• 締切済み

Excell2007ワークシートの変更

Excell2007ワークシートをExcell2003に変更保存した場合について教えてください 数台のPC環境の中でExcell2007とExcell2003を使用しているので変更保存しています。 先に2007で作られたシートを2003側で変更保存すると30メガバイトのシートが変更後に 200メガバイト以上になっています。 これは仕方がないのでしょうか。 それとも何かいい方法が有れば教えてください。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.1

マイクロソフトのHPに飛んで 互換パックDLしてインストールしておけば そのままお互いそのまま保存も書きこみも出来るよ。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=941b3470-3ae9-4aee-8f43-c6bb74cd1466&displayLang=ja

shinnosuke5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 説明が足らず申し訳ありませんでした。 互換パックは すでにDL済みです。 2007シートを→2003に変換すると容量が7倍強になってしまう これを解決したいのです。