• ベストアンサー

画像結合

たとえば30枚ぐらいの画像を縦5枚横6枚のような縦横の枚数を指定して画像を簡単結合できるソフト知りませんか Photoshopのスクリプトでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshineko
回答No.1

これはどうでしょう。「PhotoFit feel」 ただし、私は30枚もつないだことが無いので可能か否か分かりませんが。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/06/18/photofit.html
sony12333
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hayasi456
回答No.2

Photoshopのコンタクトシートはいかがでしょう。 メニューの「ファイル」から「自動処理」「コンタクトシートII」と選択します。 用紙(ドキュメント)の大きさなど設定します。 参考URL http://help.adobe.com/ja_JP/Photoshop/10.0/help.html?content=WSfd1234e1c4b69f30ea53e41001031ab64-771d.html Photoshop CS4はちょっとやっかいなようです。 http://miraiz.jp/web/20100302/photoshop-cs4-contact-shee.html Photoshop 7.0で作ったコンタクトシートを添付しました。

sony12333
質問者

お礼

ありがとうございました。