な感じで情で彼と付き合ってたのも事実です。 彼は刺激が欲しかったのだと思います。それにしても相手が人妻なんて(泣) 「彼女と別れるから俺とちゃんと付き合って欲しい」ともメールしてました。人妻はやんわりと断ってましたが・・ アドバイス通り自分の人生を見つめ直してみようと思います。 ご丁寧に有難うございました。

回答No.1

 とりあえずは彼へ浮気に関して知っていることを言って今後のことを話してみてはどうですか。  そうしないと彼は相手側の女性とは離れられないと思いますし、相手の女性も彼を離さないと思いますよ。  それが出来ないようであれば相手側の女性が浮気をしている証拠を揃えて旦那さんへ奥さんの浮気を暴露するような連絡をしましょう。  相手の旦那さんに奥さんの浮気が発覚すれば彼と相手の女性は別れることになると思いますよ。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気?

    彼氏が人妻と浮気しているみたいです。携帯を盗み見して発覚しました。 彼氏は人妻に対して「最初は体だけの付き合いだと思ってたけど、今は違うんだ」とか「もし何もしがらみがなかったらどうしてた?」とメールしてました。 しかも人妻から「あなたとは遊びだったの!さよなら」と言われて一旦別れたのに、しばらくしてまた人妻から「やっぱりあなたと会いたい」と言われてヨリを戻してしまったみたいです・・ かれこれ人妻と2年位付き合ったり別れたりしてるみたいです。 私と彼氏は付き合って7年です。私とはどういうつもりで付き合ってるのでしょうか? また人妻に本気で恋してるのでしょうか・・?

  • 本当に好きな彼女が居ても浮気しますか?私の彼氏なんですが、浮気している

    本当に好きな彼女が居ても浮気しますか?私の彼氏なんですが、浮気しているみたいです。彼氏は一人暮らしなんですが家にも入れてるみたいなんです。相手は人妻っぽいです。私は彼に本当には愛されてないのでしょうか?本当に好きだったら浮気しないですよね・・?1回だけならともかく人妻と2年近く関係しているみたいです。メールを盗み見してしまっての発覚です。もうこんな彼に不信感いっぱいです。別れた方がいいのでしょうか?悩んでいます。しかも人妻からしばらく連絡が途絶えてたみたいで、彼氏からメールで人妻に「全然連絡ないから心配だよ。元気なのか?」ってしてました。私という彼女が近くに居ながらどうして浮気するのでしょうか?しかも不倫なんてありえません。勿論、人妻とは遊びと思いますが納得できません。 彼氏とは結婚前提で付き合っていますが不安で仕方ありません。別れるべきですか?悩んでいます。メールを見た事は彼には言いたくありません。アドバイスお願いします。

  • 彼氏の事で相談です。

    彼氏の事でご相談です! 付き合って7年の彼氏(28歳)の事です。 彼氏の携帯を盗み見して発覚しました。彼氏が以前の職場の同僚だった人妻と2年にも渡り浮気してるみたいです・・(泣) しかも、別れたり戻ったり繰り返してました。最近では彼が「もし何もしがらみがなかったらどうなってた?」なんて人妻にメールしてました。 最近では人妻が彼氏に酷い事を言って別れてたようですが、また人妻から連絡が来て彼が受け入れた始末みたいです。 メールに「不安にさせてごめん」とか「俺は○○に捨てられたらおしまいだよ」なんて恋人同士もたいなやりとりでした。 私とは一体どういうつもりで付き合っているのでしょうか?私はもう別れた方がいいとは思いますが付き合った時間が長い為、生活の一部になってしまっていて決断できないでいます

