• ベストアンサー

JPGの画像ファイルの結合

JPGの画像ファイルが5つあります。 これを縦に結合して、1つのJPGファイルにしたいです。 VB.NETでは、どのような実現の仕方ができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MARU4812
回答No.1

Image オブジェクトにそれぞれの画像ファイルから作成した Image 情報を 座標指定で描画して Image.Save フォーム上に表示したければ PictureBox の Image プロパティ利用。

souken_200
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました!