• ベストアンサー

jpgの画像ファイルからgifの画像ファイルに変更することはできますか

jpgの画像ファイルからgifの画像ファイルに変更することはできますか? できるなら変更の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

JPGファイルをクリックしてWindows画像とFAXビューアの画面で 《Ctrl+S》か下のフロッピーの絵の所をクリックするとファイルのコピーという画面が出てきます。 そして、ファイルの種類をGIFに指定しデスクトップにでも保存すると出来上がりです。

akak0625
質問者

お礼

ありがとうごさいます! とてもわかりやすかったです。

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.1

↓から適当なフリーソフトをDLして変換するのが簡単でしょうか。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/conv/

akak0625
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になります!