  • 彼に浮気されてます。

    付き合って7年の彼氏がいます。 彼とは学生時代からで苦楽を共にした仲です。彼は私に夢中でした。私も彼を愛してます。 それが最近になって、彼の様子がおかしかったので携帯を盗み見したところ職場の人妻と4年に渡り関係を持っていた事が発覚しました。 しかも、くっついてみたり離れたりを繰り返してるみたいです。 人妻から一度こっ酷く振られたにも関わらず、またこの女性から「やっぱりあなたが好き。寂しい」と言われのこのこと会って再燃したみたいです。 この女性について人伝に聞いたところ、旦那さんは超エリートで申し分なしで子供は2人いて私立の小学校に入学したみたいです。なので離婚するつもりなんて更々ないみたいなんです。 人妻が空いてる時間に彼氏のアパートに来て密会してるみたいです。 時々、彼の家で料理する事もあるみたいです。 彼氏は「俺の事どう思ってるの・・?」と人妻にメールしたり、「旦那さんの話聞くと嫉妬しちゃうからやめて欲しい」とか送ってました。人伝にも聞いたところ、彼氏は人妻に対してかなりの暴言も吐くことがあるそうです。 人妻からは「あなたは嫉妬深すぎるよ。あまり怒ってばっかはやめてね」とメールがありました。 「今日は会いに来てくれて嬉しかったよ」との彼からのメール・・ 今は混乱しています。 ただの遊びなので仕方ないと思うしかないのですか? 彼は私を愛してるはずなんです。 私は結婚したいと思ってるので、結婚したら目を覚ましてくれるのでしょうか?

  • 彼氏が人妻と浮気しています・・

    付き合って4年になる彼氏が自分の部屋で人妻(職場が一緒みたいです)と密会している事が分かりました。 彼の携帯を盗み見して発覚しました。しかも3年位続いてるっぽいです。 なぜ彼氏は人妻と付き合っているのでしょうか?私の事が好きだったらそんな事出来ないはずですよね?割り切った付き合いにして期間も長いし、付き合ったり別れたり繰り返しているようです・・ 人妻から別れてはまた戻って・・という感じみたいです。そのたびに彼氏は受け入れているようです。私はバカにされているのですか?

  • 彼氏が悪い女に引っ掛かっています。

    付き合って7年の彼氏がいます。 彼とは学生時代からで苦楽を共にした仲です。彼は私に夢中でした。私も彼を愛してます。 それが最近になって、彼の様子がおかしかったので携帯を盗み見したところ職場の人妻と4年に渡り関係を持っていた事が発覚しました。 しかも、くっついてみたり離れたりを繰り返してるみたいです。 人妻から一度こっ酷く振られたにも関わらず、またこの女性から「やっぱりあなたが好き。寂しい」と言われのこのこと会って再燃したみたいです。 この女性について人伝に聞いたところ、旦那さんは超エリートで申し分なしで子供は2人いて私立の小学校に入学したみたいです。なので離婚するつもりなんて更々ないみたいなんです。 だいぶ前には彼氏から「彼女と別れるから俺と真剣に付き合って欲しいんだ」と言った事もあるみたいです。 人妻が空いてる時間に彼氏のアパートに来て密会してるみたいです。 彼氏は「俺の事どう思ってるの・・?」と人妻にメールしたり、「旦那さんの話聞くと嫉妬しちゃうからやめて欲しい」とか送ってました。 人妻からは「あなたは嫉妬深すぎるよ。あまり怒ってばっかはやめてね」とメールがありました。 彼は私を愛してるはずなんです。 私は結婚したいと思ってるので、結婚したら目を覚ましてくれるのでしょうか?

  • 彼氏の携帯を盗み見→浮気発見。悩んでます。

    28歳の女です。 つきあて1年4ヶ月の彼氏がいます。(同棲して1年) 彼氏の携帯は普段ロックがかかっており、私が見る事はできません。それは付き合ってすぐ、私が彼氏の携帯を盗み見してしまい、それで大喧嘩し、私がもうしないという事で解決しました。が、その後から、彼氏は携帯をロックするようになりました。 昨日、たまたま彼氏の携帯がロックされてなく、できごごろから、メールをみましたら、浮気をしている事がわかりました。浮気をしている人が一人と、その他にも飲み屋のね~ちゃんなのか、Hな内容のメールもありました。 彼氏はメールを削除しているようで、部分的な内容しかわかりませんでした。 彼氏は仕事をとっても真面目にする人で、帰りも遅く、休みの日も仕事に行ってます。そして、私を信用させるためにか、毎月タイムカードを見せてくれ、「遊んでいる暇はない」とアピールしてるので、信用していました。 私もそれを信じていましたので、浮気をいつしているのか、逆に不思議になってしまいます。 長くなりましたが、(支離滅裂でごめんなさい) (1)以前に「携帯を盗み見しない」と約束したのに、行為をした事に反省しているのと、盗み見したことがばれたくないという気持ちがあります。 (2)浮気をやめさせたい。 で悩んでいます。別れを覚悟で、問いただしたい気持ちでいるのですが、やはり彼氏を失うのが恐いのです。 浮気という火遊びをする人は、どこかで火傷しないと治る事はないと思ってますが、盗み見をした=彼氏を信頼していないと、思われるのが恐いのです。 結論からいうと、それでも大好きなので別れたくないのです。 色々なQ&Aをみて、自分なりに結論をだすのですが、再び悩んでしまいます。

  • 彼氏に浮気したいと言われました。

    彼氏に浮気したいと言われました。 付き合って1年ちょっとになる彼がいます。 メールも会いたいというのも、いつも私からで彼からはありません。 私は不細工なので少しでも彼に好きになってもらえるように 可愛くなろうと努力はしています。(ダイエットや笑うように気をつけるなど) ですが彼に浮気したいと言われ 私が可愛くないからいけないのかなぁと思いました。 恋人が不細工だったら浮気したくなるものですか? 彼は最初から遊びのつもりだったんでしょうか・・・? 乱文・長文ですいません。

  • 旦那の浮気を疑いすぎてしんどいです

    結婚して2年目です。 結婚前に同棲をしていたのですがそのとき旦那がネットで知り合った女性とメール・電話で疑似恋愛をしていたことがありました。 私が携帯を盗み見したとで発覚しました。 そのときは旦那も、無断で携帯をみた私も反省をしていたのですが その3カ月後にまた私が携帯を盗み見。 そこで次は新たな女性とメールをしているのを発見し大喧嘩しました。 それから今まで携帯はもう盗み見するまいと思い、また関係を修復していきました。 しかし、当時のことを思い出しては未だに不安になりまた盗み見してしまいそうです。 時折不安に襲われることはあっても何とか乗り越えてきたのですが、今回はどこか旦那の様子がいつもと違ったように見えたり、浮気をされる夢をみたりで被害妄想を止めることができないのです。 結局私はこのままずっと旦那のことを疑い続けて暮らしていくのかと思うと辛いです。 現在はとても仲が良く居心地はいいのですが、たまに訪れるこの気持ちの波をどうコントロールしていけばいいのでしょうか。

  • 彼氏が浮気をしていました。

    彼氏が浮気をしていました。 1ヶ月くらいぶりに会って連絡もあまり来ない状態なので不安に思っていたので、悪いとは思っていたのですがあまりに不安で携帯を見てしまいました。 5人の女とやりとりしてました。 やったのは1人だと本人は言いはってるのですが全員だと思ってます。 最終的に全員に「彼女がいるから連絡とってると怪しまれるからもう会えない」とメールをしてくれて結局別れずじまいです。 でも私も1ヶ月会ってなかったりで他の人と同じでただの遊びなんじゃないかと不安で仕方ありません。 メールを送ってくれた事で本命は私なのかと思いたかったけど友達に後々メールなんてフォロー入れられるし、 その場しのぎだと言ってくれて ここ何日か不眠症だし食べてももどしてしまいつらいです。 でも好きなので別れたくはないんです。 ただ自分は本命なのか知りたいんです。 遊びだったらあたしを切れば他の5人と遊べるのにと少し期待をしてしまっています。 エッチも会って毎回してるわけでもありません。 私は遊ばれてるのでしょうか? 本命なのでしょうか?